忍者ブログ
MiniaturePinscher くう&かげまると休憩(QK)しませんか?<<Since 2007.3.5>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

blogを見返して大変な事に気付いちゃいました。
今年のくうのお誕生日!
前日にあと数時間で~なんて事はアップしたのに、
肝心な当日をアップしてなかった!!!
ゴメンよ、くう(>_<")

↑(2日後の7日に出掛けた時の写真です)

さてさて、改めまして
くう、無事に13歳になりました\(^-^)/

12歳最後の日は、朝からまた腰が痛くなってしまって
木曜日で病院は休診なんだけど、痛み止を打ってもらったりしてきました(T△T)
実はその数日前には、異物飲み込み疑惑で診察時間が終わりという時間だったから
慌てて病院に駆け込み、レントゲンを撮り…なんて事も(ー_ー;)

結局は、何も飲み込んでなくて事なきを得た訳ですが、
何もしてないのに病院に連れていかれ、
怖いレントゲンを撮られた くう には
迷惑以外の何物でもなかったね。ゴメン!

てな事もありましたが、くうさん、
12歳も比較的元気な健康体で過ごしました(*^^*)
耳が遠くなってきたり、目も年相応みたいですが、少し白くなってきたりと
年齢を感じる事が増えてきましたが
あどけない表情をしたりイタズラしてみたりと
まだまだ元気いっぱいです(゜∇^d)!!

13歳も変わらず、元気に食欲モリモリで
楽しい一年にしようね♪
おめでとう!くうちゃん♪(*^^*)

13歳になりたて 6月5日朝のくうです(^-^)

拍手[1回]

PR

今日はかげちゃんのお誕生日ですが、
その模様は明日以降として、
あと4時間ほどしたら、くうちゃん13歳になります。

今日は朝からちょっと病院に行ったのもあり、
少しお疲れ…(^_^;)
ケーキ風ご飯も食べたので、今はママちゃんの膝の上でお休み中です。

拍手[0回]


2015年6月4日 かげまるさん、
無事に11歳のお誕生日を迎えましたo(^o^)o
おめでとう!かげちゃん♪

去年は心配な事もありました。
でも、おかげさまで元気にしています。

今日はだいぶ暖かく…と言うか暑くなる感じだからか、
朝からハイテンションのかげちゃん(^_^;)

元気なので良し!とします(^-^)

拍手[0回]

あと2時間ほどしたら、11歳になるかげまるさん♪

ただ今、こんな感じで寝ております(^_^;)

無事にお誕生日が迎えられそうです\(^-^)/

拍手[0回]

今年のミニピンデー。
曇りがちでもあり、寒い一日でした。

くうかげ家は、今日ちょっとした工事が入っていたので、
お出掛けもなく一日お家で過ごしました。

工事のおじさんが家の中に居るので、
くうかげは、仕切られたキッチンに隔離…。
ですが、かげちゃんは吠えまくりで
おじさんのお話も聞こえないから
パピーちゃんちへ一時預かりしてもらいました(ー_ー;)

するとくうさんは…。

隔離されなくもこの通り。
静かに工事の邪魔もせず、うるさいかげちゃんも居ないのでゆーっくりとお昼寝出来ました(^_^;)

明日は一日遅れのミニピンデーと称して、
オヤツでも買いに行きましょかね~?(^w^)

拍手[0回]

3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/11 ragu]
[01/11 ragu]
[10/16 van cleef and arpels replica bracelets]
[09/12 bvlgari b zero1 ring white gold fake]
[09/09 replica bvlgari chain necklace]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
お天気情報
Admin / Write
忍者ブログ [PR]