忍者ブログ
MiniaturePinscher くう&かげまると休憩(QK)しませんか?<<Since 2007.3.5>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も5月5日になりました。
えあ君がお空に帰った日。
今年はちょうど10年です。

今日は10年前と同じように暑い位の晴れた日になりました。

10年前の4月20日に我が家にやって来て、28日に初めての発作がおきて、
それから毎日毎日、苦しい発作と闘い、
小さな小さな体で頑張ったえあ。

たった2週間しか一緒に居られなかったけど、
とっても大事な時間を過ごせました。

えあの存在がきっかけとなって、
縁が生まれて、3ヶ月後にはくうが来てくれたね。
そのおかげで、2年後にはかげまるも産まれたね。

ありがとう、えあ。
えあのおかげで、パパとママは毎日楽しく過ごせているよ。
えあが居なくなって、悲しくて淋しがってるパパとママの為に、
くうを見つけて会わせてくれたんだよね。
ありがとう。

これからもパパとママ、くうとかげを守ってね。

今年は10年という節目の年なので、
えあの写真を少しUPします☆

えあ写真館(*^^*)










そして、毎年必ず撮る『3兄弟』の記念写真です。




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お話に伺っていた・・・えあちゃん。初めまして♪
何とも可愛らしいベビーちゃんですね♪
たった2週間だけ・・・との事ですが、心の中には、
ずっとずっとあの時の事が鮮明に蘇りますよね。
3兄弟の記念写真や、えあちゃんが結んでくれた縁や
繋がりも、きっとお空で喜んでいると思います。
これからも大事な大事なメモリアルデーですね。

さらに、かげちゃん、完治おめでとう~!よかったね。
リッキーママ URL 2012/05/09(Wed)16:07 編集
リッキーママさん♪
ありがとうございます(*^^*)
えあもカワイイ子でした~(^-^;
でも鮮明に覚えてるのは、残念ながら発作がおきてからの
苦しい表情ばかりなのです(T-T)
辛い事なんだけど、忘れちゃいけない顔なんだと思ってます。

あと、写真では分かりにくいですが、
成長していたら、多分くうより大きい『デカピン』クラスになってたかも。
手が大きめだったんですよ。

えあがうちに来なければ、間違いなく今の我が家は出来上がってないですから、
えあが居なくなったのは本当に寂しいけど、感謝です。

かげにもメッセージありがとうございます(*^^*)
ご心配おかけしました。
おかげさまで完治したので、また遊んで下さいね♪
まる 2012/05/10 20:58
無題
今年もこどもの日を3兄弟で過ごしたんだね♪
たった数枚の写真からもえあくんが2週間
パパとママから愛情をいっぱ注がれて幸せだったのが伝わってくるよっ!
けいな URL 2012/05/06(Sun)22:39 編集
けいなちゃん♪
うん♪
今年も3兄弟で写真撮ってお参りしたよ♪

写真は発症前の元気なえあです(*^^*)
友達のアドバイスで毎日写真を撮ってて良かったよ~。
うちの子になって良かったと思ってくれてるかなぁ?
そうだと良いなぁ(^-^)
まる 2012/05/07 14:52
無題
もう10年たつんだね。
たった2週間かもしれないけど
こうしてくうかげ家の子供として
ちゃんと愛され続けてるって
幸せだよね♪
ぶる URL 2012/05/06(Sun)10:30 編集
ぶるちゃん♪
早いもんだね、10年て。
2週間だけどうちの子になって良かったと
思ってくれてると良いなぁ…と
いつも思うよ。

私達がえあを想ってるより、えあから愛と幸せをいっぱいもらってる気がするわ(*^^*)
まる 2012/05/07 14:49
無題
そう・・・えあ君は10年前の子供の日に・・。
くうちゃんをちっちゃくしたみたい。
えあ君の存在は永遠に大きくて大切な
ものだね。
えあちゃんのお墓がお庭にあるの・・?
ちゃんとお線香があがってる。
パパママ、お兄ちゃん達に囲まれて
えあちゃんも10年一緒に暮らしてきたんだね。
これからもずっとずっと一緒だね。
これから5月五日はえあちゃんのこと
思い出す日になったよ。
風ママ。 2012/05/05(Sat)23:49 編集
風ママさん♪
そう。子どもの日の明け方だったの。
連休中はずっと看病だったから、
一日でも休む時間をくれたのかな?と思ってます♪
親孝行な子です(*^^*)

えあは、庭に居るのよ~。
もし良かったら今度会ってやってね♪

毎年、くうかげをえあの所に座らせて、写真を撮るのが恒例なの。
会った事のない『兄弟』なんだけど、
くうかげの大事なお兄ちゃんだからね~(*^^*)

えあを思い出す日になったなんてありがとう(/_;)
お友だちを作れなかったえあだから、
とっても嬉しいです!
まる 2012/05/07 14:45
347  346  345  344  343  342  341  340  339  338  337 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/11 ragu]
[01/11 ragu]
[10/16 van cleef and arpels replica bracelets]
[09/12 bvlgari b zero1 ring white gold fake]
[09/09 replica bvlgari chain necklace]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
お天気情報
Admin / Write
忍者ブログ [PR]