忍者ブログ
MiniaturePinscher くう&かげまると休憩(QK)しませんか?<<Since 2007.3.5>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝、また新しいパピンコに出会いました。

ジャックラッセルテリアの男の子です。
この仔も、先日UPしたチャイ君と同じ
4ヶ月の子だそうです。

ジャック好きなくうちゃん、
会う早々、大興奮でした
噂では、飼い始めたって聞いてたんだけど、
なかなか会えなかったんだよね。

そして、もう1頭。
スムースチワワの女の子。
この仔も4ヶ月です。

この仔とは、数日前に初めて会ったんだけど、
と~っても大人しい女の子ちゃんでした。
抱っこさせてもらったんだけど、
うっかり抱っこしてる事を忘れるくらい、大人しかったです。

で、先日UPした、シュナのチャイ君4ヶ月。
と、くうかげ家のご近所さんには
3頭の4ヶ月のパピンコが増えました

みんな、お散歩デビューしたばかりです。
早くお外にも慣れて、くうかげとも遊んでくれるように
なるといいなぁ。

今度は、写真を撮らせてもらおっと(^-^)

拍手[0回]

PR
夕方のお散歩中に、出会ったよ
みんな、元気に大きくなぁれ

拍手[0回]

今日はお友達のワンコが
ちょっとした手術を受けます・・・。

ちょっとした手術とはいえ、全身麻酔。
とっても仲良しでもあるので、心配です・・・。

去勢手術の時も、
痛みもあまりなかったみたいだし、
腫れもなかったから、
お友達自身(パパママ)もちょっと拍子抜けしたみたい(^^)

そんなわけで、その子とそこの先生の相性は
とって良いみたいなので、きっと心配ないと思いますが。

がんばってねっ!!

ちなみに・・・。
只今のくうかげ。
なぜか今日は、ふたりして追いかけっこしてます
とっても激しいです(^^;
(ママにぶつからないでよ、痛いから!)

結構、珍しい光景です
ちょっと・・・?かなり!嬉しいです(*^-^*)
ま、怪我だけしないようにね♪

拍手[0回]

5年前の今日、5月5日、
我が家の長男『えあ』が虹の橋を渡りました。

生後3ヶ月、我が家の家族になって2週間で、お空に帰って行きました

彼が家族になってくれたのに、
すぐにこんな悲しい別れをする事になってしまいましたが、
えあ の存在があったおかげで、
くう に出逢い、かげまる が産まれ、今の我が家が出来上がりました。

くうにもかげまるにも、逢えなかった『えあ』ですが、
今でも、もちろん我が家の一員で、ふたりのお兄ちゃんです

毎年、5月5日はえあに
『家族になってくれて、ありがとう』と、みんなで手をあわせます。

今朝も、起きたとたんにくうが、
えあの眠る庭に飛び出て行きました
チッコの為かもしれないけど、
親としたら、挨拶に行ったと思いたいと思います(笑)

『えあ、これからも、パパママ、くう、かげの事、
お空から見ててね
ずっとずっと、大好きだよ
家族になってくれて、ありがとう』

拍手[0回]

金曜日は、お友達と一緒にいつもいくドッグランへ行って来ました。
ミニピン5頭&イタグレ1頭。いっぱい遊びました

でも、写真が無い
さ、撮るぞ!と思ったら、デジカメの電池切れ。
信じられない・・・

そんな訳で、楽しかった・・・と言う事だけです。
スミマセン・・・。

遊んでくれた、ビアンちゃん、STINGくん、PIXYくん、ユンタくん、どうもありがとう。
特に、STINGくん、ゴメンねストーカーくう、怖かったよね・・・。

話は変わりまして。
昨日のお散歩の最中の出来事です。

ちょっと長くなるので、お暇な時に興味があったら
読んでみてください(^^;

拍手[0回]

11  12  13  14  15  16  17 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/11 ragu]
[01/11 ragu]
[10/16 van cleef and arpels replica bracelets]
[09/12 bvlgari b zero1 ring white gold fake]
[09/09 replica bvlgari chain necklace]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
お天気情報
Admin / Write
忍者ブログ [PR]