忍者ブログ
MiniaturePinscher くう&かげまると休憩(QK)しませんか?<<Since 2007.3.5>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トレーナーを作って以来の
久しぶりの縫い物をしました。

簡易的なバスローブです(^-^)
これは、くう用。

ドライヤー嫌いなくうかげなので、
お風呂に入るといつもタオルドライのみ。
乾くまでの間、バスローブなら楽チンかなぁと常々思っていたので。

古くなったバスタオルで作りました。
採寸するわけでもなく、適当にフリーハンドで作った型紙なので、
首回りがちょっと大きくて、
前もちょっと幅広になっちゃいました(^-^;
丈もちょっと短かったかなぁ。

案の定、くうさんは迷惑そうです。
(※部屋の中で着せると、屋根付きハウスに飛び込んじゃって
写真が撮れないから、あえて外で着せてみました)

とりあえずの簡易的な物ですが
使ってみます(^^)

次はかげの分を作らなきゃね。

拍手[0回]

PR
イカリ柄トレーナー、おそろいで
出来上がりました(*^^*)

くうちゃんは濃紺でしたが
かげちゃんは黒です。
いかがでしょう?


フードの内側は、
くうのとは変えて、水玉模様の生地を使いましたよ~。

見えるかな?

話は変わりまして、
かげまるの経過報告です。
と、言うほど大きな変化はありませんが、キズの経過は順調で、
毎日の通院から、1日おきの通院で
OKになりました(^o^)v

ただ、ちょっと気になるのが、
いまだに少し元気がない事。
ずっと寝てばかりです。

吠えられる様にも、跳ねる様にもなったんだけど、
うまく言えませんが、何か元気度がイマイチ…。

もう1週間経ったのに…と言うのか、
まだ1週間しか経ってない…とみるのか。
昨日までの毎日通院もイヤなんだから、精神的にまだやられてるのかなぁ。

早く、いつものアホアホかげちんに戻って欲しいものです。

拍手[0回]

少し前に買っておいた生地。
や~っと、作りました。

イカリ柄のトレーナーです。
モデルはくうちゃんです。


まぁ、そう言わずに(笑)


はい、ありがと♪(*^^*)
あとは、ハンガーにかけるからね。







黒地に見えますが、濃紺地なんです。
現物でも黒に見える位の濃紺ですが(^-^;
フードの内側は、ブラウン×ブルーグリーンのボーダー生地を使いました。
まぁまぁ良く出来た方かな(^-^;

実はこれ、先にかげ用に作ったつもりだったんです。
型紙もそのつもりにしたのに、
くうサイズになっちゃった(・・;)
改めて、かげの分も作ります!

それにしても、今からの時期にトレーナーって…。
ま、寒がりだからいっか(笑)

拍手[0回]

1  2  3  4  5  6 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/11 ragu]
[01/11 ragu]
[10/16 van cleef and arpels replica bracelets]
[09/12 bvlgari b zero1 ring white gold fake]
[09/09 replica bvlgari chain necklace]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
お天気情報
Admin / Write
忍者ブログ [PR]