忍者ブログ
MiniaturePinscher くう&かげまると休憩(QK)しませんか?<<Since 2007.3.5>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日暑いですねぇ

しばらく、ブログを更新しても、
写真を貼らなかった記事ばかりだったので、
今日は少し貼ろうと思います。

IMG_0277.JPG
ラベンダー畑にて

北海道ですO(≧∇≦)O 
くうかげ、北海道上陸です!









・・・・・


・・・・・

・・・・・

 

拍手[0回]


・・・・・

ゴメンなさい。ウソです。
北海道になんて行ってません。
行った事もありません(爆) 行きたいんですけどね。
くうかげと一緒に、あの公園にも行きたいんですけどね。
タコ星人にあえるかしら?←なんのこっちゃ。
(この公園の事は、約1名の方しか分からないかもψ( ̄▽ ̄)ψ)

先日、早朝の海散歩に行った時の一枚です。
浜の隣にある公園の中に、ラベンダーの花壇がありました。
イイ感じだったので、気分だけでも富良野のラベンダー畑に行った事にしました(笑)

最初から、くだらなくてごめんなさぁい

と、言う事で先日の海の写真です。。。

IMG_0266.JPG
海水浴場ではなかったので、
釣りをしてるおぢさんが沢山いました。
写真では、1人かろうじて写ってます。




くうかげは、砂浜が大好き
この日も、テンションUPで走りまくりでした。

パパと一緒に走って行っちゃうので、
写真が・・・・

そして、隣の公園へ移動して、
そこの池には、こんな風景が。
IMG_0280.JPG
『金メダル獲得かっ?!』

沢山の鴨がいて、みんな一緒に逆立ちです。
写真では2羽しか写ってないけど、
10羽くらいみんな一緒にやってました。



IMG_0307.JPG
ウチに着いてからのくうかげ。
(もう、家での写真かよっ!

「早起きして眠いです。」く
「眠いんでし・・・」か


普段は離れた所で寝る事が多いくうかげも、
たまには、こんな風に隣り合ってる事もあります

また写真の整理をして、もうちょっとお見せできるように、
がんばりますっ

んでもって、おまけの一枚。
IMG_0294.JPG
くうちゃんのお手手ア~ップ。
クンクンすると、香ばしいカホリがします。

う~ん。
写真ではカホリが伝わらないのが残念です(笑)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あー、びっくり!
本当にでっかいどう北海道にタコ星人に会いに遊びに行ったのかと思ったわ!!

くうちゃん、今度会った時にお手手クンクンさせてねっ!
ちびにゃん♪ URL 2007/08/13(Mon)23:04 編集
Re:あー、びっくり!
ちびにゃん♪さん

(^∇^)良かったッ!タコ星人分かってくれてψ( ̄▽ ̄)ψ
多分、ココを見てくださってるだろう方の中でこれが分かるのは、
ちびにゃん♪さんだけだろうと思ったのよね。
だから、分かってもらえなかったら、
ひじょ~に寂しかったから、嬉しいわぁ(笑)
まる 2007/08/13 23:10
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
66  65  64  63  62  61  60  59  58  57  56 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/11 ragu]
[01/11 ragu]
[10/16 van cleef and arpels replica bracelets]
[09/12 bvlgari b zero1 ring white gold fake]
[09/09 replica bvlgari chain necklace]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
お天気情報
Admin / Write
忍者ブログ [PR]