忍者ブログ
MiniaturePinscher くう&かげまると休憩(QK)しませんか?<<Since 2007.3.5>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は昨日と打って変わっての雨模様。
寒いです・・・。

えっと、タイトルの内容とはちょっと異なる事を一つ。
くうかげ家でちょっと流行のものをご紹介します。

861aac79.jpg


ジャーン
『ヤギミルク』








ワンコ用の物ではありませんが、100%ヤギミルクなので、
時々、買えた時だけ、くうかげに飲ませています。
パッケージも可愛いですよ

最近は、なかなかタイミングがあわなくて、
入荷していない事ばかりだったのですが、
久しぶりに、入荷していてGET
しかも、大きいサイズまで置いてありました。

飲みきれないといけないので、いつもの小さいサイズを購入。
くうちゃんの夢は、この大きいサイズを
一人でゴキュゴキュ(・□ゞ 飲む事らしいです。

話は変わりまして、タイトルの内容書こうかな。

拍手[0回]


昨日はイイ天気一昨日に比べれば気温も下がったけど、
なかなか過ごしやすい暖かさでしたよね?

なのに、こんな子が出現しました。

40fb382a.jpg

題して
『置物かげちん』







夕方のお散歩ストライキ中で、抱っこされてます。
この『チマッ』とした丸まり方。。。

こんな置物、一ついかがですか?(爆)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ひょえ~超可愛い♪
その「チマッ」って丸まってるのが
なんとも言えないねぇ
これだからピンズの魅力はたまりません!
今度、ユンタを抱っこ、お願いしますね^^
ラグ☆ URL 2007/04/17(Tue)20:44 編集
Re:無題
ラグ☆さん

ウフフ。なぜかこの『置物』評判がよろしいです(笑)
ユンタ君もこんな風に出来るかな?
ぜひぜひ、今度チャレンジさせてくださいませ~
まる 2007/04/19 22:35
あ!ヤギミルクだ!
お店の前は通ったけれど
興味はあるけれど・・・
まだチャレンジしていない!!
次回はGETしちゃおーっと!!
ちびにゃん♪ URL 2007/04/17(Tue)14:00 編集
Re:あ!ヤギミルクだ!
ちびにゃん♪さん

写真だけで、お店が判明するとは、スゴイッ
ココの卵の殻に入ったプリンがなくなったのが
すごい残念なんですよねぇ。
美味しかったんだけど・・・。
今度行ったら、入荷するか聞いてみよっと。

それにしても、ちびにゃん♪さんが行った時は
いつも入荷してるなんて・・・
まる 2007/04/19 22:31
無題
名前もパスも書かずに送信してしまいました・・・
下のは私です・・・ごめんなさい!
ストサンワラヂ URL 2007/04/16(Mon)23:41 編集
無題
置物かげちん、私も一つ!w
お店に置かせていただきます(笑)

やぎミルク、普通のお店に売ってるんですか?
気になる~。
NONAME 2007/04/16(Mon)23:39 編集
Re:無題
ストサンワラヂさん

NoNameだったけど、ワラちゃんって判明で良かった
『置物かげちん』ホントに欲しいですか?
お客さんが来なくなっちゃうかもですよぉ( ̄ー ̄)
それに、毎日どこか故障が発生するので、
毎日我が家に修理に出していただく事になりますよぉ(爆)

やぎミルク、これはワンコ用ではないんですが、
お店は東○塚の●武(別に隠す事ないかな?)で売ってますよ。
まる 2007/04/19 22:27
注文
置き物かげちん、一つくださいっ!
みぃ URL 2007/04/16(Mon)13:24 編集
Re:注文
みぃさん、「置物かげちん」ご注文ですか?
ホントにぃ返品きかないよっ(爆)

でも、残念
製作者の方が
「これは不出来なので、人様にお出しすることはデキン!」
と申しております(爆)
なので、写真でご勘弁を( ̄∀ ̄*)イヒッ
まる 2007/04/16 18:12
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
24  23  22  21  20  19  18  17  16  15  14 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/11 ragu]
[01/11 ragu]
[10/16 van cleef and arpels replica bracelets]
[09/12 bvlgari b zero1 ring white gold fake]
[09/09 replica bvlgari chain necklace]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
お天気情報
Admin / Write
忍者ブログ [PR]