忍者ブログ
MiniaturePinscher くう&かげまると休憩(QK)しませんか?<<Since 2007.3.5>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやはや、しばらくサボっておりました
特に、すっごく忙しかったわけでも、体調不良だったわけでもないのですが、
なんだかんだ、ちょこちょこと用をしてるウチに、
ついついPCいじる事をサボってしまいまして・・・

で、気付けば7月に入ってもう9日じゃないですか。
ちょっと慌てて書いてます(笑)

まず、6月最終週の土曜日。
夏時間前最後のドッグランへ行ってきました。
そこそこ、暑い日だったけど、日が陰り、程よい風も出てきて
ほどほどに遊ぶことが出来ました。

そして、7月に入っての水曜日。
待望の写真集が届きました
う~んくうちゃん、かげちゃん、かわいいわぁ~
ってな出来で、満足です。色々ありましたけどね(笑)

それから、この数日の曇りの日を狙って、
ロングロングリード大会をしに、秘密の広場に行ってみたり、
新しい公園の芝生の広場に行ってみたりしてました。

「待て」は、なかなか上手く行かないことが多いけど、
「おいで」は、なんとなく、上手く行く事も多く・・・。
でも、練習の為のご褒美があるからかな。
もう少し、がんばりますっ

そして、タイトルの「ちょっとゼイタク」って言うのですが、

新しいデジカメと携帯を買っちゃいました

カメラは、今までのよりもコンパクトなんだけど、
画素がキレイなのと、速さに惚れまして。
まだ使い慣れてないので、写真のUPはまた今度。

そして携帯。
今までのがどうしてもイヤでずっと変えたかったの。
(使い勝手がよくなくて・・・)
そして、やっと変えちゃいました
今度のは、噂のワンセグってのが見れる!らしい。
なので、画面も大きくなって、良い感じ~♪です。

久々の更新なのに、写真もUPしてなくて、スミマセン。
その上、長々と書き連ねました。。。
読んで下さった皆さん、どうもありがとぉm(_ _"m)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
新調
おぉ~!デジカメとケータイを新調されたんですか?
いいですねぇ~!使い方はもう慣れましたか?
新しいデジカメの画像、楽しみです♪
私のケータイは、もう2年くらい前の機種です・・・。(;^_^Aホホ
rikkinger URL 2007/07/10(Tue)22:26 編集
Re:新調
rikkingerさん

いつも、亀レスでスミマセン。。。

ハイ!新調しちゃいました(^^)
ボチボチ使ってますよぉ。
2年前なんて新しいですよぉ。ウチは5年近く使ってましたから(^^;)

あ、先日『せん○ん』の裏に出来た新しい公園に行ってきました。
芝生の所、良いですねッ!
まる 2007/07/19 09:03
デジカメ♪うらやまし~い
あたらしいカメラ、きっと、きっと動きのあるきれいな、くー君・かげまる君が撮れるんでしょうね。実はわたしも検討中なのですが・・購入後のインストール?やらなにやらが、めんどうだな~なんて躊躇しちゃってます。(もう買ってから4年ぐらい経っているシロモノ・コワ~イ)2人の美しい画像でぜひぜひ、わたしの背中をバーンと押しちゃってください。UP楽しみにしています。
Junko? 2007/07/10(Tue)20:20 編集
Re:デジカメ♪うらやまし~い
junko?さん

せっかくコメくれたのに、レスが遅くてゴメンなさいm(_ _"m)
新しいのは、立ち上がりとかが早くて気に入ったんですよ。
プリントアウトは一枚だけしてみたんだけど、
やっぱり前のに比べると、キレイですね。

ウチのは、特にインストールとかしないで大丈夫でしたよ。
メディアだけ差し込む感じでOKなので。
ぜひぜひ、ご検討を!
(回し者ではないですよぉ(笑))
まる 2007/07/19 09:01
ちょっと・・・?
いやいや、かなり贅沢でしょう
早くお写真upしてねん
楽しみにしておりまする(^c^)

ちびにゃん♪ URL 2007/07/10(Tue)11:15 編集
Re:ちょっと・・・?
ちびにゃん♪さん

いやぁ、大変亀亀レスでゴメンなさいm(_ _"m)
昨日お会いした時も話したけど、
まだ一度もNewカメラの画素をPC自体に入れてもいないのよね(笑)
気長に待っててください(爆)
まる 2007/07/19 08:58
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
58  57  56  55  54  53  52  51  50  49  48 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/11 ragu]
[01/11 ragu]
[10/16 van cleef and arpels replica bracelets]
[09/12 bvlgari b zero1 ring white gold fake]
[09/09 replica bvlgari chain necklace]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
お天気情報
Admin / Write
忍者ブログ [PR]