忍者ブログ
MiniaturePinscher くう&かげまると休憩(QK)しませんか?<<Since 2007.3.5>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日遅れの日記です。

3月21日は『321』の語呂合わせでミニピンデー。
毎年お友達と集まってワイワイ遊びます。

今年も、お友達と集まる事になりました。
でも、とっても悲しい事に、その中に『バンビくん』が居ません
先週13日に4歳1ヶ月で虹の橋を渡ってしまったバンビ君
今年のミニピンデーはバンビを偲ぶ会です。

まずは、公園へ行きました。
45036f57.jpg
泉の森公園です。
くうかげは、初めて行く公園。

写真は左かげまる
右はL君。



P-Lu.jpg

もちろん、ルフィも一緒です。
お兄ちゃんの分もいっぱい遊ぼうね。





e30fafbd.jpg
くうとモカちゃんも
モカちゃん、お尻に近くて失礼しました






LOVE.jpg
ラブちゃんももちろん一緒です。
後姿でゴメンネ、ラブちゃん






Z.jpg

Lくんのお兄ちゃん、Zくんも一緒です。
Z君L君とは、初めて一緒に遊びました。
「Zくん、Lくん、これからもヨロシク



この後、カフェへ移動しました。

拍手[0回]


カフェは『ソッリーゾ』と言うお店。
お店には公園で一緒に遊べなかったお友達も合流しました。

rikky.jpg

リッキー君
カフェではいつもお膝の上でおりこうさん
リッキー君、一年ぶりだねぇ。
ご無沙汰してすみません。



98891cd5.jpg
グッチ君(左)
グッチもとっても久しぶり。

グッチとバンビ、よく似てるよね。
ルフィはグッチが大好き。



972d5f74.jpg
入院中で参加出来なかったチョコル君ですが、
ママが来てくれました。
くうは、チョコルmamに抱っこされて、
ご満悦です

チョコルmam、ゴメンなさいね


久しぶりにネット上に写真をUPするから、写真を撮ってたけど、
やっぱり久しぶりすぎて、全然ちゃんとした写真が撮れてません。
みんな、ゴメンネぇ。

でも、こんな写真は撮れました。ごらんあれ~
cafe-Luffy2.jpg
すごくない
ルフィ、お鼻の上にパンを乗せて
ちゃんとマテしてます。

ママのけいなちゃん曰く、
こうすると目が、寄ってしまうんだとか


この後長い事お話をして、暗くなってからバイバイ(^ー^)ノ~~しました。

バンビが居なかった事、とっても寂しくて悲しい事だったけど、
バンビはこうして、みんな集まれた事、喜んでくれたかな。

おまけの写真
cafe-Luffy1.jpg


『ジィ・・・・・・(Luffy)』




cafe-Kage.jpg



『ルフィくん、ボクにも下さいでし(゜¬゜) (かげ)』



ちょっと、ルフィ君、かげまる君、ふたりとももらえませんから。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございました。
ご挨拶遅くなりました。
先日はありがとうございました。

くうかげちゃんとやっとお会いできたって感じですっ。長かったぁ。
ウチのがしつこくてすみませんでした。本当はもっとしつこいんですっ。
基本「M」なZ&Lですが、
また遊んでやってくださいねっ。
Z&Lママ URL 2007/03/25(Sun)07:54 編集
こちらこそ!
こちらこそ、先日はご一緒できて嬉しかったです
帰り道、お腹空きませんでしたか?(^m^)

Z君もL君も可愛かったです~
今度は私がしつこく抱っことかしちゃうかも( ̄ー+ ̄)
ウチの息子達がイヂワルでゴメンなさいね。
あんなんですが、これからもどうぞヨロシクです!
また遊べるのを楽しみにしてます
まる 2007/03/25 12:47
どもどもです(^v^)
やっと遊びに来れました(^0^)
うちもリンクさせてくださいね!!

これからもヨロシクお願いします(^v^)
ちびにゃん♪ URL 2007/03/24(Sat)20:45 編集
ヨロシクです!
ちびにゃん♪さん
来てくださってありがとうございます
いつ、またお休み状態に陥るか分からないブログですが、
どうぞリンクしちゃってください(笑)
まる 2007/03/25 12:43
無題
まるちゃん くうかげちゃん、今年もミニピンデー一緒に過してくれてありがとう!

くうかげちゃんとはご無沙汰な時期もあるけど、
この日だけはいまだパーフェクト
嬉しいです♪

これからはバンビは終始ノーリードで過せるから
身軽な私。また暖かくなったらお出かけしようね~
けいな URL 2007/03/24(Sat)00:47 編集
Re:無題
けいなちゃん、Res遅くなってゴメンね
ホントだッ。ミニピンデーは今までパーフェクトだね。
ご無沙汰が多い中でも、声かけてもらえて嬉しいです。
こちらこそ、今後ともヨロシクね

バンビ、終始ノーリードで喜んでるかな?
それで、みんなといっつも一緒
バンビ、ルフィ、また一緒にお出かけしようね~
まる 2007/03/25 12:42
遊びにきましたー
こんばんは!
早速遊びにきましたビアンママです♪
やっぱりミニピンday、それぞれ集まるのですね
私はミニピン歴がまだ短いので、最初聞いた時は「へぇ~」って感心しちゃいました。

ドックランで出会い、お散歩中で偶然再会、そしてブログでまたまたお会いするなんてぇ~
嬉しいです

また遊びに来ますね!
私のブログにリンクしてもいいですか?
ビアンママ URL 2007/03/23(Fri)20:50 編集
カキコありがとです
ビアンママ、こんばんわっ!
遊びに来てくれたんですね~。うれしいな

ビアンちゃんは初めてのミニピンデーだったんですよね。
沢山のピンちゃんと遊んで、ビアンちゃん満足したんじゃないかな?
321でミニピンdayなんて上手く考えたなぁって思います

私のほうこそ、偶然の再会からブログ発見(笑)で
またこうしてお話とか出来て嬉しいです
これからも、よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
今度一緒に、ストサンとか行きましょ~

どうぞ、こんなブログですが、リンクしちゃってください。
いつ、サボりだすか分かりませんが・・・(爆)
まる 2007/03/23 20:57
ありがも♪
まるちゃん、くうかげちゃん、今年もミニピンの日を
一緒に遊んでくれてありがとう!
モカが大変お世話になりまして~☆
人さまのヒザで、しかもくうちゃんの上で
うっとりと寝てしまってすみません
かげちゃんごめんね!
カフェでは席が遠くてたくさんお話できなかったけれど
また近いうち、お茶でも行きましょー♪
今度は私がいっぱい抱っこさせてもらおっと(*´ー`*人)

(画面の更新したら見れたよー!
 うちのPC回線、ちょっと最近不調で・・ 涙 ごめんネ)
にこ URL 2007/03/23(Fri)20:22 編集
こちらこそ♪
にこちゃん、ラブちゃんモカちゃん、
こちらこそ今年のミニピンデーもご一緒で
嬉しかったよ。どうもありがとう
是非また近いうちに遊ぼうねっ!
今年は花粉も少ないから、憂鬱さも半減してる気がするし
会えるのを楽しみにしてま~す

ブログの更新、見てもらえてよかったぁ
ウチの回線もなんだかおかしい事が多いから、
ちょびっと心配しちゃった(^^;
まる 2007/03/23 20:34
楽しかったよー
まるちゃん、くうかげちゃん21日はありがとうー!
ほんとに久しぶりで嬉しかったよぉ

今回はカフェからの参加で席も離れていたから
くうかげちゃんとちょっとしか絡めなくて残念でしたぁ!
次回は思う存分遊ぼうね

あららくうちゃんってばmamさんにのりかえちゃうのね
リッキーまま URL 2007/03/23(Fri)18:43 編集
Re:楽しかったよー
リッキーまま、こちらこそ21日はありがとぉ
リッキーままの風邪の具合も大分良さそうで、良かった
多分、次回は相変わらずくうのストーカー行為が再燃すると思うので、
覚悟してやってください(爆)
だって、リッキーまま大好きなんだもん

今、ブログ見せてもらったけど、リッキー君カユカユなんだね
暖かくなるのは、いっぱい遊べていい事だけど、
カユカユになっちゃうのは困る~
どうぞお大事にね。また遊ぼうね~
まる 2007/03/23 19:00
ありがとー!
普段はチョコルのヤキモチが激しくて
なかなか他の子を抱っこできないんだけど、
この日は、くうちゃんが私の膝に来てくれて、
もーメロメロだったわ(笑)
くうちゃん、なかなかのおば様キラーと見た!(笑)
チョコルが復活したら、またぜひ遊んでね~!
チョコルmam 2007/03/23(Fri)15:56 編集
Re:ありがとー!
チョコルmam、ホント21日はどうもありがとう。
それから、今日はチョコル君退院おめでとうございます!

チョコル君、ヤキモチ焼きさんなんだφ(゜0゜*)
mamじゃなきゃダメなのかな?
復活したら、是非チョコル君抱っこさせてくださぁい

くうはきっと、この前抱っこしてもらえたのを覚えてるから
次に会った時もしつこいと思います・・・。
チョコル君の目を盗んで、ちょびっとで良いので
抱っこしてやってくださいませ(笑)
まる 2007/03/23 16:32
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
16  15  14  13  12  11  10  9  8  7  6 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/11 ragu]
[01/11 ragu]
[10/16 van cleef and arpels replica bracelets]
[09/12 bvlgari b zero1 ring white gold fake]
[09/09 replica bvlgari chain necklace]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
お天気情報
Admin / Write
忍者ブログ [PR]