忍者ブログ
MiniaturePinscher くう&かげまると休憩(QK)しませんか?<<Since 2007.3.5>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日からUPしましたが、この前の金曜日
またまた撮影会に参加してきました!

その時の写真を数枚見てください!
では、どうぞっ

Xmas.jpg
『Merry X'mas!!』

クリスマスバージョンのセットです。



この時の洋服は、今年買ったフリース生地で作った
襟付きの袖なしジャケットです。
背中が見えないんだけど、それぞれ、カメさんの柄がちゃんと入ってます。

IMG_8582.jpg
クリスマスのセットでワンショット。
くうさん、今回はフセまで出来てます

すばらしい!!ママは嬉しいよ(*T▽T*)



IMG_8600.jpg
かげちんもヒトリで♪
エライねぇ~、お座りも上手にできたね

スノーマンと仲良しです(?)



IMG_8605.jpg
そして、年賀状バージョン。

今回は、このつなぎも作ってみました!

セットのバックが白だったので、
結構映える色で良かった♪

今回は、ふたりともくっついてお座りできてエライね!!!!



IMG_8607.jpg
そして振り向きバージョン。

前回、お友達のユンタ君アンリーちゃんが
振り向きポーズで撮影したのを見て、やってみたかったの。

でも、むりだろうなぁって思ってたんだけど、
見事にふたりともやってくれました!!!

スゴイねっ!!!!←親ばか炸裂中


そして、今回、カメラマンさんからの提案で撮ってもらったのがコレッ!!!

拍手[0回]


じゃ~ん!
黒バックでの撮影です!

host.jpg
これが、ハンパなく素敵な素敵な写真で
こんな風にしてみちゃいました(笑)
『Club One's(わんズ)』
くうは、やっぱりNo.1ホストでしょ。
かげは、新人ホスト(笑)


ちなみに、マフラーも手作り。襟付き袖なしジャケットと同じ生地で作りました。

IMG_8632.jpg

ちょっとお口の周りが白くなってきたホストですけど
ご指名いかがですか?(笑)








IMG_8637.jpg

ちょっととぼけた、
新人ホストも応援してやってください。





今回は、いつにも増して、親ばか炸裂モードでお届けしました。
だって、だって、この子達、すっごい上手だったんだもん
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご指名はいりますっ!
1枚目のかげさん、首が横に曲がってて、くぁわゆいんですけど~
くーさんに頼ってる感じで女の子みたい♪ぐふっ

倶楽部ワンズいいね~

くーさんはNO1ですか・・・
影殿は新人ですか・・・
はて?どっちにしよう・・・
迷うんですけど、今日は・・・
玄人くーさんで!よろしくでっす!

あたしも2月の行くんだけど・・・大丈夫かな???
不安・・・だよ~ん
ひなのママ 2007/12/10(Mon)12:46 編集
Re:ご指名はいりますっ!
ひなのママ

ご指名ありがとうございます
当店のNo1なんですが、おもてなしは一切出来ません(笑)
甘えさせていただく専門でございます。

ちなみに、新人の方も、同様でございます(爆)

どうぞ、今後ともごひいきくださいませ(笑)

2月、覗きに行くよん♪
大丈夫だよっ!きっと素敵な写真がいっぱい撮れるよぉ。
それまでに、いっぱいお洋服用意しないとね!
まる 2007/12/11 17:12
いいじゃん!
いいね!
クリスマスも年賀状も素敵だわ

あー、ちらっとでも見学すれば良かったわよぉ~
やっぱやみつきになるよね、これ(笑)
ku-nyan URL 2007/12/09(Sun)21:05 編集
Re:いいじゃん!
ku-nyanちゃん

きゃービックリした!
さっきResしたはずなのに、されてないんだもん

クリスマスのセット可愛かったよぉ。
ラグ☆さんのとは、少し違う感じだったけどね。
ホント、やみつきになります(笑)

ku-nyanちゃん家も来月か再来月でしょ?
楽しみにしてるよぉ
まる 2007/12/09 23:59
すてき
いや~ん!!やっぱりステキー(^з^)-☆Chu!!
黒バックなんてたまらないね~ww

あの…後で住所、メールするから年賀状ちょうだい^^
ラグ☆ URL 2007/12/09(Sun)20:18 編集
Re:すてき
ラグ☆さん

でしょでしょ?黒バック、いいよねぇ~。
木田さん、さすがですっ!!!

年賀状、お送りさせてもらいますねぇ。
どれを使うか、分かりませんけど(笑)

もし、全~然関係ない印刷の年賀状とかだったらどうします?(爆)
まる 2007/12/09 21:39
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
102  101  100  99  98  97  96  95  94  93  92 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/11 ragu]
[01/11 ragu]
[10/16 van cleef and arpels replica bracelets]
[09/12 bvlgari b zero1 ring white gold fake]
[09/09 replica bvlgari chain necklace]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
お天気情報
Admin / Write
忍者ブログ [PR]