忍者ブログ
MiniaturePinscher くう&かげまると休憩(QK)しませんか?<<Since 2007.3.5>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~、ちょっとお恥ずかしいですが、
ちょこっとメディアに登場してしまいました(*/ω\*)

1つ目
PA0_0003.JPG



私とくう






随分前に、くうの病院に行くのに、くうだけ連れて
病院の前にお散歩をしていた時の写真です。
撮られていたのも知りません。
どうせ撮るなら、くうがプルプルしてない時にしてくれたらいいのにね。

これは、くうかげ家最寄駅の側に出来るマンションの広告に使われてます。
じつはこの写真は、最初ご近所のお友達が
「くうちゃんと、くうちゃんママが載ってるよ!」って教えてくれたものでした。
新聞の折込広告や、YOKOHAMAウォーカーにも載ってました。

なぜ、この時に撮られたのか分かったかと言うと、
この時と同じ格好をしていた日に、TVにも映っちゃってたから
覚えてたんですよね。
かげも連れて行ってれば良かったぁって後悔した時でした。

2つ目
PA0_0004.JPG

くうかげinストサン 







これは、今月朝日新聞の広報誌(?)に掲載された物です。
お茶を飲みに、散歩途中に寄った時、偶然取材中でした。
そして、看板犬の「ワラヂ嬢」が、諸事情によりお休み中でお店に不在でした。
その上!他にもお客様はいたんだけど、
ワンコ連れのお客様は、くうかげ以外にいらっしゃらなかった!

こんな偶然が重なって、撮影してくださって、載せてもらっちゃいました。
くうかげ二人だけの写真でよかったのにね(^^;

2個ともローカルなものですけど、
ちょっとドキドキしちゃいました(/ω\) 

見た方がいらしたら、
「あ、これかぁ」とせせら笑ってやってください(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おぉ~!!
知ってるぞ~^^マンションの広告…
アレはまるさんたちだったんだ?
ミニピンだ~って思ってじっくり見てたんだよw
なんと貴女さまでしたか~♪
いいないいな・・・(=。=)ボソッ
ラグ☆ URL 2007/06/24(Sun)21:47 編集
Re:おぉ~!!
ラグ☆さん

おっ?!ラグ☆さんご存知でしたか(^^)
教えてくれた友達もそうだけど、
あの塊でミニピンって分かるなんて、ラグ☆さんもすご~い
まる 2007/06/25 15:46
すご~

新聞広告ってのがすご~っっ。
なんか、地域住民みんなに見られてる
感じですねぇ。

でも、きっとお散歩がとっても
絵になっていたから採用だったんでしょうねぇっ。ステキですっ。

ウチなら、真っ直ぐ歩いてくれないので、もし写真撮られていたとしても、
不採用になること間違いなしっですっ。
Z&Lママ 2007/06/23(Sat)02:23 編集
Re:すご~
Z&Lママ

イエイエ、時間帯的に、他に居なかっただけですよぉ。
ウチだって、まっすぐなんて歩いてくれませんし(笑)
これで、かげが一緒だったら、V字にワンが歩いてる風景だったでしょうね。
まる 2007/06/25 15:44
これが!
こっそり撮られちゃったヤツなんですね!
くうちゃん、プルプルしてるんだ~ww
きっと、二人の散歩姿がすごく絵になったんでしょーねー。

ウチのほうも御協力ありがとうございました。
ワンコ写真が載せられて、
ほんと、ありがたかった~。
くうかげさんに、こっそりお礼しなきゃだわっ。
ワラヂママ URL 2007/06/23(Sat)02:15 編集
Re:これが!
ワラヂママ

そうです!これが、知らないうちに撮られたやつです~。
どうせなら、ちゃんと歩いてるのを使って欲しいですよねぇ(爆)

お店のは、こちらの方こそ、ありがとうございました。
たまたま、他にワンコのお客さんが居なかったからとはいえ、
嬉しかったです♪
でも、どうせなら、くうかげUPのを使ってくれたらよかったのにね(^^;
まる 2007/06/25 15:43
これが噂の・・・!
今日はとーーーっても楽しかったです!
いつもいつもホントにありがとう!
ファビ君&ファビママもとても喜んでおられました(^v^)
来月の撮影会、今から楽しみ
どうぞヨロシクです
ちびにゃん♪ URL 2007/06/22(Fri)23:28 編集
Re:これが噂の・・・!
ちびにゃん♪さん

こちらこそ、どうもありがとう!!
ファビ君もとっても可愛くて、次回お会いしたら
もうちょっと触れ合いたいと思います

来月、楽しみだね((o(^∇^)o))
ハッピ作らなくちゃ!!!!!!
まる 2007/06/25 15:40
おぉ~!
そんな素敵な偶然ってあるものなのですか?!
・・・でもやっぱり、華のある人はカメラマンも見逃さないんですよね!
まだどちらも拝見してないので、早速探して確認しなきゃです。(笑)
rikkinger URL 2007/06/22(Fri)18:49 編集
Re:おぉ~!
rikkingerさん

撮ってもらえるのは嬉しいんですけど、
私としては、載るのは子供達だけでOKで...(^^;
たまたま、偶然が結構重なったんですよね。
ストサンの方のは、お店に何部かあるみたいですよ。
(割引券付き~☆)
まる 2007/06/25 15:35
無題
1枚の写真くうちゃん何してるのかな?
って思って一生懸命見ちゃった(笑)
丁度プルプルしてたんだ
どちらの写真もいい感じに撮れてるね

↓うちもロングロングリード注文したよ♪
くうちゃんとお揃いだった
リッキーまま URL 2007/06/22(Fri)09:09 編集
Re:無題
リッキーまま

1枚目のは、くうが塊になっちゃってるよねぇ。
その前後ならちゃんと歩いてたのに、なぜあの部分を使うかなぁ(苦笑)

リッキー君もロングロングデビューなのねん☆
その後、我が家は天気が思わしくないので活躍できてないんだけど、
天気を見て、バンバン使いたいと思ってます!
リッキー君とも今度一緒にロングロングで遊びたいなぁ♪
まる 2007/06/25 15:33
無題
えっ!?
そんなこっそり撮られちゃうもんなんですか??
でも、まるさんの後ろ姿、街並みに馴染んじゃってます

私もいつ撮られてるか分からないから、
あくびしながらダラダラ歩いてる場合じゃないわ
ビアンママ URL 2007/06/22(Fri)06:39 編集
Re:無題
ビアンママ

コッソリっていうか、たまたまなんだろうねぇ。
でも、使う予定があるなら、教えて欲しかったわぁ。
私、なじんでる?あの町の住人ぽいかしら?
実は隣の田舎町の住人なんだけどねぇ(爆)

ビアンママも撮られてるかもよぉ。
メイクバッチリで散歩しないとだねっ(^m^)
まる 2007/06/25 15:30
無題
くうちゃんとまるちゃん、あのハイソは街の大スターだねん♪
サングラスして帽子を深く被らないと歩けなくなっちゃったりして(笑)

バビィルフィと私も町田ドッグパークで遊んでたら
TokyoWalkerに載ってた事があったの!!
ああゆう雑誌って許可なく勝手に写真使われちゃうものなのねー?!
ウチの場合嬉しかったけどぉ~♪
けいな URL 2007/06/21(Thu)23:44 編集
Re:無題
けいなちゃん

散歩中の写真は、撮られてる事もぜ~んぜん分からなかったの。
どうせなら、もっと優雅な感じで撮って欲しかったわ(笑)
だって、くうがプルプルしてて、塊みたいなんだもの(爆)

バビィルフィ&けいなちゃんはTokyoWalkerに載ったの~?
すご~い!!!!それは、知らなかったよ。
知ってたら、買ったのになぁ。

載せてもらうのは嬉しいから、
是非撮ったら教えて欲しいよね。
まる 2007/06/25 15:28
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
53  52  51  50  49  48  47  46  45  44  43 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/11 ragu]
[01/11 ragu]
[10/16 van cleef and arpels replica bracelets]
[09/12 bvlgari b zero1 ring white gold fake]
[09/09 replica bvlgari chain necklace]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
お天気情報
Admin / Write
忍者ブログ [PR]