忍者ブログ
MiniaturePinscher くう&かげまると休憩(QK)しませんか?<<Since 2007.3.5>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

けいなちゃんのblogを見て、どうしても食べたくなったパンケーキ♪
友達に付き合ってもらって
食べてきた~(^-^)
『My choiceパンケーキ』


パンケーキの枚数を2・3・5枚から選んで、ソースを選んで、ホイップを標準・中盛り・オニ盛りから選んで、
その他、トッピングも選べます。

私たちは、2枚・チョコバナナソース・中盛り・アーモンドトッピングを選びました♪

おいしかった~(^-^)
最初はオニ盛りのつもりだったけど
ムリだと断念…。
中盛りで十分でした(*^^*)

次はキャラメルソースにしてみよっかなぁ。

くう、かげ、お留守番させといて、ママだけ美味しくてゴメンね(汗)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
パンケーキとかフレンチトーストとかって
とりあえず食べたいよね!
あとバナナって普段は冴えないくせして、パフェ
に入ったり、チョコと合体したりすると俄然
実力以上のものだしてくるよねぇ~
たまにはママだけ美味しくっていいんだよ。
風ママ 2012/01/25(Wed)12:46 編集
風ママさん♪
そうなのっ。
なんか、パンケーキとかって写真なんか見せられたひにゃ~
どうしても食べたくなるよね♪
そいでまたこれがなかなか美味しかったのよ。
チョコソースとバナナの組み合わせ!たまりましぇん(*^-^*)
次はオニ盛りリベンジです!
まる 2012/01/25 15:00
美味しそう
私もけいなちゃんのブログ見て
すっごい食べたくなって
自分でホットケーキ焼いちゃったよ(笑)
湘南のパンケーキ屋さんわんこも入れるなら
即効行くのになぁ・・・。
ぶる URL 2012/01/25(Wed)09:50 編集
ぶるちゃん♪
だよねっ!だよねっ!
けいなちゃんのブログに触発されるよね~。
私は自分で焼くなんて思いつきもしなかったわ(爆)
湘南のはもっと美味しいって事なんだよね。
ホント、ワンコOKならあんまり迷わないで行くのになぁ。
まる 2012/01/25 14:57
無題
あっ!直前で怖気づいたね~(≧∇≦)ノ彡

アーモンドスライス旨そうだね!
次回アタシはミックスベリーにアイスかな~ん♪
んで・・・オニ盛リベンジ(笑)

この店舗まるちゃんちから下って上ったところの?
何かチョコソースたっぷりで羨ましいんだけどー!!
けいな URL 2012/01/24(Tue)20:54 編集
けいなちゃん♪
怖気づいたわよぉ~!
中盛りだって来たとき笑ったよ。オニ盛りだったら爆笑かもね!
パンケーキ自体も思ってたより大きかった♪
満足~♪でも、3枚オニ盛りに挑戦するよっ
アーモンドスライストッピングは正解!だったよ。

ここは、家から下った道を左に少し行ったところ~。
そういえばチョコソースたっぷりだった!
今度、家で子供たち留守番してもらって、親だけで行こっか?(^^)
まる 2012/01/25 14:53
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
300  299  298  297  296  295  294  293  292  291  290 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/11 ragu]
[01/11 ragu]
[10/16 van cleef and arpels replica bracelets]
[09/12 bvlgari b zero1 ring white gold fake]
[09/09 replica bvlgari chain necklace]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
お天気情報
Admin / Write
忍者ブログ [PR]