忍者ブログ
MiniaturePinscher くう&かげまると休憩(QK)しませんか?<<Since 2007.3.5>>
今日、7月30日はかげちゃんのお引っ越し記念日。
8年前の今日、生まれたお母さんの家からお引っ越ししてきました。

くうちゃんからのおさがりの赤いキャリーに入って
車に乗ってきたんだよね~。
お母さんちから、使っていたスヌーピーのタオルももらってね(^-^)

このバックに入って来ました。
大きさが分かりにくいけど、
今のかげでも、入るには小さいね。

お引っ越し当日から、全然環境の変化に動じない子でした。
家の中にワンコ(くう)がいるのが、
安心材料だったのかも(^^)d

あれから8年経ちましたが、
つい最近の様です。

********
そして同時にくうの一人っ子生活が終わった日にもなりました(^^;

そうなんです…。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そうなんですか、かげちゃんは8年前の7月30日にお引越ししてきたんですね。
小さい赤いバッグに入って。
可愛かったでしょうね!
やっぱりくうちゃんていうパパさんが迎えてくれたから
心強かったんじゃないかな。
お父さんと一緒に暮らせるって、幸せですね!
今でもお母さんに会うこともありますか?

うちの子記念日は第2のお誕生日ですね!
のんママ 2012/07/31(Tue)15:30 編集
のんママさん♪
はい。7月30日にお引越ししてきました(^-^)
実は、パパの誕生日でもあるんですよ。
だからちょっぴりだけパパへのプレゼントみたいな感じになりました。

ホントにちっちゃくて可愛かったですねぇ。
お尻の丸みは今でも忘れられないです。

この家で産まれてないから、お互いに父子だという認識はなさそうですが、
かげにとっては、くうは無くてはならない存在なんじゃないかと思ってます。
(そうであって欲しいという願望も強いけど^^;)
第二のお誕生日!その通りですね♪ 
でも今回は特にお祝いしないうえにお風呂に入れられちゃったけど(笑)

お母さんとは、お引越し以来会ってません・・・(T-T)
向こうに残っている妹がどうしているのかがちょっと気になりますが。。。
まる 2012/07/31 22:54
無題
かげちゃんがお家に来たのは夏真っ盛りの時だったんだね。
くうちゃんも、いきなりやって来たちっちゃなワンコに驚いた事でしょうね。
ボクだけのママだったのに・・・
でも、かげちゃんにとっての くうちゃんは頼りになる存在。
だから、環境慣れも早くて、動じないコになれたのかな。

リッキーがお家にやって来た日の事も思い出します。
見た目も性格も、今とは全く違います。(笑)
リッキーママ URL 2012/07/31(Tue)14:59 編集
リッキーママさん♪
そうなんです。
夏真っ盛りで、お迎えに行く前に
かげのサークルを置いていた和室のエアコンもつけて、
ベットも準備万端ででかけましたねぇ。

くうは、最初お友達が来たくらいにしか思ってなかったようです。
サークル越しにちょっとにおいを嗅ぐくらいで。
2週間ほど経った頃に「あれ?なんでコイツは帰らないんだ?」って思ったみたい(^^;

かげにとっては、遊んでくれたりするお兄ちゃん(お父さんか)じゃないけど、
居てくれる事が、安心材料だったような気がします。

リッキー君はおうちに来た頃は大きめな「毛玉ちゃん」だったんですよねぇ(*^-^*)
今じゃ立派なパピヨンのサラサラヘアーですもんね♪
性格も?どんな感じだったんですか?
まる 2012/07/31 22:49
無題
かげおめでとぉ~♪♪♪

アタシも2~3年前のことのように想い出すわ~!
かげがお母さんのお腹にいるころから待ち遠しくて
この後間もなく大勢でまるちゃんちに押し掛けたよね(>▽<;; アセアセ

かげはみんなの期待を背負って生まれて来たんだから
その期待に応えて大物になれよーォ!
それが無理ならせめてこれからも健康に育ってください。
けいな URL 2012/07/30(Mon)22:17 編集
けいなちゃん♪
ありがと~☆

そうそう。みんなに会いにきてもらったよね(^-^)
この時期はパピーが居なかったから、かげ人気があったわ(笑)
そういえば、その直後からパピーラッシュじゃなかった?

かげがみんなの期待に応えられるかはわからないけど
(けいなちゃんはよ~くご存知のとおり、ちょっぴりアホアホちゃんだからねww)
病気せず、元気に過ごしてくれることがなによりです(^-^)
まる 2012/07/31 22:43
384  383  382  381  380  379  378  377  376  375  374 
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2
6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[06/08 ragu]
[06/04 ragu]
[04/17 raguyunta]
[02/11 けいな]
[12/10 montre rolex day date replique]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
お天気情報
Admin / Write
忍者ブログ [PR]