忍者ブログ
MiniaturePinscher くう&かげまると休憩(QK)しませんか?<<Since 2007.3.5>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、ひとりっ子で長距離散歩をしたがるかげまるさん。

日が暮れるのも早くなってきたし、
あんまり長いと帰り道が大変だから、
ご不満みたいだけど、適当な距離で終わらせてました。

いつも不満じゃ可哀想だから
今日は、長く行く覚悟でお散歩です。

いつもの川沿いを歩くと
川の中にシラサギがいました。



そんな事はどうでもいいかげまるさん(^^;
ハイハイ。行きましょう!

ちょっぴり高い所にきたら、
日が落ち始めたのか、
キレイな色になってきた空が見えました。


さぁ、まだ半分も来てないよ。
早く行かないと暗くなっちゃう。

途中で、ここを曲がりたい!とワガママをしはじめて止まってしまったかげまる(-_-)
そこに通り掛かったおばあちゃまが、
そんなかげを優しく誘導して、本来の道を行くようにしてくれました(*^^*)
かげ、優しいおばあちゃまに会えて良かったね♪

そろそろ半分かな。
だいぶ暗くなってきたから急ぎましょう!

ズンズン歩いて、家の近くまで来たら…

真っ赤な夕焼けが見えました。
周りはだいぶ暗くなりました。

暮れ始めると、日が落ちるのは早いですね。
家に着く頃には真っ暗になりました。

さぁ、かげちゃん。
今日は満足しましたか?(^-^;
いつも…とはいかないけど、
たまにはこう言うのもイイかもね♪
また行こうね!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
素敵な夕焼けですね~♪
かげちゃん、1人っ子気分でロング散歩に行って来れてよかたね。
やっぱり、うかげちゃん家に近い場所がベストアングルなのかしら?
一昨日は、○○小学校から高校までのコースを回って来たんですが、高台に上がっても、沈みゆく夕日を遮る物があってダメでした。
沈む瞬間に空が真っ赤になるんですよね。
空も秋っぽくなって来ましたね。
リッキーママ URL 2012/08/31(Fri)10:28 編集
リッキーママさん♪
ありがとうございます☆
気合い入れたロング散歩でした(^-^)/
リッキー君家の前も通過したんですよ♪

高校の方面、イマイチだったんですね(>_<)
私が撮ったのは、一枚目はスーパータ○○の横からあお○○公園に向かうマンション前の道で、
真っ赤の方は、川沿いの道からなんですよ。
確かめたら意外と、うちの辺りは
マンションだらけなので
イマイチな感じです(-_-;)

キレイな撮影ポイント、探さないと!ですねぇ。
まる 2012/08/31 19:20
392  391  390  389  388  387  386  385  384  383  382 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/11 ragu]
[01/11 ragu]
[10/16 van cleef and arpels replica bracelets]
[09/12 bvlgari b zero1 ring white gold fake]
[09/09 replica bvlgari chain necklace]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
お天気情報
Admin / Write
忍者ブログ [PR]