忍者ブログ
MiniaturePinscher くう&かげまると休憩(QK)しませんか?<<Since 2007.3.5>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐ、お友だちの13歳のお誕生日。
去年のダウンベストに続き、
今年はフェイクレザー風?コートをプレゼントに作ってみました(^-^)


↑ コレが去年のダウンベスト。
私の着なくなったダウンジャケットをリメイクした物です。


↑ そしてコレが今年のフェイクレザー風コート。
内側がボア仕様になってます。

前に同じ形のコートというかジャケットを作ってあげました。
(自分で言うのも何ですが、すごくカワイク出来ました♪
でも写真を残してなかったぁ>_<)

色違いみたいな感じになるから、
今回のは、背中に飾りベルトを付けてコート風にしました。

今年も喜んでもらえたら嬉しいな。

色違いの生地で、くうかげにも同じコートを作製予定です。
暖かいはずだから着てくれよぉ(^-^;

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは。初コメです。
迷子札の件では色々とお世話になりました!
昨日テオくんと一緒にランで遊んだんですが、皆さんにリロとテオくんの迷子札褒められましたよ~♪
皆さん欲しいっておっしゃってました。

まるさんて何でもできちゃうんですね~
センスもいいし、手先が器用なんですね☆
リメイクしたダウンも素敵だし、フェイクレザーのコート、人のコートみたいによくできてますね~!
2ワンも手作りのもの着せてもらえて幸せだと思います☆
リロママ URL 2012/01/31(Tue)22:00 編集
リロママさん♪
リロママさん、ご訪問&コメントありがとうございます(^-^)
こちらこそ、迷子札はどうもありがとうございました。
おかげさまで皆さんに喜んでいただけて、作成意欲も湧いてきます♪

何でもできるなんて、できませ~ん(汗)
基本がズボラで面倒くさがりなもので、どう手を抜くかばかり考えます(笑)
ただ、こまごまと作る事は意外と嫌いじゃないみたいです。

うちの2ワンは洋服が嫌いで、着ると歩かなくなっちゃうんです。
(昔は着てくれてたんですけどね)
なので、すごく久しぶりに自分ちのコのを作りました。
寒さにも弱いので、着てくれたら良いなぁと期待してます。
まる 2012/02/01 10:26
無題
とっても素敵なコートですね!
こんなのが手作りできるなんて、素晴らしい!
何も作れない私には信じられない神業です。
くうちゃん、かげちゃんのコート姿が楽しみです!
暖かいから、着てくれるといいですね。
のんママ 2012/01/31(Tue)21:48 編集
のんママさん♪
ありがとうございます(*^-^*)
私で出来る様な物なので、誰でも出来ますよぉ。
今度ご一緒に手作り服いかがですか?

かげまるは、早速昨日の午後の散歩で着てくれました。
裸の時ほどではないものの、一応あまり嫌がらず歩いてくれたので
ちょっとホッとしてます。
次はどうか分からないけどね(^^;

あ、先日のパンケーキ。
レスに書き忘れちゃったんですが、あれジョナサンです(^^;
のんママさんもぜひお試しを~♪オニ盛りでね。
まる 2012/02/01 10:21
無題
こんばんは♪
色んな事ができる、くうかげママさん尊敬です。
リメイクって、ほどいて縫ってで、大変だと思うんですが、
そういう労力を惜しまないのはお好きだからかな?
私は年々面倒くさい気持ちの方が大きくなって困ります。(汗)
くうかげちゃん達のコートが出来上がるのも楽しみ~♪
リッキーママ URL 2012/01/30(Mon)23:27 編集
リッキーママさん♪
お褒めいただいてありがとうございますf(^^;
私は根がズボラでめんどくさがりなので、スゴイ事は全然してないんです。
リメイクもかなり簡単にやるんですよ~(^-^;
『ほどく』なんてしないで、ザクザク切っちゃいます。

いかに、手間を減らすか!!を考えますね(^m^)

そんな代物ですが、近々くうかげに着せて行きますので見てやって下さい(^-^) 裏はみないでね(笑)
まる 2012/01/31 17:40
無題
すごい!!
こんなのが自分で作れるんですか?
カッコいい&かわいい!!
くうかげちゃんのコート姿、早く見たいです!!

今日、迷子札を欲しいと3人ほどに言われました。
またよろしくお願いします♪
かわいいからみんな欲しがるの!!
テオママ 2012/01/30(Mon)22:15 編集
テオママさん♪
結構簡単なんですよ~f(^^;
裏をみたら、粗が見えるかも…。
でも、お友だちのだから、自分のコのよりも丁寧に作ってます(笑)
かげの分が出来たので、くうの分も出来たら着せて行きますね。

迷子札、ありがとうございます!!
皆さんに営業していただいて、お礼しなきゃ(*^^*)
メールでもご注文頂けるので、メールくださいね(^-^)
まる 2012/01/31 17:30
無題
スゴイよ~~
ビックリして腰抜けそうよ!
コレを頂いて喜ばないわけないじゃん!!
こんなの売ってないもんね。
みんなの注目の的間違いなしだね~
クウカゲちゃんが着てくれることお祈りするよ~
風ママ 2012/01/30(Mon)15:20 編集
風ママさん♪
写真だとそんなに良く見える?f(^^;
腰ぬかすほどはすごくないよ~。

早速お届けしたら、喜んでもらえたよ(^-^)
まぁ、着る本人(犬)はそんなに嬉しくはないだろうけどね(笑)

かげのも、今日出来て、早速お散歩したの。
とりあえず今日は歩いてくれたわ(*^^*)
まる 2012/01/31 17:24
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
303  302  301  300  299  298  297  296  295  294  293 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/11 ragu]
[01/11 ragu]
[10/16 van cleef and arpels replica bracelets]
[09/12 bvlgari b zero1 ring white gold fake]
[09/09 replica bvlgari chain necklace]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
お天気情報
Admin / Write
忍者ブログ [PR]