忍者ブログ
MiniaturePinscher くう&かげまると休憩(QK)しませんか?<<Since 2007.3.5>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

できたてホヤホヤのコートでお散歩してきました(^-^)
まだ、かげの分しか出来てないんだけどねぇ。

洋服嫌いなんだけど、今回は歩いてくれました♪ヽ(´▽`)/

そして、久しぶりに会ったお友だち~☆
ブルテリアのノンノンちゃんと、
トイプードルのタッチくん。


タッちゃんとはたまに会うけど、
ノンちゃんとはと~っても久しぶり。
あんまり会わないから、写真を撮ろう!!(*^^*)
でもぉ、なかなかビミョーな距離のふたりでした(笑)

何枚撮っても、このビミョーな距離感は縮まらなかったわ(^-^;

ちなみに、お散歩写真に写っていないくうさん。
ご想像がつくと思いますが、
またまたお散歩拒否で、
↓こんな感じでした…(-_-;)

困ったもんだ…(-_-;)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ハヤッ!!もう出来たの~
もう仕立て屋さんじゃん!
かげちゃん凄く似合ってます。
色黒のくうちゃんもさらに似合うだろうなぁ
ワンコ服やさんも近日始めてみるぅ(笑)
風ママ 2012/02/02(Thu)14:05 編集
風ママさん♪
うふ♪ 出来ちゃいましたわん☆
ちなみに、昨夜くうのも出来ちゃいましたわん☆
(まだUPしてないけどね)
ワンコ服屋さんは出来ませ~ん。だって商品にはならないもんっ(笑)

かげまるのは、珍しくジャストサイズで出来ました♪
くうのはねぇ。ちょっと大きかったの。少し調整しないとなぁ。
まる 2012/02/02 17:36
来ちゃった♪
どうも~♪早速来ちゃいましたヾ(〃^∇^)ノ
コート、手作りですか?
すご~い!!上手ですね(*^▽^*)
私も、今、犬服づくりにはまっております(^▽^;)
いっぺんに作りすぎて、ミシンの調子が一時悪くなりました・・・

くうさん、なるみ遺伝子炸裂ですね(>▽<;;
性格はりょうまっぽいのかな?
かげまるくんは、お目目の丸っこいのがりょうまっぽいですね♪
さすがに孫にまでは、なるみ遺伝子は届かなかったかな?

ということで、こんなわたくしですが、
これからもよろしくお願いしますm(._.*)mペコッ
わらびもち URL 2012/02/01(Wed)21:46 編集
わらびもちさん♪
きゃ~♪わらびもちさん、ご訪問&コメありがとうございます!!

犬服作りは、くうが我が家に来てから間もなくはじめました~。
上手ではないんですよ…(汗)裏は見せられませんから(笑)

わらびちゃんのお洋服も、チラッとブログで見せていただきました~。
パーカー超かわいいですよねっ。しかもサイズもぴったりだし(^-^)
ミシンの調子が悪くなるほど作られるんだから、
メキメキと腕が上がってるんじゃないですか?
新しい作品ができたら、ぜひ見せてくださいね♪

そうそう。くうは、なるママの遺伝子炸裂らしいです(^-^)
りなママ情報では、なるちゃんの子の中で一番似てるとか。
写真みてもそっくりですもんね~。
かげまるは、ママの血の方が強いのかも。Redですしね。
でもね、なるちゃんじゃなくりょうパパの遺伝子が結構来てるのかも!
座り方とか結構似てるんですよ~。

こちらこそ、こんなんですが、どうぞよろしくお願いします。
よかったらまた遊びに来てくださいね♪
私もお邪魔しまぁす(^-^)
まる 2012/02/02 17:30
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
304  303  302  301  300  299  298  297  296  295  294 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/11 ragu]
[01/11 ragu]
[10/16 van cleef and arpels replica bracelets]
[09/12 bvlgari b zero1 ring white gold fake]
[09/09 replica bvlgari chain necklace]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
お天気情報
Admin / Write
忍者ブログ [PR]