忍者ブログ
MiniaturePinscher くう&かげまると休憩(QK)しませんか?<<Since 2007.3.5>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『あら~、この仔おもしろい顔してるわねぇ』(どっかのオバちゃん)

『・・・・(抑えて・・抑えて・・)』(まる)

『ホラ、なんかユニークな顔じゃない?』(どっかのオバちゃん)

『(なにお~ オモシロイ顔してるだとっユニークだとっ)』(まる)

『(お前んとこの方がよ~~~ッぽどオモシロイ顔じゃいっ)』(まる)

かげ、君は写真を撮るとブサイクになりがちだけど、
ホントは可愛いんだよ
あんなわけの分かんないオバちゃんの言う事はムシすればいいんだからね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なんてこと!!
んんまぁ~!
こんなにカワイイかげくんに対して
ムキィィー!!
そのオバサマも犬連れだったの?
かげくん、例の『必殺☆首かしげ攻撃』で
悩殺しちゃえばよかったのにぃ(笑)
チョコルmam URL 2007/04/05(Thu)10:27 編集
Re:なんてこと!!
チョコルmam

一緒にムキィィーって怒ってくれてありがとっ
そのオバちゃんもワン連れてたのよ。
なんせ、病院だったもので(^^)
ホントにオモシロイ顔でもしてやればよかったかもね。
首かしげ攻撃は・・・。きっとあのオバちゃんには通用しなさそうだったよ
まる 2007/04/05 17:46
そー言えばっ!!!
昨日は大泉洋さまのバースデーでしたね。
だからどーした!って話なんですが(^^;)
ちょっと思い出したもんで(^v^)
それではまた!
ちびにゃん♪ URL 2007/04/04(Wed)21:36 編集
Re:そー言えばっ!!!
ちびにゃん♪さん
(*゜0゜)ハッ!!。そう言えばそうですねぇ。
忘れてた・・・。
実は最近、しげちゃん&音尾くんの方が気になりまして(爆)

それはそうと、新作TVKでもはやくやって欲しいですよね!
まる 2007/04/05 17:42
無題
みぃさんへ
メールフォームご利用第一号でしたぁ
そっか、あのムイッって顔見せちゃえばよかったかな(^m^)
確かに、オモシロイ顔だもんね(笑)
まる URL 2007/04/04(Wed)13:26 編集
カチン!
そんな言い方されたらカチン!と来ますよねぇ。
まるさんの心の声、お気持ちお察しします。

でも、わざわざ声を掛けたくらいですから、かわいいワンコだと思ったからじゃないでしょうか?
失礼極まりないオバサン達ですけど・・・。((o(-゛-;)コラ!
rikkinger URL 2007/04/03(Tue)22:27 編集
Re:カチン!
rikkingerさん

ありがとうございます(^^)
行動を見てオモシロイとかって言われる分には
全~然気にならないんだけど、
顔だけをまじまじと見て・・・ですからねぇ。
私のムシの居所も悪かったのかな(^^;
まる 2007/04/04 13:23
ユニーク♪
おもしろい、ユニークって
褒め言葉じゃないかと思うんだけどなん♪
(ポジティブ過ぎ? 笑)
オバちゃんの言い方が悪い感じだったのかしら??
「奥様のお顔には負けますわ♪」
って笑顔で言ってやればヨカッタのにぃぃ(笑)
にこ URL 2007/04/03(Tue)19:05 編集
Re:ユニーク♪
にこちゃん

褒め言葉・・・と思いたいけど、
すっご~く、嫌な言い方って言うか、
明らかに「変な顔」って言いたいのが分かる風だったのよぉ
ブログには書かなかったけど、その後にもすごく嫌な感じの
受け方をされたりもしてね。
ご一緒にいた、ご主人の様子を見ると、
私も思いっきり嫌な顔をしてたクサイよ(笑)
まる 2007/04/04 13:21
なぬっ!
ホントに失礼なおばちゃんだ!
うちのかわいい孫に向かってね~。
かげちゃんは春菜に似てるもん。
とってもかわいい顔だよ~。
どこが「おもしろい顔」なんだ~!

かげのかわいいのは保証する!
自信を持ってね~。
りなママ URL 2007/04/03(Tue)00:29 編集
Re:なぬっ!
りなママ

そうよねぇ。くうの息子で、りょうま&なるみの血を受け継いでて
オモシロイ顔なんてことあるわけないじゃんねぇ(強気)
歯並びが悪くて、ムイッって唇がめくれてる時もあるけどさ(笑)
まる 2007/04/04 13:18
おほほほ~っ!
きっとかげちゃんのあまりの可愛さに嫉妬なさったのよ、そのご婦人。
あ、それとも老眼かも(^0^)
かげちゃんの魅力を理解出来ないなんて気の毒な方!ですわねぇ~!
ちびにゃん♪ URL 2007/04/02(Mon)22:49 編集
Re:おほほほ~っ!
ちびにゃん♪さん!
そっか、嫉妬だったのかぁ(爆)
なるほどねぇ。なら仕方ないね(^m^)

あごを持ち上げながら、まじまじと
「ほら、ユニークな顔してる!」って言われた時は
さすがに、ムッとしたよ

ちびにゃん♪さんは「にゃん」さんの親戚ではないんですね(爆)
パパに話したら、大ウケしてました。
今度機会があったらウチのパパとも遊んでやってください
まる 2007/04/04 13:16
追加
リンクさせてもらっちゃいましたm(._.*)mペコッ
これからもヨロシク~
ラグ☆ URL 2007/04/02(Mon)22:27 編集
∑( ̄∇ ̄|||)
えぇ~~なんて失礼なババア
まるさん、よく怒らなかったねぇ
私だったらブチ切れだったかも…
ラグ☆ URL 2007/04/02(Mon)22:26 編集
Re:∑( ̄∇ ̄|||)
ラグ☆さん、コメありがとぉ。

怒らなかったけど、顔には出てたっぽいんですよ(爆)
だって一緒にいたご主人は、奥さんの言葉に同調もしないで、
「おぉ、人懐っこいねぇ~、かわいいねぇ」なんて
言ってたもん(大爆)
まる 2007/04/04 13:11
きぃ!
おもしろい?
かげちゃんが?
どこが?

ユニーク?
かげちゃんが?
どの辺が?

可愛いって素直に言えばいいのにね♪
ビアンママ URL 2007/04/02(Mon)22:17 編集
Re:きぃ!
ビアンママ、Res遅れてゴメンなさい

ね、ね、失礼でしょぉ~。
おばさん的にはこれでもオブラートに包んだつもりっぽかったけど。
ま、おばさん的にカワイイ顔じゃなかったんだよね、キット。
確かにかげ、オモシロイから仕方ないけどさ(^^)
まる 2007/04/04 13:09
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
21  20  19  18  17  16  15  14  13  12  11 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/11 ragu]
[01/11 ragu]
[10/16 van cleef and arpels replica bracelets]
[09/12 bvlgari b zero1 ring white gold fake]
[09/09 replica bvlgari chain necklace]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
お天気情報
Admin / Write
忍者ブログ [PR]