忍者ブログ
MiniaturePinscher くう&かげまると休憩(QK)しませんか?<<Since 2007.3.5>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日8月2日は、くうのお引っ越し記念日です。

10年前の今日、飛行機に乗ってやって来ました。
福岡で、生まれたお家のパパさんママさんに乗せてもらって、
一人でやってきたんだよね♪

入って来たバックはこれ。
事前にこっちから福岡に送ったんだよね。

これに入って、航空会社のバリケンに入れてもらって来たの。


小さいけど、目がキラッキラで
元気いっぱいで、
健康な仔犬ってこうなんだって感じました(^-^)

お迎えには、待ちきれずに到着時刻より一時間以上早く、
空港について待ってました(^^;

5月に淋しさに襲われた私たちが、
この日から、くうのおかげでまた元気になれました。

10年はあっという間ですね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは♪
飛行機でやって来たくうちゃん。
パパ&ママさんが送ってくれたバッグの中に入って、
頑張って来たんだね。
そのバッグも大事な記念ですね。

子犬の元気さも本当に違いを感じますよね。
私も先代犬を亡くした後だったので、
とにかく元気なコを!と思いました。
これからも健康で、楽しい思い出を一杯作ってね♪
リッキーママ URL 2012/08/05(Sun)15:06 編集
リッキーママさん♪
レス遅くなってゴメンなさい!

ちっちゃい体で頑張って飛行機に乗って来てくれました(^^)
バックは、もう使わない(使えない)し
処分しようと思った事もあるのですが、
やっぱりこれは処分出来ないですね。

うちもリッキーくん家と同じで、
亡くなったばかりだったから
とにかく元気な子!という思いでした。
でも、見た目、匂いからして違いが明らかでしたね…。

これからも、この記念日を元気いっぱいで重ねていきたいです(*^^*)
まる 2012/08/07 11:55
無題
くうちゃんとかげちゃんて、お誕生日も近いけど、お引越し記念日も近いんですね!
福岡からこんな小さなバッグに入って飛行機できたんですか。
優しいパパさんとママさんがお迎えに来てくれて、良かったね、くうちゃん。
パパさん、ママさんもくうちゃんのおかげで元気になれたんですね。
本当に10年って早いですね。
これからも元気で楽しい毎日でありますように。
のんママ 2012/08/03(Fri)20:55 編集
のんママさん♪
そうなんです。近いんですよ(*^^*)
どうせなら、同じ記念日にと思ったのですが、
かげは先方さんの都合もあり、同じ日にはならなかったんです。

こんな小さい子がたったひとりで、
飛行機に乗ってやってきてくれました。
怯える様子もなくて、すごく安心したのを覚えてます(^^)

10年てほんとに早いですね。
歳をとるわけです(笑)
ますます元気いっぱいで過ごしたいです☆
まる 2012/08/04 16:17
386  385  384  383  382  381  380  379  378  377  376 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/11 ragu]
[01/11 ragu]
[10/16 van cleef and arpels replica bracelets]
[09/12 bvlgari b zero1 ring white gold fake]
[09/09 replica bvlgari chain necklace]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
お天気情報
Admin / Write
忍者ブログ [PR]