忍者ブログ
MiniaturePinscher くう&かげまると休憩(QK)しませんか?<<Since 2007.3.5>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の日曜日、またまた早起きをして
お散歩ドライブに出かけました
ちなみに、5時にお家を出発です。

今回は、ちょっと近場の公園へ
大体の場所は分かってるから、きっとたどり着けるだろうと、
車を走らせました。

がっ!
目的の公園は見つからず・・・
探してるうちに暑くなるから、途中に見つけた、
遊水地を利用した公園に行ってみる事にしました

がっ!
駐車場が開いてない・・・・。

仕方がないので、行った事はないけど、
確実に分かる公園へ行ってみました。
狭いけど、ちょっと発見がありました。

sakana-1.jpg
まず、公園に行く途中に発見した
変な形のオブジェ。

道路から、ニョキッとはえてます。




sakana-3.jpg
数を数えてみよう!
「1・2・3・4・5・6!」
ニョキニョキッとはえてます。

なんだこれっ?



正体は!
sakana-2.jpg

お魚のオブジェでした。

どうやら、ココは幼稚園の正門らしいです。
でも、何でこんなオブジェがはえてるんだろ???


拍手[0回]


そして、公園の入り口に着きました。
入り口にも、ちょっと不思議なものが、立ってます。

torii.jpg
なんだかの記念に作られた
『門』という名前の物らしいです。

ホントは、門の中で
ちゃんとこっち向いてるショット
欲しかったんだけどね


公園の中に進むと、新しい出会いがありました。
risu-1.jpg
から、何かが落ちてきたんです。
正確には、落ちたのではなく、
降りてきたんですけどね。

日本リスですっ!』
(正式名称は分かりません・・・


risu-2.jpg
下に下りては、木の実を拾って
木に登って(戻って)この状態で食べてました。

近くに落ちてた食べかけをみたら、
どうやら、若いドングリのようです。



risu-3.jpg
荒いけど、拡大でドーン!

リスって分かるかな?





この後、公園の下の方に歩いていったら、
また、リスがやってきて、フェンスの上を走っていました。
早くて、写真がブレブレでした・・・。

早起きをして、新しい出会いがあって、
帰ってきたくうさんは・・・
Q.jpg
「おやすみなさ~い」
早速、爆睡です

今日のお散歩はどうだったかな?
楽しかったかなぁ?



K.jpg
かげは、どうでした?

「ボクも寝るんでしっ。
何か、もんくありますかっ?!
くうちゃんだけ、先に寝てズルイでしっ!!!」


そんなに、怒らなくても、どうぞお好きに寝てくださいな( ̄Д ̄;;
誰も、止めませんから(笑)

また、早起きおサンポ行こうねぇ~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
\(*⌒▽⌒)/☆こんばぁ♪
早起きですね~w
5時に出発ってことは、4時台に起きたの?
さすが!!!
なんだか良さげ~な公園だねww
ラグ☆ URL 2007/08/14(Tue)22:20 編集
Re:\(*⌒▽⌒)/☆こんばぁ♪
ラグ☆さん

そう!4時半に起きて支度だけして5時に出発ですっ!
おかげで、眠いんですよねぇ。
でも、帰ってきたらお風呂入って、ご飯を食べてって
やってるうちに、寝れなくなったり・・・。
だけど、気持ちいい散歩ですねっ!

ここは、全然広くなくて、すぐに終わっちゃうくらいだったけど、
新しい出会いは嬉しかったですよぉ。
まる 2007/08/16 17:00
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
68  67  66  65  64  63  62  61  60  59  58 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/11 ragu]
[01/11 ragu]
[10/16 van cleef and arpels replica bracelets]
[09/12 bvlgari b zero1 ring white gold fake]
[09/09 replica bvlgari chain necklace]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
お天気情報
Admin / Write
忍者ブログ [PR]