忍者ブログ
MiniaturePinscher くう&かげまると休憩(QK)しませんか?<<Since 2007.3.5>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『聞いてくださいでし
070604_0825~02.jpg
・・・あ、かげまるでし。

今日は、ボクが担当しますでし。







昨日の夜、またお風呂に入れられたでし
ママはひどいでし!かげちんはお風呂嫌いなのに。
ギャクタイでしっ!!!!!』


かげちんが、申しましたように、昨日はお風呂Dayでした。
最近、皮膚にちょっとしたトラブルがあるくうかげ達。
そんな訳で、いつものシャンプーではなく、ノルバサンシャンプーです。

珍しく、ふたりとも大人しくシャンプーさせてくれました。
いい子だったね~。エライエライ

おかげで、ふたりともツヤッツヤッでツルンツルンッ♪
今日は、いつも以上にパパにもママにもスリスリされちゃうね(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
皮膚トラブル、どうされたのかな?
くうかげ両方?
冬はミニピンには厳しそうですもんねー。

事後報告になってしまいましたが、
ブログのリンクさせてもらって
よろしいでしょうか?
お断りを入れてから、するべきだったと、反省です。。。
御迷惑でしたら、仰ってくださいね。
ワラヂママ URL 2007/12/04(Tue)22:39 編集
Re:無題
ワラヂママ

Resすっかり遅くなりました。ゴメンなさい。
(コメみる前にお会いしたけど)

お蔭様で、くうかげのポッチもよくなり、
お腹もよくなり、怪我もよくなりました(^^)
また、まったりさせてもらいに、お店にお邪魔しますね♪
ワラちゃんには、「出入り禁止よっ」って言われそうだけど、
無視しちゃいます(笑)

あ、リンクしていただいてたんですね(^^; 
ありがとうございます!!
こんな、あまり更新もしないブログだけどいいのかな?
お断りなんて、とんでもない。
よろしくお願いします。
まる 2007/12/09 14:16
我が家も同じく^^
我が家のピンズも、お風呂が大っ嫌い。
洗ってる時はいいんですが、すすぎが大変。
水が怖いみたいですね・・・。

そりゃぁ~、母ちゃんだって、やらなくていいものなら、したくないですわよねぇ~

でも、何故かドライヤーは好きみたい(謎)

ところで、タイトルいいですわぁ。
気に入りました^^
りえ URL 2007/12/03(Mon)20:43 編集
Re:我が家も同じく^^
りえさん

Res遅くなってゴメンなさい
アレス君もルークちゃんもお風呂キライなんですか?
でも、ドライヤーが好きみたいなんて、いいなぁ~。

ウチはね、かげはまぁ大丈夫なんだけど、
くうはドライヤーも大嫌い
すっごい声を出して拒否しますよ。
冬場はストーブが出てるからいいけど。

お風呂で寝ちゃうようなお友達もいるから、
どうしたらそうなるのか、教えて欲しいくらいです(^^;

今日は、クリスマス会ですよね?
楽しんでますかぁ?(^m^)
お誘いいただいたのに、参加できなくてごめんなさい
まる 2007/12/09 14:14
私もスリスリした~い
うちも奈乃がはげてるから
やっぱり薬用シャンプーしたほうが
いいのかな???
あんまり好きじゃないんだよな~私が。
泡立たないんだよね、んで、洗った気がしなくない?
って、少しは奈乃の事考えろ!って感じね。

そ~いえば・・・足大丈夫???
少しは良くなったかな??

ひなのママ 2007/12/03(Mon)16:37 編集
Re:私もスリスリした~い
ひなのママ

ウフフ(=^-^=)スリスリする?
でも、このツルツルは、1日2日の命なのよねぇ(笑)
今度、シャンプーする時は前もって報告しますので、
次の日、スリスリしに来てください。

ウチはね、くうが小さい時に「アカラス」をしたもんだから、
それ以来、病院で買う薬用を使ってるの。
でも、今回はそれではなく、ノルバサンの方がいいよと先生に言われ、
分けていただいたんだぁ。
確かに、あわ立ちもあまりよくないし、匂いもあんまり・・・だよね。

でも、ピンてポチっと出来たり禿げたりすると目立つから、
皮膚に良いと言われるほうが良いかなって思って使ってます。
大丈夫なら、市販の良いカホリのを使いたいよ~。

あ、足(膝)はもう復活したよ(^^)
ご心配どうもありがとう。
やった日のかげちんのマッサージはあれこそ、
ママへのギャクタイでした(爆)
まる 2007/12/03 19:58
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
100  99  98  97  96  95  94  93  92  91  90 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/11 ragu]
[01/11 ragu]
[10/16 van cleef and arpels replica bracelets]
[09/12 bvlgari b zero1 ring white gold fake]
[09/09 replica bvlgari chain necklace]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
お天気情報
Admin / Write
忍者ブログ [PR]