忍者ブログ
MiniaturePinscher くう&かげまると休憩(QK)しませんか?<<Since 2007.3.5>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、待ちに待った撮影会でした
会場は、お気に入りのカフェ『ストローサンダルカフェ』です

撮影の予約時間は、夕方5時半。
夕方までは、時間がありますねぇ。。。
なんて、思っていたんだけど、
実は、午前中、同じ会場でパピーパーティーがあったんです。
そこに、お友達が参加していたので、
久しぶりに会う、ということもあって、終わる頃に顔を出し、
ランチしてきちゃいました。

Pix.JPG
パピーパーティーに参加した「Pixyくん」

いつもは『アマアマ』なママが
今日ばかりはスパルタン!!!に変身したんですって。
そんな訳で、お疲れなピクシー君です
「ピクシー君、お疲れ様


さてさて、楽しいおしゃべりタイムをしばらく過ごした後、
ピクシー君とはバイバイ
くうかげも、一旦お家へ帰りましょ。まだ、時間があるからね。
午前中からの豪雨のおかげで、近くの公園もグチャグチャだったから、
お家に戻るしかなかったもんね(笑)

そして、予約の時間少し前に、再びお店へ。

撮影の順番が来て、いよいよ撮影開始!

おりこうに、写真を撮らせてくれるのか不安だったんだけど、
そこは、さすが、ウチのくうちゃんとかげちゃん
・・・ぢゃ、なくて、
さすが、プロのカメラマンさんのお兄さん!!
見事に、あのくうかげを色んな声や音で見事に座らせたりで
と~ってもカワイイ写真を撮ってくれました。
お兄さん、どうもありがとう!!!!

撮った写真は、すぐにスライドショーで見せてもらって、
もう、可愛さに大満足!一人で見ながら「うわっ、カワイイ!」って
連発してました。
QK.JPG
くう、かげ、お疲れ様でした。
とってもいい写真が沢山だね。
良かったね




そして、全データをCDに焼いてもらって、大満足でお家に帰りました。
当日にデータをもらえると思ってなかったので、もう上機嫌の私です。

拍手[0回]


家に帰り着いてから、少ししてパパが帰ってきたので、
早速、今日の写真を見せようと、CD-ROMをPCにセット。

あれ?あれれ?コレしかないの?

・・・えぇ~!!!!全部入ってないじゃん!
もっと撮ったし、見たし!!おかしい!!!!

今日の写真の中から20枚選んで、写真集も作ってもらうから、
パパと一緒に選ぼうと思ったのに・・・

きっと、焼く作業の時の手違いだったんでしょうね。

一応、先ほどメールを送りました。
明日、電話もしてみようと思ってます。
だって、全部もらわなくっちゃ!!!

今日のブログに一枚くらい載せようと思ったんだけど、
全部がないので、全部そろったら、載せようと思います・・・。

こんな、オチがあったけど、今日の撮影会は楽しかったなぁ
また、参加したいなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あ、撮影会ってストサンだったんですか~
やっぱプロが撮ると違うんでしょうね
お写真楽しみにしてますよぉ~

ビアンも撮ってもらいたいな。。。
またやるんですか?撮影会。
ビアンママ URL 2007/05/18(Fri)12:02 編集
Re:無題
ビアンママ

そうなの。ストサンが会場だったんですぅ。
午前中はパピーパーティーもあって、
この日は、お客さんがい~っぱいでしたよ

撮影は、楽しかった~
来月もあるみたいですから、ビアンちゃんも是非!!
まる 2007/05/19 19:12
ガックシ(涙)

ご無沙汰ですぅ。
プロのカメラマンってホント凄いですよね。当たり前ですけど。

カフェでの撮影って事はポージングだったのでしょうねぇ。
お利口にしていたと思われる
くうかげ君達のウルウルオメメのカメラ目線とかたまりませんよねぇ。

それで、こっそり写真の撮り方を
盗んできたりする私です。
ROM代と勉強代込みでっていっつも
考えてます(爆)
写真UPしてくださいねぇ。
Z&Lママ URL 2007/05/18(Fri)01:44 編集
Re:ガックシ(涙)
Z&Lママ

こちらこそ、ご無沙汰してます
ZくんもLくんも元気ですかぁ?

ホント、プロのカメラマンさんはすごいですね。
撮影は、スタジオ撮影みたいな感じでした。
なので、ちゃんとオリコウにできるのか、
メッチャ不安だったんですよ

行くまで、後ろから私も撮っちゃおうなんて考えてたけど、
全然そんな余裕がなくて、Z&Lママの様に撮り方を盗むなんて
余裕も全然なくて、一人汗だくになってました(爆)

全データ、ちゃんと送ってもらえることになったので、
届いたら、いくつかUPしたいと思います♪
まる 2007/05/18 10:42
お疲れ様でした!
今日はとっても楽しかったです!
ありがとうございました(^0^)

当日にデータ貰えたんだね!
よかったね!と、思ったら・・・。

あらあら!ミスがあったのね?
データ、全部もらわなくっちゃね!

あたい&PIXYはあの後、病院に寄って帰り、すぐにSTINGのお散歩に行きました(^3^)

疲れたらしくPIXYは爆睡してまーっす(^^;)
ちびにゃん♪ URL 2007/05/17(Thu)22:57 編集
Re:お疲れ様でした!
ちびにゃん♪さん

こちらこそ、今日はありがとう
やっぱり、アタシったら、写真あんまり撮ってなかった

PIXYくんも今日はお疲れ様~。
ランチ中も爆睡だったから、
今日はあんまり触れ合えなかったぁ
帰りの病院でも疲れたかなぁ?
ゆっくり休んで、明日はまたパワフルPIXY復~活だね(^-^)
STINGくんもお留守番ご苦労様でした。今度は一緒に遊ぼうね!

写真のデータ・・・悲しいっす
ちゃんともらわなくっちゃ
まる 2007/05/18 00:00
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
37  36  35  34  33  32  31  30  29  28  27 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/11 ragu]
[01/11 ragu]
[10/16 van cleef and arpels replica bracelets]
[09/12 bvlgari b zero1 ring white gold fake]
[09/09 replica bvlgari chain necklace]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
お天気情報
Admin / Write
忍者ブログ [PR]