忍者ブログ
MiniaturePinscher くう&かげまると休憩(QK)しませんか?<<Since 2007.3.5>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先ほどの事。
お庭も随分暖かくなったから、
くうかげをお庭に出そうと思った時の事です。

窓を開けると、いつものように、まずかげが飛び出ました
続いて、これもいつものように、くうが外の様子をうかがってから
お庭に下りました。

そして、これもいつものように、後を続いて
ママが降りようと・・・・。



落ちました。窓から庭へ。
ダイブです。

イタイ・・・。

前にも一回落ちてるんだよね。
窓から庭への高さって意外とあるので、
前回も経験してるから注意してたんだけど。

今回も、打ち身程度で済んでる事を願います。
あまりにも痛みが続いたら、病院行って来ます。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おじゃましま~す!
ブログ開設おめでとう♪
可愛いブログだよね~。
あ~、くう~かげ~久しぶり~!
くうはやっぱりかあちゃん似だわ~。
かげは春菜おばさんに似ています。

まるちゃん打ち身大丈夫?
気をつけてね。

兄弟にブログのアドレス知らせていいですか?
りなママ URL 2007/03/20(Tue)00:41 編集
Re:おじゃましま~す!
>りなママ

Res遅くなってゴメンなさい
ご訪問&コメントありがとう!
ご心配かけましたが、打ち身は大丈夫
自分でも笑っちゃった

くうはやっぱりなるちゃん似だね。
かげが春菜ちゃんに似てるってのはビックリ~
やっぱり血のつながりなのねぇ。

あ、どうぞ兄弟達にブログお知らせしちゃってください。
って言っても、またいつ更新サボるようになるか分からないけど
まる 2007/03/23 11:20
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
15  14  13  12  11  10  9  8  7  6  5 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/11 ragu]
[01/11 ragu]
[10/16 van cleef and arpels replica bracelets]
[09/12 bvlgari b zero1 ring white gold fake]
[09/09 replica bvlgari chain necklace]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
お天気情報
Admin / Write
忍者ブログ [PR]