忍者ブログ
MiniaturePinscher くう&かげまると休憩(QK)しませんか?<<Since 2007.3.5>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くうかげ家の近くに、有名な枝垂桜があるお寺があります。
そろそろ、その桜も咲き始めたという情報を聞いたので、
今日の夕方のお散歩は、枝垂桜開花リサーチに決定

sakura.jpg
これが、その『枝垂桜
見ごろには、もう少しかな?

くうかげを桜の前に座らせて
写真撮ったんだけど、
影になって、くうかげは真っ黒でした

なので、桜の写真だけ・・・。


でも・・・。こんな写真は撮れましたよ
otera.jpg
本堂の前で。
花祭りにあわせてなのか、お花が飾られ、
写真には入ってないけど、
甘茶も用意されていました。




それじゃ、お散歩続けましょっか。

拍手[0回]


暖かいし、明日の天気も怪しいから、ちょっと長く行ってみよう

今までに数回行ったグランド方面へ行ってみましょ。
グランドは、少年野球のお兄ちゃんたちが練習中でした。
その脇を通って、少しづつお家の方に向かいます。

nani.jpg
くうちゃん、何か気になります。。。
くうの目線の先には、
長~~~い望遠レンズのカメラを構えた
オジサンがいました。
どうも、野鳥を撮影しているようです。



このくらいから、風が強くなってきたぞ。
ちょっと冷たいし・・・。ちょっと嫌な予感もするけど、ま、歩きましょ。

今日も、キャリーは持ってたけど、
今日は「おだて作戦」でかげまるちゃんを最後まで歩かせました。
強い風が吹いて、ヘナチョコなかげまるを見てやってください

samui.jpg

「ボク、寒いんでしけど。
風がビュービューして怖いんでしけど・・・。」





なんとか、2時間半のお散歩ガンバったね

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そっか~、そっちはまだ咲いてないんだね。
かげは途中で歩かなくなっちゃうんだ。
誰かに似てるな~と思ったら、りょうまとおちゃんだ~!
道を変えると「この道嫌だ!歩きたくない!」と駄々をこねます。
風が強かったり、バイクが横を通ったり、同じように怖がりますよ。
りなママ URL 2007/04/01(Sun)00:56 編集
りなママ

桜ね、私も『もうちょっとかな?』なんて思ってたんだけど、
どうも、今年はこの桜、花の数が少ないんだってぇ。
いつもも~っと見事な咲き具合だから、もうちょっとだろうなんて
思ったのよねぇ。

かげは、ヘナチョコ街道まっしぐらだよ。
りょうまジイジの血を受け継いだのかな(^m^)
一つ違うのは、バイクが来たとき。
かげは、怖がると言うよりも、ケンカ吹っかけてるように
吠えまくりなの・・・。
まる 2007/04/02 14:22
午後から・・・
あはっ!かげちゃんシッポが丸まっちゃってる(*^_^*)
でも頑張ったね(^_-)-☆

朝の雷が嘘のようで、晴れましたねぇ~
私は新たな散歩道を開拓すべく、午後から区役所方面を歩いていきました。

でも・・・それまでの道のりがあんまり楽しくなかったですぅ

今さら気づいたんですけどぉ。。。
『キューケー』ってくうかげちゃんのイニシャルなんですねぇ(遅っ
ナイスネーミング
ビアンママ URL 2007/03/30(Fri)21:12 編集
すごっ(@0@)
ビアンママ、おはようございます♪
昨日のかげは、頑張ったよぉ(爆)
寒い日&風の強い日はあんなふうになっちゃうんだよ。
きっと、近いうちビアンママにも生でご披露する事があると思うよ(^^;

>私は新たな散歩道を開拓すべく、午後から区役所方面を歩いていきました。
(ノ゜⊿゜)ノえ~?!区役所の方まで歩いたの?すご~い
ビアンちゃん、あんなにちっちゃいのにパワフルだね
ウチでは電車に乗せてみたくて、電車で行った事あるけど、
帰りの歩きは、キツカッタよ。

>今さら気づいたんですけどぉ。。。
>『キューケー』ってくうかげちゃんのイニシャルなんですねぇ(遅っ
フフフ(^ー^* )そうなの。『QK』でキューケー。
最初は漢字で『休憩』にしようとも思ったんだけど、
ダジャレって分かりにくいからカタカナにしました。
でも、寒いよねぇ(爆)
まる 2007/03/31 09:02
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
20  19  18  17  16  15  14  13  12  11  10 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/11 ragu]
[01/11 ragu]
[10/16 van cleef and arpels replica bracelets]
[09/12 bvlgari b zero1 ring white gold fake]
[09/09 replica bvlgari chain necklace]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
お天気情報
Admin / Write
忍者ブログ [PR]