忍者ブログ
MiniaturePinscher くう&かげまると休憩(QK)しませんか?<<Since 2007.3.5>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手作りブログを色々見ててやってみようとおもった
『ペパナプリース』出来上がり~♪
パッと見、ドライフラワーに見えませんか?

これ、ペーパーナプキン(25cm×25cm)を16分割して、
お花を造ってグルーガンで100均のリースにくっ付けていくだけ♪

けっこうあっという間にできたけど、
使ったペーパーナプキンは11枚。
と言うことは、11枚×16分割…。
(@0@)176個のお花って事~?!

これでも良いけど、もう少し付けたいなぁ(^w^)
試しに壁に掛けてみました。

照明のせいか、ちょっとシックに見える気がします。

で、ホントの完成は、これにあるアイテムを付けてから☆
上手くできるかなぁ。
ちょっと楽しみっ♪

******訂正追記******
176個のお花!なんて書いちゃったけど、
そんなわけありませんでした(汗)
1個のお花を3~4枚重ねで造るから
1枚のペーパーナプキン当たり8個程度。
と言うことで、約88個程度のお花をくっ付けた計算でした。

拍手[0回]

PR
12月に入って、ますます寒くなってきました。

寒さがとっても苦手なくうかげの為に、
今年はケープ(ポンチョ?)を新調しました。


前シーズンに着ていたケープは
短くてお尻が丸出しで寒かったので
改良して長くしてみました。

これでお尻まで温かです☆


ボタンは100均でGet!
なかなかカワイイ物が見つかりました。

そして裏は~

総トラ柄です(*^^*)
襟と同じアニマルファーを全面にしてみたら温かい!
このトラさんでお散歩でも温かく歩けます!

くうさんが丁度起きてきたので
着てもらいました☆

お水を飲みに起きただけなのに
モデルさんをさせられて、
遠い目をしてます(笑)

このポンチョ、少し前に出来てて
既にかげちゃんが着用して
お散歩デビューをしてます。
すっかり写真を撮り忘れてて、
今になってのお披露目。

もう一枚、色違いで作る予定です(*^^*)

拍手[2回]

ちょっぴり前になりますが、
以前から頼まれていた、
めるもちゃんの冬versionのハーネスが出来上がりました。
(既にお届け済みです)

これがまぁ、自分で言うのも何ですが
何ともまぁ~可愛らしいお嬢さま風の物が出来上がったんです。

公開します(*^^*)

ジャーン!どうです?
黒地にゴールドの動物達が画かれた生地。
黒地だからちょっぴりハードに見えそうですが、
胸元のゾウさん可愛さを出してくれてます(*^^*)

後ろ側は~

ゴールドのエナメル風ベルトに、
襟元には薄いベージュピンクのファーを付けてあります。


モデルさんは早速試着してくれました♪
さすが、めるちゃん。
よく似合います♪

お散歩デビューはもう少し寒くなってからとの事なので、
待ち遠しいな♪

さぁて。
そろそろ、我が家の坊ちゃま達のも作らなきゃ~☆

拍手[0回]

先日チェーンに替えた名札。
かげちゃんのを早々に無くしてしまいました(ToT)

旅行先のお散歩中に、植え込みに入ったりしたから
その時に引っ掛けて外れたのかも。

そんな訳で、新しい名札を作りました。

ダークブラウンをベースにしました。

チェーンの留め金も変更。

小さいカニカンにしました。
反対側のチェーンに留めます。


こんな風に留められます。

着け外しは前の方がやり易いけど、
カニカンだと少しサイズ調整も可能なので便利…かも?(^.^)
今度は無くさないようにしなきゃね。


それからもうひとつご紹介。
お友達経由で頼まれたハーネスです。

白いフワフワな男の子。
グリーンが似合うとの事で、
この生地になりました(*^^*)

そして、裏はタオル地のパンダちゃん♪

飾り部分はくるみボタンにしました(^-^)

気に入って頂けて、早速使って下さったそうです♪
嬉しいね(*^^*)

くうかげの冬仕様ハーネス用の生地も調達したので、
もう少ししたら、取り掛かろうと思います!

拍手[0回]

ご依頼頂いたハーネスを作製しました。
ハーネス作製は一ヶ月強ぶり♪

ご紹介します☆

ココアちゃんのご依頼です(^-^)

『女の子なので、ピンク系の物で』
とのご依頼で、
手元にあるピンク系の中から選んでいただきました。

裏は、赤地に白いハート柄♪

バックルの色もピンクでご依頼いただきました。

そして、飾り部分。

写真では見えにくいのですが、
アップリケの様にしてる部分は、
共布でハート形のモチーフを付けました。

だけど、共布なので見えにくい(>_<)
なので、テープ部分に使ったリボンで蝶結びのリボンを作って飾ってみました。

因みに縫い付けてあるので、ほどけません。

来週中にお届けする予定です。
気に入ってもらえたら良いなぁ(*^^*)

拍手[0回]

1  2  3  4  5  6 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/11 ragu]
[01/11 ragu]
[10/16 van cleef and arpels replica bracelets]
[09/12 bvlgari b zero1 ring white gold fake]
[09/09 replica bvlgari chain necklace]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
お天気情報
Admin / Write
忍者ブログ [PR]