忍者ブログ
MiniaturePinscher くう&かげまると休憩(QK)しませんか?<<Since 2007.3.5>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、またまた写真撮影会に行ってきました。
今回のテーマは『クリスマス&年賀状

いやぁ、今回のくうかげは、よくやりました!
とっても落ち着いて、ママのコマンド(座れと待てだけど)もよく聞いてくれました

おかげで、とっても素敵な写真が撮れました

今回は、お友達の『ユンタくん&アンリーちゃん』『ビアンちゃん&グリュックくん』が来てくれました
どうもありがとう

撮ってもらった写真とか、もっと詳しくは、また明日。

やっぱり、クセになります、撮影会は(笑)

写真は、撮影後に食した、ストサン新作期間限定の『お汁粉
とっても美味です((≧▽≦))



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとう
いつも、色々ありがとうございます!
我が家の2匹で精一杯で、セットが見れなかった・・・
そして写真も見れなかった・・・
何しに行ったんだ?私って
マフラーとお汁粉を頂きにいったようなもんですいません。。。

我が家も来月あたりに参加できるように、みっちり教育いたします
ku-nyan URL 2007/12/08(Sat)11:45 編集
Re:ありがとう
ku-nyanちゃん

いえいえ、こちらこそいつもお付き合いいただいてありがとう!
今回、セットも見れなかったかぁ・・・
じゃ、今度強制的にCDデータ全部見せます(笑)

グリュックはカフェデビューとは思えないくらい落ち着いてたよね。
賢い子だぁ~(^^)

来月又は再来月の参加、楽しみにしてるよっ!
まる 2007/12/09 14:24
無題
今日はありがとーございましたw
とっても楽しかったよぉ!
ほんと、くうかげちゃんの素晴らしいこと!
あ、もっと素晴らしいのはまるさんだった^^

おしるこ&マフラー、ありがと~♪
ラグ☆ URL 2007/12/07(Fri)23:29 編集
Re:無題
ラグ☆さん

こちらこそ、ありがとうございました!!!
先月のラグ☆さん家の撮影が無かったら、
今回は参加してなかったですよ。
ホント、セットも可愛くて、大満足です!
まる 2007/12/09 14:22
くせになる???
あたしもくせになりたーい♪
い~な~まるさん・・・うらやま・・・
クリスマス&年賀状って
一年のなかでもっとも役に立つお写真になるんじゃないですか???

でもうち・・・自信ないな~
待てっ!ができないからな~・・・
ひなのママ 2007/12/07(Fri)22:15 編集
Re:くせになる???
ひなのママ

ウンウン。くせになるよぉ(^m^)
絶対自分じゃ撮れないような写真を撮ってもらえるので、
改めて我が子の可愛さを実感します(爆)

ひなのママも来月参加予定でしょ?
ダイジョブダイジョブ♪
「カメラマンさん、さすがだわ!」って思うように
上手く撮ってくれるから!

覗きに行くの、楽しみにしてるよぉ。
まる 2007/12/09 14:20
わぁ・・・っ!!
くうかげちゃん、今回はバッチリだったんですね!!

明日の記事&お写真が楽しみっ(^0^)

今回はトラブルがないように祈ります(笑)

ちびにゃん♪ URL 2007/12/07(Fri)22:11 編集
Re:わぁ・・・っ!!
ちびにゃん♪さん

はいっ!
お蔭様で、今回はよかったですよぉ。
興奮もしないで、すっごいオリコウでした
この後、数枚UPするので、良かったら見てね♪

(^∇^)アハハハハ!
今回は、データちゃんと入ってたよ。
あと、待ち受けももう来たし。
今回は写真集ないので、ノートラブルでした(爆)
まる 2007/12/09 14:18
101  100  99  98  97  96  95  94  93  92  91 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/11 ragu]
[01/11 ragu]
[10/16 van cleef and arpels replica bracelets]
[09/12 bvlgari b zero1 ring white gold fake]
[09/09 replica bvlgari chain necklace]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
お天気情報
Admin / Write
忍者ブログ [PR]