忍者ブログ
MiniaturePinscher くう&かげまると休憩(QK)しませんか?<<Since 2007.3.5>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かげまるさん。
今日は具合が悪いです(>_<)
ひさびさにちょっと酷い感じでした。

昨日の夕方、2度吐いて、食欲も減。
今朝は食欲がゼロ…。
その後、トイレに行ったら酷いユルユル&血便で、片付けてる間に
また一度吐いて…Σ( ̄ロ ̄lll)
(昨夜は、ご飯無しにしました)

9時になってすぐ病院に行ってきました。
急性の大腸炎みたいです。
胃腸を休ませる為に、絶食絶水。
なので、皮下点滴をしてもらってきました。

背中がプルプルでラクダのコブみたいになりました。
今現在(18時過ぎ)、だいぶ吸収されて、
プルプルも少しになりました。

元気も出てきて、食欲もありそうだから、
夕飯は食べられそうです。
(吐き気がおさまってれば、食べて良いんだって)

でも今日は療法食で少な目。
昨夜から食べてないから、かなりお腹は空いてるだろうけど、
仕方ない…(-_-;)頑張ろね、かげ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
かげまるくん、心配ですね。
だいぶ良くなりましたか?
人間も腸炎はとってもつらいんですよね。
からだが小さいワンコももっとつらいと思います。
ご飯、少しは食べられたのかな?
元気になったら美味しいご飯たくさん食べさせてもらってね。
テオママ 2012/02/07(Tue)00:41 編集
テオママさん♪
ご心配ありがとうございます。
だいぶ良くなってきました。
今回は結構辛かったみたいです。

食欲も出てきたし、もう少しで100%の元気回復出来そうです。

おやつの解禁ももうすぐかな?(^-^)
まる 2012/02/07 15:51
がんばれ!かげまるくん!
かげまるくん、大丈夫ですか?
ワンコが元気がないと、つらいですよね(x_x;)
ご飯を食べなくなると、ほんとに心配になっちゃいます。

今頃は、少し元気になったかな?
早く走り回れるようになったらいいね。
わらびもち URL 2012/02/06(Mon)21:33 編集
わらびもちさん♪
ご心配ありがとうございます。
おかげさまで、だいぶ回復してきました。
食いしん坊がご飯食べないのは、よっぽどツライ時ですよね。
今回は、下痢&血便が酷くて、
それが心配でした。

でも、それももう大丈夫そうです(^-^)
まる 2012/02/07 15:49
お大事に
かげちゃん心配だね(ノ_-。)
見てる方もつらいよね。
今日は少しは元気になってるかな?
お大事にね。

それにしてもまるちゃん!
ずっと前からおもっていたけど
本当に器用だよねー。
お洋服売り物みたいだよ☆
ぶる URL 2012/02/06(Mon)16:18 編集
ぶるちゃん♪
ご心配ありがとう。
おかげさまで、だいぶ良くなってて、
ご飯も少な目にしてるけど
食べられてるよ(^-^)

洋服が売り物みたい?
それは、ぶるちゃんが裏を見てないからよ(笑)
しかも、いつも必ずどちからのサイズがイマイチに出来上がるし(笑)
まる 2012/02/07 15:47
無題
かげまるくん、大変ですね。
急性大腸炎ですか。
今日は具合いかがでしょうか?
朝ごはんは食べられたかな?
ワンコの具合が悪いと心配ですね。
早く良くなりますように。
早く良くなって、うまうまいっぱい食べようね。
のんママ 2012/02/06(Mon)13:58 編集
のんママさん♪
ご心配ありがとうございます。
おかげさまで、だいぶ回復してきました。
食欲も出てきたしね(^-^)
100%の元気には、あと一歩ってところでしょうか。
もう少しです(^-^)
まる 2012/02/07 15:43
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
306  305  304  303  302  301  300  299  298  297  296 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/11 ragu]
[01/11 ragu]
[10/16 van cleef and arpels replica bracelets]
[09/12 bvlgari b zero1 ring white gold fake]
[09/09 replica bvlgari chain necklace]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
お天気情報
Admin / Write
忍者ブログ [PR]