忍者ブログ
MiniaturePinscher くう&かげまると休憩(QK)しませんか?<<Since 2007.3.5>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フッと考えた事。。。
私って犬依存度がすごく高いのかも・・・という事。

くうが家族になってから、どこに行くにも
まずくうかげが一緒に行けるかどうか、と言う事を考えます。
(通常行くスーパーとかは別にしてね)

例えば、
その①ホームセンター
     ワンOKならそこに行く。OUTだったら、そこには行かない。
     (HCなのに、ダメなところもあるんですよね

その②新しいショッピングモール(お店)
    ワンOKなら行ってみようという気になる。
    OUTなら「じゃ、行かなくていいか」と思う。

その③旅行
    「今度○○(場所)に行って見たいねぇ」と思っても、
    一緒に泊まれる所、くうかげが遊べる所がないと、行こうと思わない。
   分かりにくい表現をしたけど、結果くうかげが遊べる所にしか選んでいない。

その④外食
    DOGCAFEまたは、ワン連れOKスペースがある所を選んでいる。
    「そこに行く」という事が夫婦で合致しない時は、外食はナシになってますね。

etc....

その他、欲しいものって聞かれたときも、
自分の物と言うより、くうかげの物がまず頭に浮かぶんです。
で、改めて自分の欲しいものを考えても、思いつかない。。。

お友達とご飯とかお茶とかって考えた時も
ワンが居る友達の時は、一緒に行く事が当然だと思ってしまって、
「連れてくの?」とか聞かれると、「え?連れてかないの?」って
焦ることも・・・。

お友達の中には、自分の行きたい所があれば、
ワンOKとかOUTとか全く関係なく、自分だけで行くのが普通って言う子もいるし。
(連れて行く・・・という事を思わない事もあるらしい)

別にそれが悪いとも思わないし、そうしてる人は沢山いるんだと思うけど、
自分が、必ず「くうかげは行けるかな?」って考えるから、
ちょっと羨ましい時もあります。

でも、一緒に行ける所、遊べる所の方が私自身とっても楽しいので、
コレはコレで、いいかなって言う結論ですo(*^▽^*)o

拍手[0回]

PR
先ほどの事。
お庭も随分暖かくなったから、
くうかげをお庭に出そうと思った時の事です。

窓を開けると、いつものように、まずかげが飛び出ました
続いて、これもいつものように、くうが外の様子をうかがってから
お庭に下りました。

そして、これもいつものように、後を続いて
ママが降りようと・・・・。



落ちました。窓から庭へ。
ダイブです。

イタイ・・・。

前にも一回落ちてるんだよね。
窓から庭への高さって意外とあるので、
前回も経験してるから注意してたんだけど。

今回も、打ち身程度で済んでる事を願います。
あまりにも痛みが続いたら、病院行って来ます。

拍手[0回]

記事を書いてる途中で、
ネットに繋がらなくなった~何度か繋ぎ直したりしてるのに、
繋がったと思うとまた途中でダメになる~
どういうこと
そんなわけで、携帯から、これを書いてます。
まぁ、これが上手く反映されるか心配もありますが…。
また後でで様子見てみます。コメントのRESも遅くなっちゃうけど、ゴメンなさい

拍手[0回]

12  13  14  15  16  17 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/11 ragu]
[01/11 ragu]
[10/16 van cleef and arpels replica bracelets]
[09/12 bvlgari b zero1 ring white gold fake]
[09/09 replica bvlgari chain necklace]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
お天気情報
Admin / Write
忍者ブログ [PR]