忍者ブログ
MiniaturePinscher くう&かげまると休憩(QK)しませんか?<<Since 2007.3.5>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにPCからカキコです(^^;

ずっと触らずで、お友達のHPやブログも見ていなく・・・。
申し訳ないです。。。ヾ(_ _。)ハンセイ…

え~と、先日新しくしたカメラの画素をペッタンコしようと思います。
まずはこれ。

IMG_0109.JPG
公園での写真です。
こんなポーズも珍しいんですが、
結構キレイだと思いませんか?
(自画自賛~♪)




もう一枚は室内での写真。
IMG_0002.JPG
室内ですけど、やっぱり結構きれいです。
室内はフラッシュなしの方が良いらしいです。
これは、確か、無しで撮ったと思います。





さてさて、最近は、雨が続いてあまりお散歩も出来ません。
気温も低かったりで、くうかげはオネム状態ばかりです。
そんなふたりも、昨日はまたまた撮影会に連れて行かれました(^^)

拍手[0回]


今回は、前回とテーマも変わって、『夏』がテーマの撮影です。

IMG_0970.JPG
水色のバックで、
海をイメージしたような、
爽やかなバージョンだったり・・・




IMG_1005.JPG
風車が沢山の中での、
夏祭りをイメージだったり・・・。





実は、くうさんが全く落ち着かず、前回とは比べ物にならないくらい、
言う事をきいてくれなかったので、
こんな風に、撮れたのにはさすが、プロだなぁと拍手物です

今月も、写真集対象月なので、
これから、写真の厳選と、コメントを考えなくちゃ。

あ、前回の写真集は、こんな表紙になりました。

IMG_0146.JPG

タイトル『宝物な日々』
2007年のお誕生日記念写真集です(^^)




リアルで遊んでくれるお友達~、
良かったら、実物見てやってね♪(親ばか炸裂ぅ~♪)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
素敵♪
写真集素敵~♪
やっぱプロは違うね!
いくら頑張ってもこうはいかないよーう。
いろいろオモシロそうな物の真ん中で
きちんと座ってるくうかげちゃんも偉いなぁ

鼻紋がすごく綺麗だと思ったら、カメラ買い換えたんだね!
接写バッチリじゃなーい(*´ー`*人)
何にしたの?外撮りもステキ

余談だけど・・・
かげちゃんの横にあるのはあのライオンさんだな・・・と
分かってしまった私でした(*ノωノ)イヤーン

(四季の蔵、知らなかったのー!
  無断使用だけど嬉しいっ 笑
  教えてくれてありがとう!)
にこ URL 2007/07/20(Fri)21:54 編集
Re:素敵♪
にこちゃん

またまた、亀亀Resでゴメン・・・
今回の撮影会は、まぁ、大変でした
でも、そんな中でもこれだけ撮ってくれたプロはさすがっす!

Newカメラはね、Canon Ixyにしたのよ。
小さいけど、キレイみたいだし、立ち上がりがすごく早いし
気に入ってまっす♪

おっ!あのチラッとでライオンさんと判明するとは、
さすがにこちゃんですな(^m^)
相変わらず、中には入ってくれないのよね。
ラブちゃんみたいに、上手に入ってくれるようになるといいんだけどなぁ。

四季の蔵の件、無断使用だったんだ
ああいう所だから、てっきり連絡が行ってるもんだと思ってたよ。
でも、ラブちゃんもモカちゃんもキレイにかわいく写ってるから
使われてるんだよねぇ。うらやましいわ
まる 2007/07/27 09:07
無題
昨日はくうちゃん・かげまるちゃん・ママさんのお陰で、久しぶりに、3人?とも最高に楽しく過ごすことができました。本当にありがとうございました。あと、スタンダードなミニピンがどんなかっこいいものであるのかも知る事ができました。こちらも大収穫です。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ダイエット、本気で頑張ります。今度お会いできる日には、またいろいろお教え下さいませ。
           
Junko? 2007/07/20(Fri)10:00 編集
Re:無題
junko?さん

お誘いありがとうございました!
思いがけず、ランにも行けて、レクロちゃんにも会えて
とっても楽しかったです。

くうも、かげも、テンション高く遊べてよかった♪
レクロちゃんにふたりとも気に入ってもらえたみたいで、
これも一安心でした(^^)

なんか、すっごい褒めまくられて、恐縮しちゃいます
ある意味、プレッシャーですよ(爆)
私もまたレクロちゃんといっぱい遊びたいので、
是非、また声かけてくださいね。
まる 2007/07/20 19:36
ありがとです!
昨日はお疲れ様&ありがとです
とっても楽しかったぁ・・・
これからも末長くヨロシクです
ちびにゃん♪ URL 2007/07/19(Thu)22:31 編集
Re:ありがとです!
ちびにゃん♪さん

こちらこそ、どうもありがとう。
最後までお付き合いいただいて、嬉しかったよぉ。
またお暇があったら、遊びに来てね。
こちらこそ、どうぞヨロシクです♪
まる 2007/07/20 19:33
無題
昨日はありがとうございました!
くうちゃん、落ち着きなかったって言っても
ちゃーんと撮れてるじゃないですか!!
言わなきゃ分かんないって
写真集、楽しみにしております。

ウチのはそろそろかな。。。
無事に届くかな。。。(笑)
ビアンママ URL 2007/07/19(Thu)21:37 編集
Re:無題
ビアンママ

こちらこそ、先日はどうもありがとう。
いつもお付き合いいただいて、ホント感謝です

あの騒動の中、アレだけでも撮れてて良かったよ。
でも、口が開いてるのばっかリだよね(^^;

ビアンちゃんの写真集、そろそろかな?
早く届くといいね。無事に届くよっ!
だって、気をつけなきゃいけない前例があるんだもん。
お友達だってきっと分かってるだろうから、
十分気をつけるよ、KIDAさんもね(笑)
まる 2007/07/20 19:31
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
60  59  58  57  56  55  54  53  52  51  50 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/11 ragu]
[01/11 ragu]
[10/16 van cleef and arpels replica bracelets]
[09/12 bvlgari b zero1 ring white gold fake]
[09/09 replica bvlgari chain necklace]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
お天気情報
Admin / Write
忍者ブログ [PR]