忍者ブログ
MiniaturePinscher くう&かげまると休憩(QK)しませんか?<<Since 2007.3.5>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夕方散歩は久しぶりに、
のんきちゃんと一緒に行きました☆

暑くなってからなかなか会えないでいたから、
誘ってもらって嬉しかったね~♪

昨日はくうのお引っ越し記念日だったし、
なんとなぁく、のんちゃんとデート風です(*^^*)
(注 かげもお散歩には参加してますよ)


この直前まで、もっとピッタリくっついて歩いてたフタリなんですが、
シャッターがきれた時には
こんな風にちょっと離れちゃってるぅ(>_<)
証拠写真は撮られたくないの?(^^;

なかなか良い雰囲気のフタリです☆
のんちゃん、7歳も年上ですが
ヨロシイの?(^^;

のんちゃんに、教えてもらいながら、
通った事のない道を歩いていると、
道沿いの竹藪の中に…

猫ちゃん発見!
切り株の上で、寛ぎちう~♪
この格好、カワイイ(*^^*)
でも、ワンコがいるからずっとこっちを見てたね~。
お寛ぎのところ、お邪魔しました。


一時間ほど一緒にお散歩できて、
知らない道も教えてもらって、
とっても楽しかったね~☆

のんちゃん、のんママさん、
どうもありがとう~♪
また一緒にお散歩しましょ~♪

**********
ワンコとは関係ないけど
オマケ画像。
見たい方は、続きを見てね♪
『つづきを見る?』からどうぞ。

拍手[0回]


*******
パパが会社の方から、お土産で頂いてきたお米♪

袋に印刷されてるのが…


はにまる君!(*≧∇≦*)
知ってますか?
『はにゃ?』う~ん懐かしい~♪
どうせなら、相棒の『ひんべい』も
載せて欲しかったなぁ。

お米のお土産、嬉しいな。
会社の方、どうもありがとうございます(^-^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あっ!のんちゃんがくうちゃんと仲良くしてる…
テオ、ショック!!!
のんちゃんとくうちゃんとのピッタリ写真があったら
テオは食欲不振になっちゃったかもしれないです(ないない…)
のんちゃんは誰とも仲良くできてモテモテだからしょうがないか。

はにまる君?
初めてみました。
有名なキャラクターなんですか??
テオママ 2012/08/07(Tue)17:17 編集
テオママさん♪
テオちゃん、ゴメンなさい(>.<)y-~
のんちゃんとデート風味で
お散歩しちゃった!
でも、かげも一緒だったから許して~。
ピッタリ写真を撮らせなかったのは、
テオちゃんに証拠を見せない為だったのかな?

はにまる君は、NHK教育で放送されてた番組のキャラなんです。
何の教科だったか忘れちゃったけど。
何気に好きなキャラだったので、
こんな所で見つけるとは、テンション上がりました(笑)
まる 2012/08/08 22:13
無題
昨日はいっしょにお散歩できて楽しかったです!
ありがとうございましたm(__)m
本当に久しぶりでしたね。
6時過ぎると日陰が増えてなんとか歩けますね。
くうちゃんとノンキの並んでくっついた背中が可愛かったですね!
ノンキはくうちゃんが大好きみたいです。
うるさいテリアですが、よろしくね、くうちゃん。

そうそう、この切り株の上のネコ、可愛かったですね。
思いっ切り脱力していて(笑)

はにまる君、知ってます!
って、うちの娘が小さいころ3チャンネルで見てました。
ひんべいって、馬のハニワですよね。
懐かしいな~~。
お米の袋になってたんですね。
転職したのかな?(笑)
のんママ 2012/08/03(Fri)21:02 編集
のんママさん♪
お散歩のお誘い、ありがとうございました!
とっても楽しかったし嬉しかったです☆
まだまだ暑そうですが、また一緒にお散歩できたらいいなぁ。

のんちゃんとくう、何気に良い感じですよね♪(*^^*)
完全にくっついて歩いてる姿はほんとにカワイイ♪
のんちゃん、これからもよろしくね(^-^)

猫ちゃん、可愛かったですよね。
あそこがあの子の定位置なのかな?

はにまる君ご存じですか(*^^*)
私も時々見てましたね~。
そうそう。ひんべいは馬の埴輪。
この袋のはにまる君は、飛行機に乗ってるんですよ。
どうせなら、ひんべいに乗ればいいのに。
(゜ロ゜)ハッ!転職かぁ!
パイロット?それともお米農家さん?(^q^)
まる 2012/08/04 16:27
387  386  385  384  383  382  381  380  379  378  377 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/11 ragu]
[01/11 ragu]
[10/16 van cleef and arpels replica bracelets]
[09/12 bvlgari b zero1 ring white gold fake]
[09/09 replica bvlgari chain necklace]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
お天気情報
Admin / Write
忍者ブログ [PR]