忍者ブログ
MiniaturePinscher くう&かげまると休憩(QK)しませんか?<<Since 2007.3.5>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の背骨の痛みがあってから、
お散歩禁止令が出ていたかげまる。
昨日めでたくお散歩解禁されました~\(^o^)/ヤッタ

と、喜んだのに今日は昨日より寒くなっちゃったから、
またまた毛布に潜り込んで出てこない~(>_<)モゥ
せっかくお散歩解禁されたのに…。


怪我のキズは、一番酷いの以外はほぼ完治です(*^^*)
まだ治らないキズがあるから、通院とお薬はもう少しですが、
近いうちにそれもOKになるんじゃないかな(^-^)

これが落ち着いたら、狂犬病の注射とフィラリアの検査&健康診断の採血が待ってます。
くうも一緒に狂犬病の注射しなきゃ。

健康診断の話題つながりでひとつ。
お友だちがカワイイ健康手帳をもらったよ~ってブログに書いてました。
ホント、カワイイの!うらやましい~(*>o<*)

だって、うちのはなんか普通のなんだもん。

ね、なんか普通でしょ?(^_^;)

けいなちゃん、今度見せてね~☆

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは♪
かげちゃん、お散歩解禁よかったですね♪
昨日は午前中は蒸し暑いくらいだったのに、午後から急に寒くなりましたね。
せっかくお散歩を許されたのに、残念でしたね。
深い傷も早く良くなるといいですね。

狂犬病の予防接種もそんなに急がなくていいようですので、
かげちゃんの怪我が治ってから、ゆっくり検討されて下さいね。

健康手帳・・・なるものがあるのですか?!
リッキーが通っている病院にはありませんよ~。
先生に提案してみようかな?
リッキーママ URL 2012/04/26(Thu)23:59 編集
リッキーママさん♪
ありがとうございます♪
今日も消毒に行って来ました。
『あと一歩だね』って先生に言われました。
完治までもうちょっとです(^-^)

明日からは晴れそうですね♪
少し長めの散歩してみようかな。

狂犬病の注射は6月くらいまでに打てば良いみたいですね。
まだ通院もあるので、先生ともまた相談してみます。

健康手帳、うちのは血液検査の結果表が貼られてるだけの物なので、
表紙には健康手帳と書かれてるけど、ちょっと違いますよね(汗)
友達の所のは、これまでの記録も書いてあるそうですよ。
その方が断然良いですよね。
しかも、カワイイし。

デザインは仕方ないけど、私もこれまでの記録の件、先生に話してみようかな。
まる 2012/04/27 19:06
無題
かげ~!お散歩解禁になってよかったね♪
ケガの完治ももう少しか~?!
GW頃には通院卒業できるのかな?
とりあえず背中の痛みもケガの状態も良好でなにより。

おかげ様でルフィッチも今年はまったく異常なく混合ワクチン済ませてきました!
うんうん♪
カワイイ健康手帳も貰ったんだけども・・・
あれって製薬会社から配られたヤツなんだよ(どこの病院もそう?)
だからフレブルだか?ボストンのキャラクターってのが微妙(-"-;A ...
だた、そのまま渡されたんじゃなくて
手間を掛けて過去の記録まで書き込んでくれてたのが嬉しいよね♡
くうかげの健康手帳も可愛いと思うけどなっ!!
第一以前から健康手帳があったことが羨ましいよ。



けいな URL 2012/04/26(Thu)11:37 編集
けいなちゃん♪
ありがとう(^-^)
おかげさまで、順調~☆
GW中には通院も終わると良いなぁ。

ワクチン注射、無事終わって良かったね♪
採血の時のルーちゃん、必死感が伝わったわ(^-^)
かなりの量を取るの?
うちのより、検査項目が多いのかな?

健康手帳は製薬会社のなんだ!!
うちのは、病院製みたいだけど、
血液検査の結果表を貼ってるだけのだから、
けいなちゃんとこのみたいに、これまでの病歴とかが書かれてる物じゃないの。
だから健康手帳…ではないよね(^_^;)

いままでのを書いてくれてるのは良いね~。
それに、やっぱりカワイイしさ(*^^*)

今度見せて~♪



まる 2012/04/26 12:03
良かった
かげちゃん順調に回復しているようで安心したよー。
GW前半は晴れるみたいだから
いっぱいお散歩できるね♪

みんな健康手帳があるのねー。
うちは最近病院を変えたんだけど
前の所も今の所もないよぉ~!
ぶる URL 2012/04/26(Thu)09:04 編集
ぶるちゃん♪
ご心配おかけします。
おかげさまで、順調に回復してるよ(^-^)
GWは前半お天気なんだ。
残念(>_<)パパが仕事らしいから、通常散歩で終わりそうだなぁ。

健康手帳はね、うちのは毎回の血液検査の結果表が貼られてるだけの物なの。
だから、健康手帳とは言わないかもね。

けいなちゃんとこのは、ワクチン接種歴とかも書いてあるみたいじゃない?
しかも、カワイイし~♪
ブログ見て、良いなぁ~って呟いちゃったもの(^_^;)
今度、けいなちゃんと会う時には見せてもらいたいなぁって思ってます(^-^)
まる 2012/04/26 11:52
無題
お散歩解禁、おめでとうございます!
良かったですね。
キズはもう少しなんですね。
がんばれ、かげちゃん!

先日はカフェに行けなくて残念でした。
お揃いのトレーナー、見たかったです。
でもお洋服を着るとブルーになっちゃうなんて、もったいないなあ。

健康手帳って、知りませんでした
犬猫病院でもらえるんですか?
のんママ 2012/04/25(Wed)21:12 編集
のんママさん♪
ありがとうございます(^-^)
おかげさまで元気復活です♪
キズももう少し。完全復活までもうちょっとです♪

先日は残念でしたが、次回は是非ご一緒しましょ~(*^^*)
トレーナーは、かげにもイマイチ不評な感じです…。
今度お見せしますね☆

健康手帳、うちのは血液検査の結果表だけ貼られてるものなんです。
初めて血液検査した時に病院でくれましたよ。
病歴や怪我歴などは書かれてない物なので、健康手帳とは名ばかりな感じもしますが…。

お友だちの所のは、ホント、カワイイ手帳なんですよ~。



まる 2012/04/26 11:46
344  343  342  341  340  339  338  337  336  335  334 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/11 ragu]
[01/11 ragu]
[10/16 van cleef and arpels replica bracelets]
[09/12 bvlgari b zero1 ring white gold fake]
[09/09 replica bvlgari chain necklace]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
お天気情報
Admin / Write
忍者ブログ [PR]