忍者ブログ
MiniaturePinscher くう&かげまると休憩(QK)しませんか?<<Since 2007.3.5>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の夕方のお散歩で、
と~っても久しぶりに、ビアンちゃんに遭遇しました。
会うといつもお尻をプリプリ振りながら
大歓迎モードで迎えてくれるビアンちゃん♪
とっても嬉しかったので、
今回のブログは、ビアンちゃん特集~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

IMG_0325.JPG
くうかげ家から歩いて
10~15分くらいの所にお住まいの
ビアンちゃんですo(≧∇≦o)





IMG_0323.JPG
くうちゃん、かげちゃん、まるちゃん、
お久しぶりねっ。By ビアン


ビアンちゃん元気だった~?By く&か&ま




IMG_0324.JPG
まるちゃん、会えて嬉しいわっ♪
まるちゃんだ~い好き☆By ビアン

(注)
このアテレコは、私の希望で書いております。
ビアンちゃんがこう思ってくれてるかどうかは、
分かりません(笑)


IMG_0326.JPG
ビアンちゃん、また一緒におサンポしようね。

久しぶりに会ったビアンちゃんは、
相変わらず可愛くて、
ビアンパパが溺愛する気持ちがよ~く分かるよぉ



オマケの一枚☆
IMG_0327.JPG
くうも久しぶりにビアンママに会えて嬉しかったみたい。

私がビアンちゃんを撮影してる間に、
ビアンママに甘えてました(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ビアンちゃん、ホント可愛い通り越して・・き・れ・い。
Junko? 2007/08/17(Fri)16:56 編集
Re:無題
junko?さん

ビアンちゃん、カワイイでしょ~
ホント、美人さんなんです
ビアンちゃんも、ランの会員さんですから、お会いできる事があるかもですよ
まる 2007/08/20 09:28
いいな&いいな!
お散歩コースが近くていいなぁ~っ!

あ、昨日ストサンでLUNCHしました(^c^)
ちびにゃん♪ URL 2007/08/13(Mon)23:08 編集
Re:いいな&いいな!
ちびにゃん♪さん

近くですごく嬉しいんだけど、
これがまた、なかなか会わないんだよねぇ。
お散歩コースも、ほぼ同じコースのはずなんだけど。
だから、余計に会えた時のビアンちゃんの歓迎ぶりが
たまらなく可愛くて嬉しいのよねん

ストサンランチ、いいなぁ~。
新メニュー食べた?
私は、今週金曜に行くかも。決まったら、一応しまっす。
お暇だったら、ご一緒してくださいませ~
まる 2007/08/13 23:24
お久しぶり~^^
ビアンちゃん~相変わらずカワイイね~♪
私も皆と会いた~い!
また誘ってね
ラグ☆ URL 2007/08/12(Sun)22:59 編集
Re:お久しぶり~^^
ラグ☆さん

ホント、ビアンちゃんかわいいですよねぇ。
更に、あれだけの歓迎をされたら、
たまりませんよ!!

ラグ☆さんとは、一緒にランに行ったっきりじゃないですか?
是非、お時間があったら、遊んでくださいね~☆
まる 2007/08/13 23:08
久しぶり♪
あらっ!
こんな可愛い子どこにいるのぉ~?
・・・あっ、うちの子か((*≧m≦)

今日は久々に会えて嬉しかったです
もちろん、まるさんが大好きだからこーんな可愛い表情をするんじゃないですかっ!

旦那も写真見て言ってた。。。
『かーわーいーいー』って

↓本当に北海道行ったのかと思ったさ。
こんな場所があるんだねぇ~
ビアンママ URL 2007/08/10(Fri)22:16 編集
Re:久しぶり♪
ビアンママ

ホ~ント、お宅のお嬢様はカワイイわぁ
旦那様に言っといて!「まるちゃんには、気をつけないと誘拐されるよ」ってψ( ̄▽ ̄)ψ
元画像、この前の集合写真と一緒にCDに焼いて今度渡すね~。
旦那様にも、喜んでいただかなくちゃ(^^)

ラベンダーの写真、うまい事撮れたなぁと自負しております(笑)
辻○海浜公園って名前だったと思うよぉ。
まる 2007/08/13 23:14
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
67  66  65  64  63  62  61  60  59  58  57 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/11 ragu]
[01/11 ragu]
[10/16 van cleef and arpels replica bracelets]
[09/12 bvlgari b zero1 ring white gold fake]
[09/09 replica bvlgari chain necklace]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
お天気情報
Admin / Write
忍者ブログ [PR]