忍者ブログ
MiniaturePinscher くう&かげまると休憩(QK)しませんか?<<Since 2007.3.5>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとなく、凹み気味なこの数日…?
人とのお付き合いは、簡単な様でそうでもなく…。(北の国からの純くんみたい(笑))

酷くキズついたりしたけど、もしかしたら、逆にキズつけたりしてるもしれないなぁとか
ちょっと考える感じです。

ホント、難しいわ…?

…と、今日はからわざわざ、こんな暗い感じでUPしちゃいましたが、
肝心な、くうかげは、元気いっぱいです

くうさんなんて、甘えモード爆発中で家の中でストーカーになってますが(笑)

暑くなって、なかなか長いお散歩も出来ないけど、夕方涼しくなったら、公園でロングロング大会したりしてます
夕方ランも、行ってみようかな。

拍手[0回]

PR
いやはや、しばらくサボっておりました
特に、すっごく忙しかったわけでも、体調不良だったわけでもないのですが、
なんだかんだ、ちょこちょこと用をしてるウチに、
ついついPCいじる事をサボってしまいまして・・・

で、気付けば7月に入ってもう9日じゃないですか。
ちょっと慌てて書いてます(笑)

まず、6月最終週の土曜日。
夏時間前最後のドッグランへ行ってきました。
そこそこ、暑い日だったけど、日が陰り、程よい風も出てきて
ほどほどに遊ぶことが出来ました。

そして、7月に入っての水曜日。
待望の写真集が届きました
う~んくうちゃん、かげちゃん、かわいいわぁ~
ってな出来で、満足です。色々ありましたけどね(笑)

それから、この数日の曇りの日を狙って、
ロングロングリード大会をしに、秘密の広場に行ってみたり、
新しい公園の芝生の広場に行ってみたりしてました。

「待て」は、なかなか上手く行かないことが多いけど、
「おいで」は、なんとなく、上手く行く事も多く・・・。
でも、練習の為のご褒美があるからかな。
もう少し、がんばりますっ

そして、タイトルの「ちょっとゼイタク」って言うのですが、

新しいデジカメと携帯を買っちゃいました

カメラは、今までのよりもコンパクトなんだけど、
画素がキレイなのと、速さに惚れまして。
まだ使い慣れてないので、写真のUPはまた今度。

そして携帯。
今までのがどうしてもイヤでずっと変えたかったの。
(使い勝手がよくなくて・・・)
そして、やっと変えちゃいました
今度のは、噂のワンセグってのが見れる!らしい。
なので、画面も大きくなって、良い感じ~♪です。

久々の更新なのに、写真もUPしてなくて、スミマセン。
その上、長々と書き連ねました。。。
読んで下さった皆さん、どうもありがとぉm(_ _"m)

拍手[0回]

今日のは、ちょっと愚痴です。
なので、愚痴は聞きたくないって方は、
スル~しちゃってくださいませ

拍手[0回]

先ほど、新しく記事を書いた後、
以前書いた記事の写真が×になってるぅ

クリックすると、大きく別窓で開くけど、
記事の部分では見えない
なぜなぜ????

UPしなおすしかない???

拍手[0回]

え~、ちょっとお恥ずかしいですが、
ちょこっとメディアに登場してしまいました(*/ω\*)

1つ目
PA0_0003.JPG



私とくう






随分前に、くうの病院に行くのに、くうだけ連れて
病院の前にお散歩をしていた時の写真です。
撮られていたのも知りません。
どうせ撮るなら、くうがプルプルしてない時にしてくれたらいいのにね。

これは、くうかげ家最寄駅の側に出来るマンションの広告に使われてます。
じつはこの写真は、最初ご近所のお友達が
「くうちゃんと、くうちゃんママが載ってるよ!」って教えてくれたものでした。
新聞の折込広告や、YOKOHAMAウォーカーにも載ってました。

なぜ、この時に撮られたのか分かったかと言うと、
この時と同じ格好をしていた日に、TVにも映っちゃってたから
覚えてたんですよね。
かげも連れて行ってれば良かったぁって後悔した時でした。

2つ目
PA0_0004.JPG

くうかげinストサン 







これは、今月朝日新聞の広報誌(?)に掲載された物です。
お茶を飲みに、散歩途中に寄った時、偶然取材中でした。
そして、看板犬の「ワラヂ嬢」が、諸事情によりお休み中でお店に不在でした。
その上!他にもお客様はいたんだけど、
ワンコ連れのお客様は、くうかげ以外にいらっしゃらなかった!

こんな偶然が重なって、撮影してくださって、載せてもらっちゃいました。
くうかげ二人だけの写真でよかったのにね(^^;

2個ともローカルなものですけど、
ちょっとドキドキしちゃいました(/ω\) 

見た方がいらしたら、
「あ、これかぁ」とせせら笑ってやってください(笑)

拍手[0回]

10  11  12  13  14  15  16  17 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/11 ragu]
[01/11 ragu]
[10/16 van cleef and arpels replica bracelets]
[09/12 bvlgari b zero1 ring white gold fake]
[09/09 replica bvlgari chain necklace]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
お天気情報
Admin / Write
忍者ブログ [PR]