忍者ブログ
MiniaturePinscher くう&かげまると休憩(QK)しませんか?<<Since 2007.3.5>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日に最後の消毒に行って、
かげまるのキズの通院が、
めでたく終わりました♪ヽ(´▽`)/

まだキズ跡があるのと、
治療の為に刈った毛が生え揃ってないですが、
おかげさまで、完治です♪

よそのワンコにもケガした場所にも、恐怖心はあまりないようで安心しました。

お散歩には良い季節にもなったし、
ボチボチお出掛けもしたいね~☆

ご心配くださった皆さん。
ありがとうございました♪
復活かげちんとまた遊んで下さいね~☆


…。
かげ、ありがとうの気持ちは、
起きてちゃんとしようよ…(-_-;)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
完治おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
かげまる君、完治おめでとう!
よく、頑張ったね。
かげまる君、寝ながらニコニコ笑顔出来るんだね!
凄~いね。最高~だね(笑)

リリィーは・・・左目・・・失明・・・(涙)
眼圧が高く、緑内障を引き起こしてしまった(ガッカリ)
それでも、眼圧を下げる点眼薬を1日3回1滴づつを点している。行く行くは、義眼になるけどね。
リリママ 2012/05/08(Tue)23:21 編集
リリママさん♪
ありがとうございます。
おかげさまで、治りました。
一ヶ月弱、長かったです。

そんな事より!
リリィーちゃん、失明なんて…。
眼圧が下がってきたら、視力も少しずつでも回復する見込みとか
ないのですか?

緑内障は痛みがあると聞いたことがありますが、
リリィーちゃんは痛がったりしてませんか?

何も出来ませんが、少しでも良い方向に向かうのを祈ってます。
お大事にしてくださいね。
まる 2012/05/09 11:17
348  347  346  345  344  343  342  341  340  339  338 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/11 ragu]
[01/11 ragu]
[10/16 van cleef and arpels replica bracelets]
[09/12 bvlgari b zero1 ring white gold fake]
[09/09 replica bvlgari chain necklace]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
お天気情報
Admin / Write
忍者ブログ [PR]