忍者ブログ
MiniaturePinscher くう&かげまると休憩(QK)しませんか?<<Since 2007.3.5>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し前に買っておいた生地。
や~っと、作りました。

イカリ柄のトレーナーです。
モデルはくうちゃんです。


まぁ、そう言わずに(笑)


はい、ありがと♪(*^^*)
あとは、ハンガーにかけるからね。







黒地に見えますが、濃紺地なんです。
現物でも黒に見える位の濃紺ですが(^-^;
フードの内側は、ブラウン×ブルーグリーンのボーダー生地を使いました。
まぁまぁ良く出来た方かな(^-^;

実はこれ、先にかげ用に作ったつもりだったんです。
型紙もそのつもりにしたのに、
くうサイズになっちゃった(・・;)
改めて、かげの分も作ります!

それにしても、今からの時期にトレーナーって…。
ま、寒がりだからいっか(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
くうちゃんのアンヨ、犯罪級の
カワイサだぞ~~
あえてフードの内側をボーダーにしちゃった
あたりがオシャレ上級者な感じ~
いいなぁオシャレ上級者・・・
月曜日着てきなさいよぉ!!
風ママ。 2012/04/19(Thu)15:35 編集
風ママさん♪
昨日は偶然会えて良かった~。
風ちゃんが元気に歩いてて、安心しました(*^^*)

くうのアンヨ?
オヤジ座りの足かしら?
まだこれは、お上品な方よ(笑)
酔っぱらいオヤジみたいな座り方するんだから、うちフタリは(-_-;)

トレーナー、月曜日には着せるつもり~☆
結局見せられてないコートも持ってくね(笑)
まる 2012/04/19 16:17
無題
素敵なトレーナーですね!
濃紺のイカリの生地に素敵な色のボーダーがおしゃれです!
くうちゃん、とっても似合ってるのに。
浮かない顔…(笑)
これから肌寒い日もあるから、いいですね。
今度、ドッグカフェに着て来てくれるかな?
のんママ 2012/04/18(Wed)20:14 編集
のんママさん♪
ありがとうございます♪
相変わらず洋服嫌いで、作りがいがありません(-_-;)
『分かってるなら作らなくて良いよ』と、黒い子から聞こえてきますが、
聞こえませ~ん(笑)

カフェにはおそろいで着せて行くつもりです(*^^*)
まる 2012/04/19 16:11
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
339  338  337  336  335  334  333  332  331  330  329 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/11 ragu]
[01/11 ragu]
[10/16 van cleef and arpels replica bracelets]
[09/12 bvlgari b zero1 ring white gold fake]
[09/09 replica bvlgari chain necklace]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
お天気情報
Admin / Write
忍者ブログ [PR]