忍者ブログ
MiniaturePinscher くう&かげまると休憩(QK)しませんか?<<Since 2007.3.5>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一日遅れの更新です。

昨日は、ご近所のお友達と「たまにはお茶でもしましょぉ」
と言う事で、最近お気に入りの『Straw Sandal Cafe』へ行きました

少し前に、このカフェがご縁で知り合ったお友達にも
出没予告をしたところ、私達も行くよ~とのご連絡を頂きました
ということは、お会いできるかも知れないね
ドキドキ楽しみだなぁ。

そして、カフェに行くと、お散歩で会っていた
ビアンちゃんがカフェに!ビックリ~。
どうやら、行くよ~と言ってくれていたお友達から
別便で連絡があったそうで、ビアンちゃんも来てくれました

そして、初めましてのお友達がやってきました。
Sting君(Mピン)とPixy君(イタグレ)アンリーちゃん(Mピン)とゆんた君(Mピン)です!

ご近所友達との席と、ミニピン席(?)を行ったり来たりして、
ミニピン&イタグレを満喫した数時間。
初めてお会いしたんだけど、気さくに私も仲間に入れてもらえて
と~っても嬉しい時間でした。

しかしっ
自分の席にカメラを置きっぱなしにし、
携帯は持っていたけど、全然写真が撮れず・・・・。
せっかくお会いできたのに、写真がな~い!!!!

また今度、もっとゆっくりお会いできた時、
写真も撮らせてもらおうと思います。

ビアンちゃん、Stingくん、Pixyくん、アンリーちゃん、ゆんた君、
ぜひまた遊んでくださいね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして♪
3月からブログを始めてらしたんですねぇ。Σ(・ω・ノ)ノ!
せっかくURLを載せて頂いていたのに、気付かなくてごめんなさ~い!
とっても可愛いブログですね。
リッキーくんとリッキーままさんの存在も確認出来ました。(*^-^)b
また遊びに来ますねぇ~。('-^*)/
rikkinger URL 2007/03/30(Fri)16:02 編集
ありがとうございます
rikkingerさん、ありがとうございます
ハイ。細々と始めてました(^^;
去年まで持ってたHPで再開しようと思ってたんですが、
再構築に手間取ってしまって、とりあえずblogから再開しました。
更新もサボる事があると思いますけど、
お暇な時にまた遊びに来てくださいね

さっき、枝垂れ見に行ってきましたよぉ。
まる 2007/03/30 18:31
楽しそうだね
ご近所にいっぱいミニピンちゃんがいるのんだねいいなぁ
このカフェとっても良さそう~
こども自然公園の桜もそろそろ咲きはじめてるのかなぁ?
今年こそは花が咲いているのを見たーい!
だっていつも木だけだから・・・。
かげちゃん寒くなると抱っこなのね
ここ2日位は暖かだったからいっぱい歩けたかな?
リッキーまま URL 2007/03/30(Fri)08:29 編集
ぜひぜひ!
偶然、お気に入りのカフェのつながりで
お知り合いになれたの。
ここのカフェはと~ってもお気に入り!
ぜひぜひリッキーままも一緒に行こうねっ。
自然公園もボチボチ咲き始めたみたいだよ
まだウチは調査に行ってないけど、近々調査してきます。
報告するので、お暇があったら、公園~カフェコースしましょぉ(^-^)

今朝のお散歩は雨上がりでお天気良くて、
かげもちゃんと歩けました(爆)
まる 2007/03/30 14:11
無題
昨日はホント楽しかったです
かげまる君もくう君も可愛い!
抱っこさせてくれるなんて感激でした
そしてアンリーを抱っこして下さってo(*^▽^*)o ありがと♪
まさか、家族以外の方に抱っこが平気とは…
思わなかったから私も嬉しかったです!
なんだか不思議な縁ですが、これもピンズたちの
おかげなんだと思うと幸せ~
また是非、会ってくださいね
ヨロシクで~すd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
ラグ☆ URL 2007/03/29(Thu)21:55 編集
Re:無題
ラグ☆さん、こちらこそ、ありがとうございました(^-^)
アンリーちゃんは、半分無理やり抱っこしちゃってスミマセン(^。^;)
でも、可愛かったです♪今度はユンタくん、お願いします(笑)

そこそこ、お近くなので、またストサンオフでもしましょぉ☆
これからもよろしくお願いします(^-^)
まる 2007/03/30 14:08
ありがとうございました
皆さん気さくで、とっても楽しい
時間を過ごせました♪
またミニピンで占領しちゃいます!?
ぜにまた遊んでくださーい!
ビアンママ URL 2007/03/29(Thu)20:47 編集
こちらこそ(^-^)
ホント、みなさんと~っても素敵なママさんで
私もすごく楽しかったです。
我が家とビアン家はもちろん、
ラグ☆さん家もちびにゃん♪家も行動範囲だから、
多分また占拠する事があるでしょうね~(^m^)

お散歩のときとか電話するかもしれないので、
時間が合ったら、遊んでください~♪
まる 2007/03/30 14:06
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
19  18  17  16  15  14  13  12  11  10  9 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/11 ragu]
[01/11 ragu]
[10/16 van cleef and arpels replica bracelets]
[09/12 bvlgari b zero1 ring white gold fake]
[09/09 replica bvlgari chain necklace]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
お天気情報
Admin / Write
忍者ブログ [PR]