忍者ブログ
MiniaturePinscher くう&かげまると休憩(QK)しませんか?<<Since 2007.3.5>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然思い立って、一ヶ月ぶりに
ドッグラン【G'sg(ジーズ・ジー)】に行ってきました。

程よく曇ってて、風もあるし、なかなかGoodな天候ですなぁ
なんて思って行ったのですが・・・

入場して10分くらい遊んだ所で、日が出てきて、
くうかげさんおふたりは、ベンチの影で穴を掘って、
お昼寝モードに突入してしまいました

せっかく行ったのに・・・。
でも暑いのは仕方ないもんねぇ。
少し、休憩しましょう。

070524_1335~01.jpg
休憩所でのふたり・・・。
見事にシンクロしてお昼寝中です。

結局今日は、ママがランのオーナーさんと
おしゃべりしに行ったみたいだったね。
ま、たまにはいいか


だけど、今日はいい事がありました。

拍手[0回]


G'sgさんから素敵なプレゼントを頂きました

コレッ
070524_1916~01.jpg

くうとかげの名前と
ミニピンのシルエットが入った
皮製のキーホルダーです






ちょっとUPで。
070524_1917~01.jpg


かわいいでしょ?







パスポートではなく、一回券で20回利用した先着5名に
プレゼントを下さったんです!
我が家は惜しくも2番手だったそうなんだけど、
5名までに入れたので、プレゼント対象になりました

プレゼントですが、我が家はもうすでに、
車にはいっぱいステッカーが
貼ってあるから、ステッカーは却下で、
他にもいろいろ考えてくださったそうなんだけど、
「Kagemaru」の文字数が多くて、却下だったり、
色々ご苦労をおかけしたようです

そんな風に、いろいろと考えてくださった結果、
キーホルダーを選んで下さったそうです。
うれしいなぁ~

G'sgのグラン社長、小梅ちゃん、パパさんママさん、どうもありがとう!
大切に、使わせていただきます

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
気に入って頂いてなによりです。
うちのランは、鳥(只今うぐいす)の囀りをバックに飼主→おしゃべり 私達→走るorお昼寝 が基本となっております。
早くも夏日&雨の季節になってきましたが、これからもよろしくお願いいたします。
お昼寝代表 社長 グラン 2007/05/31(Thu)01:41 編集
Re:無題
社長グランさま(^-^)

いつもいつも、お世話になってますっ!
先日もプレゼントありがとうございました

ランでお昼寝する子ってグラン社長と、
ウチの子達以外でもいますか?(^m^)

この前はお昼寝ランだったくうかげですが、
グラン社長のランだと、すごく走るから
すっごく嬉しいんです。
あそこに、OPENしてくださってありがとぉ~

今後とも、よろしくお願いします。
来週また行きますのでっ!
まる 2007/06/01 09:37
いいなあ~♪
こんな特典があったらいいですね~。
しかも、その家族の持っているものを考慮してプレゼントを考えてくれるなんてスバラシイ!
最近急に暑くなったね。
お昼寝姿が気持ちよさそう。
りなママ URL 2007/05/25(Fri)17:47 編集
Re:いいなあ~♪
りなママ

レス、遅くなってゴメンナサイ!!

ホント、こんなプレゼント、感激でした。
もっと頻繁に通わねば(笑)

くうかげのお昼ねはホント気持ちよさそうでした。
だけど、ランなのにぃ~( ┰_┰)
・・・ランって走る所だよね???(笑)
まる 2007/05/29 20:05
プレゼント♪
可愛い~♪
「特典でプレゼント」って世の中にはたくさんあるけど
こんなに心のこもった素敵なのには
なかなかお目にかかれないよぅ(*´ー`*人)
思いがけないお誕生日プレゼントだぁ♪
キュートだけど甘過ぎず、かっこいいなん
にこ URL 2007/05/25(Fri)13:20 編集
Re:プレゼント♪
にこちゃん

亀レスでゴメンナサイ!!!

私もこのプレゼントは、すっごく嬉しかったよ。
まさか、名前入りの物をいただけるなんて思ってなかったし、
さらに、わざわざ選んでもらったって言うところが感激でしたぁ。

大事に使うつもりなんだけど、
まだ、汚してしまうのがもったいなくて、
飾られてます(笑)
まる 2007/05/29 20:01
暑かったよねぇ・・・
素敵なプレゼントが貰えてよかったね!
それにしても暑かったよね(^^;)
また今度、RUNご一緒させてくださいね!
ちびにゃん♪ URL 2007/05/25(Fri)11:38 編集
Re:暑かったよねぇ・・・
ちびにゃん♪さん

レス遅くてゴメンナサイ!
この日、突然のメールでごめんね。
でも、これなくて良かったかも(笑)
暑かったもん。

ぜひ、近いうちにまたご一緒しましょぉ。
STINGさんのストーカーをどうにかしなくちゃ・・・(汗)

まる 2007/05/29 19:59
無題
え!?そんな特典があったの??
あ、でも我が家は20回まではまだまだ先ですが
可愛い
暑くてさすがのくうかげちゃんもお昼寝ですか~
今年は5月から暑いもんね~
ビアンママ URL 2007/05/25(Fri)08:50 編集
Re:無題
ビアンママ

と~っても亀レスでゴメンナサイ!!!
このプレゼントは、なかなか嬉しかったよぉ。
この前実物お見せすればよかった・・・。

この特典も、私がチョロッと冗談交じりに
言ったことから、始まったような気がしてます・・・。

G'sgオーナーさん、ゴメンナサイ(。-人-。)
まる 2007/05/29 19:57
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
39  38  37  36  35  34  33  32  31  30  29 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/11 ragu]
[01/11 ragu]
[10/16 van cleef and arpels replica bracelets]
[09/12 bvlgari b zero1 ring white gold fake]
[09/09 replica bvlgari chain necklace]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
お天気情報
Admin / Write
忍者ブログ [PR]