忍者ブログ
MiniaturePinscher くう&かげまると休憩(QK)しませんか?<<Since 2007.3.5>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数日間、更新をお休みします・・・とカキコしましたが、
やっぱり私だけ現実逃避のような事はイケナイと思い、
思い切って書くことにしました。

くう、かげの大切な大好きなお友達のバンビ君が
13日早朝、突然虹の橋を渡ってしまいました。
絶対にその橋を越える必要が無かったのに。

とんでもない『医療ミス』で、失くさなくていい大切な命が消えてしまいました。

今年になって、初めて会った日がこんな日になってしまうなんて。
ちょっとした事で病院に行く時、ひょんなことから、私も同行する事になり、
元気なバンビを車の中で抱っこする事も出来ました。
バンビの元気な声も聞けました。(バンビ、私の眼鏡がちょっと怖かったんだよね)

でも、その数時間後、こんな風にバンビとお別れすることになるなんて・・・。

おととい、くうとかげまるを連れて、バンビに会いに行きました。
くうもかげまるも、バンビの事が大好きでした。

くうは、バンビがまだ赤ちゃんの頃、偶然に出会ってから
ずっとお友達でした。
バンビは、かげが生まれるのも楽しみに待っててくれました。
生まれてからも、お兄ちゃんのように、仲良く遊んでくれました。

くうもかげも、眠っているバンビの匂いをかがせてもらいました。
かげは、なんだかヒィヒィと泣いていました。
この子達なりの、ご挨拶が出来たのかな。

いっぱいいっぱい書ききれないほど沢山の思い出が詰まってます。
家にも遊びに来てくれました。お出かけもしました。旅行もしました。
これからも、もっともっと・・・・・・・・・・。

悔しくて仕方ありません。どうしたらいいのか。

バンビ、これからもずっとずっと、くうとかげのお友達でいてね。
いつかまた会おうね。絶対ね。

またね、バンビ。大好きだよ。ありがとう。これからもずっとお友達!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
14  13  12  11  10  9  8  7  6  5  4 
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/16 van cleef and arpels replica bracelets]
[09/12 bvlgari b zero1 ring white gold fake]
[09/09 replica bvlgari chain necklace]
[06/08 ragu]
[06/04 ragu]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
お天気情報
Admin / Write
忍者ブログ [PR]