忍者ブログ
MiniaturePinscher くう&かげまると休憩(QK)しませんか?<<Since 2007.3.5>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の日曜日(29日)、4時半起きして、
海へお散歩に行ってきました。

まだ眠いかげまる君は、車の中でもグッスリ熟睡モード
くうちゃんは、少し眠いながらも、行く気満タンモードです。

やはり、早朝の道はすいてますね~。
バビュ~ンと目的地の公園の駐車場へ着きました。
周りには、サーファーのお兄さんたちも続々と集まってきました。
う~ん、なんか夏っぽいですなぁ。

フレキシブルリードに付け替えて、砂浜へGO~
くうちゃんのテンションは最高潮
『ヒャッホ~』ってな感じで走りまくりです。

かげまるは、マイペースに砂浜に落ちている
海草のチェックに励み、時々、くうを追いかけ・・・

そして、車を止めた広い公園へ移動して、
公園内の芝生で、またまたテンション高く、ふたりで走り

7時半にに到着。
その後は、倒れるように、爆睡モードに突入しました。
あ、爆睡モードは、私も一緒

ちょびっと写真は撮ったんだけど、
今日は家のPCではなく、外から書いてるので(でもなく)
また後日、写真は載せたいと思います。

早起きはツライけど、涼しいし気持ちがいいです。
この夏はちょっとがんばってみよう!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ご無沙汰しています。
なるほど、夜明けくらいの朝の海なら涼しくて気持ちよく遊べそうですねぇ。
しかし、4時半起き、私には厳しいです・・・。
rikkinger URL 2007/08/02(Thu)10:24 編集
Re:無題
rikkingerさん

確かに4時半起きで5時頃からの海は楽しかったですよぉ。
くう達も楽しそうでした。
帰ってからは爆睡でしたけど(^m^)

私も、早起きはと~っても苦手なので
キツカッタですよ。。。
まる 2007/08/06 09:51
無題
す、すげー
4時半起きで海だなんて!
やれば出来るじゃーん

早朝の海、気持ち良さそう♪
夏は昼間行けないもんね~
ビアンママ URL 2007/07/30(Mon)19:30 編集
Re:無題
ビアンママ

>す、すげー
>4時半起きで海だなんて!
>やれば出来るじゃーん
↑すげ~?!エライ?!(爆)
くう達も相当眠かったみたいよ。
帰ってからはず~っと爆睡してたもの(^^)

早朝の海、なかなか良かったっす
ホント、絶対昼間は行かれないもんね。
まる 2007/08/06 09:50
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
64  63  62  61  60  59  58  57  56  55  54 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/11 ragu]
[01/11 ragu]
[10/16 van cleef and arpels replica bracelets]
[09/12 bvlgari b zero1 ring white gold fake]
[09/09 replica bvlgari chain necklace]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
お天気情報
Admin / Write
忍者ブログ [PR]