忍者ブログ
MiniaturePinscher くう&かげまると休憩(QK)しませんか?<<Since 2007.3.5>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらくぶりの更新です(*^^*)
珍しく長めの夏休みだったくうかげ家ですが、
この暑さでは、何処にも出掛けられませんでした(-_-;)

さて、夏休み前にカフェに行った事を後れ馳せながらupしようかな(^^;

9日にお友達と行って来ました(^-^)v

のんきちゃん☆


リッキー君♪


テオ君♪

のんちゃんママが席を予約していて下さったので、
ゆったりのんびりまったり出来ました(*^^*)アリガト

まずは、やっぱりワンコごはんですね。

豆乳リゾット~!
くうかげは、Sサイズを2つに分けてもらっています。
こちらのお店では、お願いすると分けて下さるので
とっても助かります(^-^)

あっという間に完食のくうかげと違い、
みんなはちゃんと味わって食べてます!

テオちゃん、美味しいね(^^)d

ママ達は、パスタや飲茶ランチを食べて、オシャベリ♪

我が子達をどうにか可愛く、カッコよく、素敵な写真を撮りたいママ達(^.^)
(みんな、おんなじなんだよね~)
カメラ談義が始まりました。

デジイチが欲しいのも、みんなおんなじでした♪

しばらくして、甘い物が食べたくなった私(^^;
みなさんにも付き合ってもらって
デザートを注文☆

ちょっと季節外れだけどぜんざいを注文しました。


ランチ中、おりこうでずっと眠っていたリッキー君も
起き出してきました(*^^*)

お店に用意されてる被り物で遊んだり、
写真は嫌いなのに、ママ達からのカメラ攻撃(笑)にあったりした子供達。

のんちゃん、この姿もカワイイよ(*^^*)

いつもの事ながら、あっという間に楽しい時間は過ぎました。
楽しかったねぇ!!
みなさん、どうもありがとう♪
また行きましょうねっ☆

*************
この日のくうかげ♪



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
この日は楽しかったですね!
ノンキを可愛く撮って下さってありがとうございます!
カメラから顔をそむける写真もいいですね!(親バカ)
かげちゃんのクリクリお目目が可愛いです~!

カメラ談義楽しかったですね。
勉強になりました。
皆、ブログやってるから気持ちは同じですね。
やっぱり一眼は大きすぎるかなあ。
9月にキャノンのミラーレスが出るそうです。
ちょっと気になってます。
のんママ 2012/08/27(Mon)14:14 編集
のんママさん♪
大変遅くなりましたが、
ようやくupしました(^-^;
カフェ、楽しかったですね!
席の予約から、送迎までありがとうございました。
うつむくのんちゃんもなかなかカワイイですよね(*^^*)
カメラ目線じゃなくても、こういう表情はイイ感じです☆

カメラ談義も面白かったです☆
我が子のカワイイ姿を撮りたいのはみんな同じですね~♪
新しくミラーレスが出るんですか?
うーん。近々のんちゃん家に
デジイチがやって来そうな気配がしますねっ(*^^*)
まる 2012/08/28 12:00
無題
カフェでのアップ記事、楽しみにしていました~♪
眠っているリッキー&期待でワクワクのリッキーを
可愛く撮って下さってありがとうございます。
こちらのカフェはのんびりできていいですよね。

夏休み、我が家はありませんでした。(泣)
ずっと、いつも通りの生活も疲れます。
まだまだ暑い日が続いていますが、涼しくなったら
ロング散歩や例の広場も楽しみですね♪
リッキーママ URL 2012/08/23(Thu)15:41 編集
リッキーママさん♪
大変お待たせしました~♪
でも、たいした記事にならなくてゴメンなさい(>_<)

オネムのリッキー君の写真は、個人的に気に入ってます(*^^*)
ママさんにも気に入ってもらえたなら嬉しいな☆

リッキー家は夏休みがなかったんですね(;_;)
でも、日帰りのお出かけがいつも充実されててうらやましいです。
我が家は本当に出掛けないから…(T-T)

早く涼しくなって欲しいですね!
例の広場は、この暑さじゃ行かれないから
早く行きたいです☆
まる 2012/08/26 19:28
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
389  388  387  386  385  384  383  382  381  380  379 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/11 ragu]
[01/11 ragu]
[10/16 van cleef and arpels replica bracelets]
[09/12 bvlgari b zero1 ring white gold fake]
[09/09 replica bvlgari chain necklace]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
お天気情報
Admin / Write
忍者ブログ [PR]