忍者ブログ
MiniaturePinscher くう&かげまると休憩(QK)しませんか?<<Since 2007.3.5>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の撮影会での全写真データが、
今日、宅急便で届きました~
やったね~

ちょっぴりだけど、UPしちゃいます
テーマは「緑と梅雨を感じる・・・」だったかな。

まずはくうちゃん。
IMG_8900.jpg


小首をかしげて、
ちょっとカワイイ風味です






そして、かげちん。
IMG_8915.jpg


かげちんは、アホアホ担当なので、
あまり、こういう表情は見せないんだけど、
ちょっと、お兄ちゃんぽいでしょ?
(そうでもないかな?)




で、2ショット。
IMG_8950.jpg
なかなか、並んでお座りをしないから、
この時は、けっこうビックリ

あんたたち、やればできるぢゃん

さすが、カメラマンさんですっ。




この他にも、背景っていうか、セット(小道具)が変わって、
洋服も変えて、全部で80枚くらい撮ってもらいました。

また小出しにして、他のバージョンもUPするかもです

さぁ、写真集用の写真を選ばないとね
どれにしようか、悩みます。。。

来月も撮影会があるみたいです。
また参加するかもです。だって、6月ならもう一冊写真集作ってもらえるから・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ステキ!
あのカフェで写真撮影会が催されていたんですか?知らなかった…。
やっぱり、プロに撮ってもらう写真はステキですよねぇ。
背景も色々ありそうだし、写真集まで作れるなんて凄い企画ですね。
だけど、きちんとお座りが出来たり指示に従えるワンコじゃないとダメなんでしょうねぇ…。
rikkinger URL 2007/05/23(Wed)16:51 編集
Re:ステキ!
rikkingerさん

そうなんですよ。あそこのカフェで開催されたんです。
当日はワンコ沢山でしたよぉ。
撮影月の前後の月がお誕生日だと、写真集も作ってもらえるんです。
すごいですよね。(^^)

ちゃんとお座りできないと・・・って私も思ってたんですけど、
いやぁ、さすがワンコを撮り続けてるプロの方ですね。
ウチの子でもあの通り、お座りしたり、カメラ目線できました。
リッキー君だって大丈夫ですよっ!
まる 2007/05/24 09:29
めっちゃ可愛いっ!!!
来月は我が家も撮影してもらいたい!
で、宜しければ時間を合わせてまたお茶かランチしませんかぁ~(^3^)
ちびにゃん♪ URL 2007/05/22(Tue)08:10 編集
Re:めっちゃ可愛いっ!!!
ちびにゃん♪さん

おぉ~!ちびにゃん♪家も来月は参加なんですねっ!
ぜひぜひ、時間合わせましょぉ~☆
もう、申し込みって済ませました???
まる 2007/05/24 09:26
可愛いわ~♪
3枚目の写真同じポーズでかわいいです~。
80枚も撮ったなんてスゴイ!
迷いますよね~。
りなママ URL 2007/05/22(Tue)00:14 編集
Re:可愛いわ~♪
りなママ

ふたりとも頑張りましたよぉ。
着替えもして、何枚も写真撮られて。
来月もあるみたいだから、また参加しちゃうかもです(^-^)
まる 2007/05/24 09:25
す・て・き♪
んまぁ!なんてカワイイ
さすがプロは露出等、違うねぇ
あ、モデルが良いのね…(._.) φ メモメモ
ラグ☆ URL 2007/05/20(Sun)21:06 編集
Re:す・て・き♪
ラグ☆さん

ホント、プロってすごいですよねぇ。
あの子達がちゃんと並んで座ってるし、
ちゃんとカメラ目線だし。
モデルが良いなんて、恥ずかしいわぁ(^m^)
まる 2007/05/24 09:24
無題
やだぁ~可愛い~(*^_^*)
くうかげちゃん揃ってお座りして片足あげてるぅ~
80枚も撮ったら、そりゃ選ぶのに迷っちゃいますね。
ビアンママ URL 2007/05/20(Sun)07:47 編集
Re:無題
ビアンママ

(*^-^*)どうもありがと
写真集用の写真もどうにか選びましたよ。
1ヶ月ほどかかるみたい。楽しみです♪
まる 2007/05/24 09:22
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
38  37  36  35  34  33  32  31  30  29  28 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/11 ragu]
[01/11 ragu]
[10/16 van cleef and arpels replica bracelets]
[09/12 bvlgari b zero1 ring white gold fake]
[09/09 replica bvlgari chain necklace]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
お天気情報
Admin / Write
忍者ブログ [PR]