忍者ブログ
MiniaturePinscher くう&かげまると休憩(QK)しませんか?<<Since 2007.3.5>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は不安定なお天気のくうかげ地方。
日が陰ってるから、チラッと広場に行ってみる事にしました。
着いてみると、太陽が顔を出してしまい、
暑い…。

ちょっとだけ遊んで帰ろう。

テンションが上がったかげちゃん。
走り始めたは良いけど、
一緒に楽しくなったパパと更に走る事になって…(^m^;


イマイチ、テンションが上がらないくうちゃん。
でも、走るかげを見て追いかけます☆


管理事務所の裏手に植わってる樹には…。

まだまだ青いけど、大きな柿の実がたくさん成っていたり、
(熟したら美味しそう(*^^*))

何の樹か分からなかったけど、
一部の枝の葉が真っ赤に色付いた樹があったり。
少しずつ、秋の気配です。

暑いから、広場を出たらかき氷を食べに行こうねなんて話してたのを
聞いてたのか?

いつもの写真TIMEに、いつも以上に非協力的なくうかげさんです(笑)

ほんの少ししか遊ばなかったけど、
やっぱり広くて気持ち良い広場でした(^-^)
雨にも当たらなくて良かった~♪

*************
そして、かき氷を食べに!
のんちゃんのブログで知った、近くのケーキ屋さんで夏季限定のかき氷♪

着いた時には雨も降ってきちゃいました(>_<)

そして…。
念願のかき氷は、昨日8月いっぱいまでで終了していました(ToT)(ToT)(ToT)

来年までおあずけです…(T-T)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
広場に行ってらしたんですね!
パパさんもいっしょで、くうちゃんもかげちゃんも楽しそうですね。
いっぱい走れましたか?
まだまだ暑いですね。
もう少し涼しくなったら、皆で行きたいですね。

ケーキ屋さんのかき氷、残念でしたね。
8月いっぱいだったなんて…。
来年は7月から始めて何回も行こう!
全種類制覇しよう!

くうかげちゃんとパピーちゃんの奇跡のショット、可愛いです!

昨日はお会いできて、一緒にお散歩できて楽しかったです!
のんママ 2012/09/04(Tue)22:57 編集
のんママさん♪
はい!行って来ました(^^)
パパが一緒だと、必ず走るので
気分が乗ってる時は楽しそうですね。
雲行きが怪しかったのと、暑いのもあって早々に退散しました。
涼しくなったら、みんなと行きたいです!

かき氷は本当に残念でした。
7月から8月いっぱいなんですね?
のんママさんのお話を聞いて、やっぱり食べたい!
来年は絶対食べますよぉ(^-^)/

3ショットカワイイですか?(*^^*)
ありがとうございます☆
次のチャンスにはもっとキレイに撮りたいですね。

月曜日は、思いがけずお散歩が一緒にできて嬉しかったです!
くうに交代するのも、家まで付き合ってくれて、のんちゃんありがとね♪
また一緒に歩きましょ~(^-^)v
まる 2012/09/05 16:22
無題
こんばんは♪
広場に行って来られたんですね。まだ、暑かったですか~。
閉まる時間が、もっと遅かったらうれしいのにね。
暑さには結構強い、くうかげちゃん達!
今年の夏は、いつも以上に元気なのでは?
ケーキ屋さんのかき氷は残念でしたね。
8月一杯で終了。残暑の厳しい年は延長してもいいのにね。
↓記事のパピーちゃんとの3ショットも素敵です。

私事ですが、一旦ブログをお休みする事にしました。
また、再スタートする予定ですので、これからも宜しく
お願いします♪
リッキーママ URL 2012/09/03(Mon)21:46 編集
リッキーママさん♪
久しぶりに広場、行ってきました。
暑くてどうしようもない、って感じではなく、そこそこ遊べる位でした。

暑さには強いと言うより、異常な寒がりと言う方がピッタリなくうかげですが、
今年は結構暑そうです(-_-;)

かき氷は本当に残念でした(T-T)
一日早く行けば食べられたのにぃ。
来年は絶対食べたいと思います!

パピーとの3ショット、ありがとうございます(*^^*)
珍しくパピーも笑顔チックになってくれました(^^)d

ブログ、一時お休みなさるんですね(T-T)
記事も拝見しました。残念です…。
でも、また再開されるのを楽しみに待っています!

少しずつ涼しくなってくるし、
お散歩でリッキー君に逢うのも楽しみにしてます(*^^*)

まる 2012/09/04 22:22
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
395  394  393  392  391  390  389  388  387  386  385 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/11 ragu]
[01/11 ragu]
[10/16 van cleef and arpels replica bracelets]
[09/12 bvlgari b zero1 ring white gold fake]
[09/09 replica bvlgari chain necklace]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
お天気情報
Admin / Write
忍者ブログ [PR]