忍者ブログ
MiniaturePinscher くう&かげまると休憩(QK)しませんか?<<Since 2007.3.5>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日(20日)は、久しぶりのホームセンターへ行ってきました。
ご一緒してくれたのは、ラブモカちゃんとにこちゃん
5cfaa6dc.JPG
ラブちゃん、モカちゃん、
今日もカワイイですなぁ





本当は、ここで待ち合わせて、少し足を伸ばして
お散歩したり、ランチしたりって計画があったんだけど、
お天気が良すぎて、移動は断念

そんなわけで、ホームセンターの中で
ウロウロしたり、ランチしたり、ソフトクリーム食べたりしました。

shirome.JPG
ママ、ボクはラブちゃんとモカちゃんとくうちゃんと
お散歩したいでし。

だから、こんなブスなお顔になっちゃったでし~




こんなご要望が、子供達から出ましたので、
ラブモカちゃんには、遠征してもらう事になってしまいますが、
またまた、大池公園へ行きました。

大池では、初めて使うロ~ングリードの登場です!

拍手[0回]


long.JPG
10mのロングリード。
さぁ、上手に遊べるかな?
ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク

くうのはグリーンで、かげは黄色です。


Lka.JPG
かげちん、上手に走れてるねぇ

くうちゃんは、上の写真でも分かるように、
どっちかと言うと、ニホイ嗅ぎが忙しいようですね



でもね、みてみて~
PA0_0001.JPG

みんなで上手に待てが出来たのよぉ








PA0_0000.JPG

こんな風に離れても待てたのよぉ








このリードで、呼び戻しの練習が出来るね
涼しい夕方を狙って、ここに練習しに来ようね。

昨日は、ドライブ&公園で遊べて
とっても楽しかったね。
一緒に遊んでくれたラブモカちゃん、にこちゃん、
どうもありがとう

****オマケ****
公園で遊んでる途中で、デジカメの電池が切れちゃって、
やむなく携帯で撮影・・・。
はぁ、新しいカメラ欲しいなぁ・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お揃い☆
つい最近、バーディーもお揃いのロングリード注文したのー。
まだ届かないんだけど、偶然にもかげくんと同じ黄色☆
レッスンで使ってたのは10メートル弱ぐらいで短かったし、
ナスカンにヒモ結びつけただけだったの。(^^;)
ちゃんとしたロングリード、楽しみ~♪
みぃ URL 2007/06/22(Fri)21:02 編集
Re:お揃い☆
みぃさん

おぉ~!バー君もおそろいの黄色なのねo(^-^)o
ああいう、ロングリードって初めて使ったんだけど、
楽しかった~♪
あの、黄色芝生でも目立つし、キレイな色で気に入ってます
くうのグリーンも落ち着いた色で、くうに合ってるなぁって、
これも気に入ってます

ピン君とエディ君の分は?
まる 2007/06/25 15:39
ありがと♪
昨日はまたまた遊んでくれてありがとう♪
いきなり予定が狂って「今日はもうダメだーっ」と思ったけど
思い切って移動して正解だったね
でもまた今度、公園から本物の(笑)カフェコース、
チャンレンジしようねぇ

写真送ろうと思ったんだけど、みんなちびっこに
写ってるのしか無くて
近いのはみんなボケてたよー。
日陰は遊ぶにはいいけど、撮るのは難しいね
にこ URL 2007/06/21(Thu)20:27 編集
Re:ありがと♪
にこちゃん

こちらこそ、昨日はどうもありがとう!
長い移動をしてもらう事になっちゃってゴメンね
でも、ろんぐろんぐ大会、楽しかったよ
見事にハマりました!!

少し先だけど、涼しくなったら、公園→カフェしようね。
まる 2007/06/21 21:38
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
52  51  50  49  48  47  46  45  44  43  42 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/11 ragu]
[01/11 ragu]
[10/16 van cleef and arpels replica bracelets]
[09/12 bvlgari b zero1 ring white gold fake]
[09/09 replica bvlgari chain necklace]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
お天気情報
Admin / Write
忍者ブログ [PR]