忍者ブログ
MiniaturePinscher くう&かげまると休憩(QK)しませんか?<<Since 2007.3.5>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日も書いたけど、火曜日にかげのお散歩が解禁されました。
火曜日は暖かかったので、
早速ちょっとお散歩しました。
もちろん、くうちゃんと一緒♪


次の日からは生憎の天気になっちゃって、お散歩はしてないけどね(-_-;)

で、タイトルのお話~。
先日アンちゃんママから聞いたお話で、
片付けしなきゃって改めて思った所ですが、
こんなんを買っちゃいました(汗)


実はこれ、蓋が付いてまして、
耐荷重80kgのスツールになっている箱です。

蓋をかぶせるとこんな感じ。
黄色いスクールバスです。

トイレシーツ入れ用にしました。
今までのトイレシーツ入れは、100均で買ったカラフル段ボールbox。
だいぶくたびれてたので、お役ゴメンしてもらいました。
(ちゃんと捨てましたよ(笑))

片付ける為に捨てなきゃいけないけど、
買っちゃったら、その分はちゃんと処分しなきゃね♪

ちょっとずつでも、快適な空間を作りましょ~(^-^)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ようちえんバス~~なんだか、かっちゃんにぴったりですね♡
癒されました(#^.^#)
耐荷量80㌔ですか!アンパパは、ムリでし!アンママは何とかクリアー(=^・^=)
アンママ 2012/04/28(Sat)22:42 編集
アンママさん♪
エヘ(*^^*) かっちゃんに似合うでしか?
ママは、こういうのをお家に持ってくると必ず、かっちゃんとくうちゃんを入れるでし。

アンちゃんパパしゃんは、座れないでしか?
じゃ、かっちゃんと一緒に入れば良いと思うでしよ(=^-^=)
あと、アンちゃんも一緒に入ったら楽しいでし♪
アンちゃんママはせひ座ってみてくらさい(*^^*)

かげまるより☆
まる 2012/04/29 22:53
無題
いや~ん可愛いスツール。
ヤバッ!アタシも欲しくなった~♪
丈夫そうだから大震災が不安な昨今、
グラッと感じたらとりあえず犬を突っ込むシェルターにしても良いかも!!

けど片づけの手始めにまずお買い物しちゃうとは
これまたまるちゃんらしい(爆)
アタシの予感だと片づけてる間にくうかげを寛がせるベットも
買おうなんて展開が想像できるんだけどねぇぇぇ(゚m゚*)プッ
けいな URL 2012/04/28(Sat)10:57 編集
けいなちゃん♪
けいなちゃんにもヒットした~?(*^^*)
これね、他にも消防車、電車、ピンクバスがあるんだよ~。
実はうちには消防車もあります…(^_^;)

ヤバイ!!けいなちゃんには読まれてるぅ(*>_<*)
でも、ベットはどこに行っても欲しいんだけど、
パパからの強い禁止令が出てるのよね(-_-;)
『これなら、○○の代わりになるんじゃない?』←私。『まだ、全然使えるし、どうせ捨てないじゃん』←パパ。
こんな会話で却下され続けてるよ(笑)
まる 2012/04/28 22:35
無題
あらカワイイ!
収納しつつ座ることもできるんだ。
それも80キロなんて家の旦那もOKじゃん。
いいの見つけたね~
片ずけという地味でつまらない作業・・
何か楽しみがなきゃできません!!
カワイイ収納ボックス、カワイイ収納棚。
こういうものを増やしては置場に
困っている私です(汗)
風ママ。 2012/04/28(Sat)09:47 編集
風ママさん♪
ね、ね、カワイイでしょ?(^q^)
これの消防車版が玄関に置かれてるの。

片付けの為に買い物しちゃうって、
本末転倒な気もしたんだけどね~(^_^;)
GW は洋服の整理にかかるつもりです!
まる 2012/04/28 22:23
無題
お散歩、解禁になって良かったですね!
でもまたお天気悪くてお散歩出来なかったかな?

先日のランチでは片付けのお話になったのですね。
私も最近、何とかしなくては!と思い洋服の整理をし始めました。
断舎利もこんまりさんのも難しいです。
かなり大胆に処分を決めたのでたんすの引き出しに余裕が出来たのですが、また今日、くだらないものを買ってしまいました…反省^^;

バスのボックスはかなり丈夫そうですね。
そのまま乗ってどこかに行けそうですよ!
テオママ 2012/04/28(Sat)02:04 編集
テオママさん♪
ありがとうございます(^-^)
本人的には完治してるつもりみたいで(^_^;)
今日はお散歩出来ました♪

ランチの時には、片付けの話と言うか、菌を持ち込まない→こまめな掃除→掃除しやすい環境→とりあえず片付けないと。という図式でして。

テオママさんは、大胆に処分されたんですね(*^^*)
私も見習わなきゃなぁ。
買っちゃった物って何ですか~?

このスツール、座るのには何の問題もなく、なかなか座り心地も良いです♪
トイレシーツも300枚位は入りました。
結構お気に入りです(*^^*)
まる 2012/04/28 22:20
345  344  343  342  341  340  339  338  337  336  335 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/11 ragu]
[01/11 ragu]
[10/16 van cleef and arpels replica bracelets]
[09/12 bvlgari b zero1 ring white gold fake]
[09/09 replica bvlgari chain necklace]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
お天気情報
Admin / Write
忍者ブログ [PR]