忍者ブログ
MiniaturePinscher くう&かげまると休憩(QK)しませんか?<<Since 2007.3.5>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のは、ちょっと愚痴です。
なので、愚痴は聞きたくないって方は、
スル~しちゃってくださいませ

拍手[0回]


待ちに待った、写真集が出来上がったみたいです。
今朝、お散歩に行く時にポストを見ると、メール便が届いてました!

『やった~!早くお散歩済ませて見ようね((o(^∇^)o))』
ユックリ出勤だったパパにも、
「帰ってくるまで開けないでよっ!」と釘を刺し、お散歩へ行って来ました。

テクテクテクテク

さ、さ、早く見よう!どんな風に出来たかな?
((o(^∇^)o))わくわく((o(^∇^)o))わくわく((o(^∇^)o))わくわく

『・・・?あれ?表紙の色、この色にしたっけ?
確か表紙の色は、緑か黄緑にしたつもりなんだけど・・・。』

ガ・ガ~ン

表紙に写ってるのは、
くうかげぢゃな~~~~~い!!!!!

そう。違う子の写真集が、我が家に届いたんです

と、言う事は、ウチのもよそのお宅に届いてるはず。。。
でも、どこに届いてるか、まだ分かりません・・・。

直ぐに、連絡をして、ウチに届いた物は、
事務局に送り返しました。
ウチのは、いつ届くんだろう。。。

撮影の時はデータが全部入ってなくて、送りなおしてもらったし、
今回は、違うのが届くし・・・。
忙しいのは分かるけど、頼むよ・・・。お願いしますよ、もう・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして♪
ドックランオーナー様様の御好意により、(悲願でもありました・・)やっと、こちらのブログへとたどり着くことができました。
くうちゃん&かげまる君かわいいし、立派ですね。これからも更新、楽しみにしております。
自己紹介が遅れました・・・わたしも、ミニピン(レクロ)と生活しておりますjunko?(何故疑問符なのか。それは、時々自分でもそうだったっけ?思う事が度々あるからです。先ずは医者だ。>わたし)と申します。
Junko? 2007/07/04(Wed)11:06 編集
Re:はじめまして♪
junko?さん

初めまして(^-^)
コメントありがとうございます
オーナーさんからお聞きかと思いますが、レクロちゃんのブログ
ちょいちょい、読み逃げさせていただいてました(^^;

私も、あそこのランではなかなかミニピンには出会えないんですよ。
聞くと、会員数としてはそんなに少ない方でもないんだとか。。。
今度、是非ランでお会いできたら嬉しいです♪

更新もサボりがちなブログですけど、
よかったら、また遊びに来てくださいね♪
まる 2007/07/05 17:16
えーっ!
あんなに楽しみにしてたのにね
待てば正しいのが送られてくるのが分かってても
こういうのってすごく残念になるよね。
自分のことだったらそんなに思わないんだけど
くうかげちゃんのだからこそ! でしょでしょ
来月のもあるのに・・・ちょっと悲しいなん

早くちゃんとしたの届くといいネ。
そいで届いたら見せてちょう
にこ URL 2007/06/29(Fri)19:26 編集
Re:えーっ!
にこちゃん

キャ~!
超超亀レスでゴメンねっ!!!!!!

そうなの、すっごいショックだったわぁ。
でもね、お蔭様で昨日(7月4日)に無事に届いたよ
今回こんなのが続いたから、7月の撮影は大丈夫でしょ。
ウン、そう願いたい。

今度、写真集&全データを良かったら見てやってね
まる 2007/07/05 17:13
え?マジでっ?
それはそれは・・・ショックな出来事でしたねぇ。
早く本物の写真集が手元に届きますように
ちびにゃん♪ URL 2007/06/28(Thu)20:31 編集
Re:え?マジでっ?
ちびにゃん♪さん

ウン。マジで
ワラちゃんのを見せてもらったばかりだから、
余計に楽しみ倍増中だったのぉ。
はぁ。ちゃんと届くのか不安だぁ。大丈夫だろうけど。
まる 2007/06/28 20:54
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
57  56  55  54  53  52  51  50  49  48  47 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/11 ragu]
[01/11 ragu]
[10/16 van cleef and arpels replica bracelets]
[09/12 bvlgari b zero1 ring white gold fake]
[09/09 replica bvlgari chain necklace]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
お天気情報
Admin / Write
忍者ブログ [PR]