忍者ブログ
MiniaturePinscher くう&かげまると休憩(QK)しませんか?<<Since 2007.3.5>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5年前の今日、5月5日、
我が家の長男『えあ』が虹の橋を渡りました。

生後3ヶ月、我が家の家族になって2週間で、お空に帰って行きました

彼が家族になってくれたのに、
すぐにこんな悲しい別れをする事になってしまいましたが、
えあ の存在があったおかげで、
くう に出逢い、かげまる が産まれ、今の我が家が出来上がりました。

くうにもかげまるにも、逢えなかった『えあ』ですが、
今でも、もちろん我が家の一員で、ふたりのお兄ちゃんです

毎年、5月5日はえあに
『家族になってくれて、ありがとう』と、みんなで手をあわせます。

今朝も、起きたとたんにくうが、
えあの眠る庭に飛び出て行きました
チッコの為かもしれないけど、
親としたら、挨拶に行ったと思いたいと思います(笑)

『えあ、これからも、パパママ、くう、かげの事、
お空から見ててね
ずっとずっと、大好きだよ
家族になってくれて、ありがとう』

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もう5年になるのですね。
5月5日はこどもの日、楽しいGWでもあるけど
まるちゃんにとっては悲しい想い出の日でもあるのね。
でもきっとえあくんが見守ってくれるから
くうかげちゃんは元気に毎日過ごせているのかも
きっと3兄弟お庭で一緒に遊んでいるのでしょうね!
リッキーまま URL 2007/05/07(Mon)10:03 編集
Re:無題
リッキーまま

お返事遅くなってゴメンなさい!!

ウン。もう5年たったのよね。
連休最後のこの日の早朝に旅立ったんだけど、
この日まで、ほとんど寝れない状態だった私達に
休む時間をくれたんだと思ったのを今でも覚えてます。

たった2週間の家族だったけど、
すっごく親思いの子だったなぁと(^^)
生きていたら、今5歳。どんな男に育ってたかなぁ・・・。
まる 2007/05/09 19:37
無題
まだ会ったことのないえあ君だけど
私たちの中ではくうかげちゃんのお兄ちゃんって
不思議と、まるで遊んだことがあるかのように
その存在はいつもここにあるような気がします。
もう5年になるんだね。
今日もお空で楽しく遊んでるのかな
それともお庭に来てるのかな~♪
(かげちゃんご挨拶はー? 笑)
にこ URL 2007/05/07(Mon)08:56 編集
Re:無題
にこちゃん

すっかりレスが遅くてゴメンネ。

えあと遊んだことがある気がするって言ってもらえて
すごく嬉しい
えあは、ワクチンを一度も打たずに旅立ったから、
お友達はヒトリも居なかったんだもん。
お散歩も出来なかったから、お外にも出られずだったしね。

きっと、ラブちゃんやモカちゃんが
お庭に遊びに来てくれた時は、一緒に遊んでたかもね。
遊ぶこと大好きだったからね。
まる 2007/05/09 19:33
無題
私達家族はえあ君に会えなかったけど、
今頃虹の橋でバンビと仲良く遊んでるかな?
そしてたまに二人して、
くうかげちゃんやルフィそしてクラッチのことを
お空から覗き込んで見てるかも?!(笑)
けいな URL 2007/05/06(Sun)01:28 編集
Re:無題
けいなちゃん

レス、すっかり遅くなってごめんね。

えあ、バンビに遊んでもらってるかな?
この前頂いた、バンビのお写真とおもちゃを
えあの写真と一緒に置いてあるの。
バンビにえあと遊んでもらえるように(^^)

ホント、ふたりしてお空から見てるよね。
子供達だけじゃなく、ママ達の事もしっかり見てるかも~(^^)
まる 2007/05/09 19:29
無題
えあくんはずーっとくうのお兄ちゃんだよね。
えあくんがいなかったらくうはまるさんのところに行ってないかも?
くうがこんなにかわいがられて幸せに暮らしているのもえあくんのおかげだね。

たぶん、時々まるさんの知らないところで一緒にお庭で遊んでたりするのかも?
そして、いろんなことを教えてもらってたり...
これからもえあくん、くう&かげまるくんのことをよろしくね。
りなママ URL 2007/05/05(Sat)23:12 編集
Re:無題
りなママ

超亀レスでゴメンなさい(。-人-。)
風邪で、寝込んでおりまする・・・(>ω<)/。・゜゜・

りなママが書いてくれた様に、
えあが居なかったら、くうと出会うことは無かったです。
えあの存在で、MPFCに入会したから(^^)

時々、くうと一緒に遊んでるかなぁ?
もしかすると、くうがえあに、かげの愚痴を言ってるかもね(^m^)
まる 2007/05/09 19:26
34  33  32  31  30  29  28  27  26  25  24 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/11 ragu]
[01/11 ragu]
[10/16 van cleef and arpels replica bracelets]
[09/12 bvlgari b zero1 ring white gold fake]
[09/09 replica bvlgari chain necklace]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
お天気情報
Admin / Write
忍者ブログ [PR]