忍者ブログ
MiniaturePinscher くう&かげまると休憩(QK)しませんか?<<Since 2007.3.5>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カワイイ生地を見つけたもので、
調子にのって作ってみちゃいました。

お友達のめるもちゃん用のハーネスです。

出来上がるとすぐに渡したくなる私は、
用事があり、家を空けられなかったので、生意気にもめるたんとママさんを
家に呼びつけちゃいました(^o^;)

とーっても気に入ってくれたママさん♪
良かった~(*^^*)

カラフルなお花とウサギちゃん柄が似合うね~♪
うんうん♪やっぱり女の子だわぁ♪

写真を撮り忘れたけど、首の後ろには
イチゴちゃんの飾りも付いてます。

そして、せっかく来てもらったので
しばしのお喋りTime(^▽^)d
くうかげも、めるたんもオヤスミしててくれました♪


めるたん、ママさん、
お届けしないで来てもらってスミマセンm(__)m
でも、良かった~(*^^*)
春になんて言わず、どんどん使ってね☆


次は、くうかげに、春に向けてのNewハーネスを作る予定です(^^;
くうは、青色(柄はまだナイショ)
かげは、オレンジ色の予定です!
出来上がったらUPします(^▽^)v

うん、作るよ♪予定だけどね(笑)


そうだね、かげちゃんのも作らなきゃね♪予定だけど(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
カワイイ!
こんな可愛い布はどこで見つけてくるのですか?
めるもちゃんにすごく似合ってますね~♪
裏の布もチロリアンテープも可愛い。
くうちゃんとかげちゃんのはどんなのかなぁ?
アップ楽しみにしてますね♪
テオママ 2013/02/11(Mon)00:24 編集
テオママさん♪
ありがとうございます(*^^*)

この生地は、実は某ファッションセンターです(^^;
入学準備のシーズンだからか、子供向きな感じの生地が売ってたんですよ。

裏地は、うちにあったフリースのひざ掛けを使ってます。
チロリアンテープに見えるベルトは、
安売りで気に入って買ったけど、使っていなかったリードを切って使っています。

くうかげのは、青とオレンジ(^^)
同じシリーズの色違いなんですよ。
出来上がったら、見て下さいね☆

テオちゃんの新しいセーターも見せて下さいね!
まる 2013/02/11 17:49
作り方教えて下さい
とっても、可愛く仕上がっていてビックリです( ☆∀☆)
お店に出せるのでは?
今度、機会がありましたら、ぶきっちょな私に手取り足取りハーネスの作り方を教えて下さいね。

リリママ 2013/02/10(Sun)23:23 編集
リリママさん♪
ほめていただいてありがとうございます。

細部はそんなにキレイにできていなないのですが、お友達のよしみで
その辺りは目をつぶっていただいてるので、お店とかはムリですねぇ(^^;

ハーネスや首輪などは、命綱でもあると思っているので、
素人造りの物ですから、安易にオススメするのがちょっと怖いです。
(めるもちゃんのママさんには、了解をいただいてるので)
まる 2013/02/11 17:50
無題
う~ん!可愛い生地ですね。
しかも、これはめるもちゃんによく似合いそう~!思われたまるさんのお気持ちが分かります。
そして、ちゃちゃっと作られてしまうスゴ技に感嘆!
出来上がったら、すぐにでも渡したくなりますよね♪

次はくうちゃん&かげちゃんのも作られるのでしょうか?
どんな生地なのかな~?楽しみにしています♪
リッキーmama 2013/02/10(Sun)20:24 編集
リッキーmamaさん♪
ね、カワイイ生地でしょ?(^.^)
見た瞬間にめるたんに似合う!と思ってしまいました☆
気に入ってもらえて安心しましたよ♪

はい。次はくうかげのに取りかかります。
引っ張るほどの柄でもないんだけど、
出来た時のブログネタにとっておきます(笑)
まる 2013/02/11 17:38
無題
あぁ~~~!!!
たまらない!
家のお嬢さんになんて似合うのかしらぁ・・
自分の子なのに誘って走り出したい気分。
私だって早くアップしたいのに休みだと言うのに
誰も居なくて抱っこしてくれるヒトがいないのよぉ
早く帰って来~~い!!
昨日はちょっとだけのつもりが、とんでもなく
長居をしてしまいすいませんでした。
お坊ちゃま達をさしおいて、めるものを作ってもらってしまい恐縮です。
でも嬉しくて仕方ありませんっ!
いつもこんなに面倒みていただいて幸せ(笑)
f風ママ 2013/02/09(Sat)11:35 編集
風ママさん♪
レス遅くなってごめんなさいm(__)m

気に入ってもらえて良かった~(*^^*)

呼びつけたうえ、引き止めてゴメンね。
でも、楽しかったです(*^^*)

うちの坊っちゃん達のは、次に作るから大丈夫~♪
出来上がったら、3にん新しいハーネスでお散歩しましょ~♪
まる 2013/02/11 17:33
457  456  455  454  453  452  451  450  449  448  447 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/11 ragu]
[01/11 ragu]
[10/16 van cleef and arpels replica bracelets]
[09/12 bvlgari b zero1 ring white gold fake]
[09/09 replica bvlgari chain necklace]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
お天気情報
Admin / Write
忍者ブログ [PR]