忍者ブログ
MiniaturePinscher くう&かげまると休憩(QK)しませんか?<<Since 2007.3.5>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっきはネガティブ記事を書いちゃったので、
気分をかえてみましょ(^-^)v

くうとかげは、仲が悪いわけでもないけど、仲良しでもなく…f(^^;
だから、あんまりふたりがくっついてる姿は見られないんだけど、
冬場のストーブがついてる季節は、
ストーブ前限定でこんな風に仲良し風味になります(*^^*)


一年中、こんな風に仲良しだと良いのにな。

あと、関係ないけど
超がつくほど久しぶりに、お花なんか飾ってみちゃいました(^-^;

チューリップがカワイイなぁと思って買ってみました。


それとコレ。
ネコちゃんが器を覗きこんでる飾り物に、一輪飾ってみちゃいました(^-^)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんな風に寄り添っている姿、可愛いですね~!
こちらもほっこり暖かくなります。

春のお花ですね。
チューリップかわいいです!
フリージアは香が最高ですね。

腹が立って、ムシャクシャするときは、私は間違いなく甘い物を食べます!
あとはワンコと散歩ですね。
パンケーキ、めっちゃ美味しそうでした。
この辺のお店なんですか??
下って曲がったとこ??

くうかげちゃんの名刺入れ、素敵ですね。
ポイントカードなんかを入れてもいいですね。
お財布がパンクしそうになるから…。
のんママ 2012/01/28(Sat)20:51 編集
のんママさん♪
くうかげ、写真では仲良し風味が多いんですが、
実のところは、ビミョーな感じです(^-^;
すごく仲が悪いわけでもないから良いのですが…。

久しぶりに切り花なんか買いました。
家の中に花があるのが久しぶりです。
たまには良いですね~♪

イライラの時は甘い物ですか。
あと、お散歩ね~(^-^)
確かにお散歩とかよさそう!!
寒いけどくうかげに付き合ってもらわなきゃ(^-^)

ガード入れにするの良いですね!!
名刺を作るまでは、そのアイディアいただきです(^-^)
まる 2012/01/29 20:02
ご無沙汰〜!
まるさん、不義理ばっかしててごめんね。
くうさん&かげさん、そして
まるさんお元気でなによりー!
また会いたいな♡
ラグ☆ 2012/01/27(Fri)23:09 編集
ラグ☆さん♪
こちらこそ~(^-^)
ラグ☆さん家の皆さんもお元気?
アンリーさんの様子も気になってるので、
私も会いたいです!!
くうかげは寒さにやられてるけど、
遊んでね~♪
まる 2012/01/29 19:56
無題
ウチの兄弟も仲悪いったらないよ。
今もお兄ちゃんがお尻を嗅いだってクラッチが
ブゥーって言ったのが発端で軽く争ってたところ(;-_-) =3 フゥ
このごろストーブの前でさへでたまにしか一緒にいないから
くうかげちゃんはまだ仲良しな方だと思うなん。

お花キレイだね~♪
アタシもお花屋さんは覗いたりするけど、
結局最後は実がなる植物にばっか目がいっちゃうのよ(笑)
けいな URL 2012/01/27(Fri)11:22 編集
けいなちゃん♪
えぇ~!?ルフィッチもそんなんするんだ!!
私のイメージではかなり仲良しなんだけど。
弟って(うちは正確には息子だけど)ちょっと強気よねぇ(汗)
くうかげも、ストーブ前でもヴーヴー言い合ったりするの。
でも、寒いから半分仕方なく一緒にあたってる感じ(笑)

お花ねぇ。超久しぶりに切り花なんか買ったわ(^-^;
玄関にあるから、チューリップが咲かない咲かない(爆)
まる 2012/01/29 19:47
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
302  301  300  299  298  297  296  295  294  293  292 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/11 ragu]
[01/11 ragu]
[10/16 van cleef and arpels replica bracelets]
[09/12 bvlgari b zero1 ring white gold fake]
[09/09 replica bvlgari chain necklace]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
お天気情報
Admin / Write
忍者ブログ [PR]