忍者ブログ
MiniaturePinscher くう&かげまると休憩(QK)しませんか?<<Since 2007.3.5>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケガから3日目のかげ。
おかげさまで、元気が少しずつ出てきたかなって感じです。

傷を舐めるようにもなって、
エリカラ装着が増えて凹み気味ですが…。

痛い方の足も普通に着いて歩けるし、
ウン○の後の砂かけ?みたいな蹴りあげも出来るし。

良くなってきています(^^)

今回、一瞬の出来事とは言え、
ケガをさせちゃって、
かげにはホントに可哀想な事をしてしまいました。
注意しながら近づいたんだけど、
こんな事が起きちゃったのは、
やっぱり注意不足だったのかな…。

引き離しもすぐに出来たんだけど、
この一瞬の間に数ヶ所の傷を負わせてしまって、
ホントにごめんね、かげ…。

かげは他所のワンコと、結構仲良く出来る子だから、
このせいで、他所のワンコが怖くならないと良いんだけど。


昨日の『経過』記事にしても、
文字にすると、かなりヒドイ状態に感じてしまいそうですが、
かげは、食欲もあるし(ご飯の時は自分から普通に歩いてガッツリ食べます)、
昨日は治療後にお散歩したくて、普通に歩いてお散歩したほど(無理やり短距離にさせたくらいです)です(^^)

まだ、毎日の消毒で通院は続きますが、日に日に良くなっています(^^)


激しく傷を舐めなきゃ、エリカラはずせるのにね…(-_-;)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大丈夫ですか?
かげちゃんもワンコに噛まれたなんて・・・
それも6箇所なんて、酷すぎませんか?!
何処のどいつだ?(*`Д´)ノ!!!
かげちゃんを噛んだワンコは?!
かげちゃん、さぞかし痛かったでしょうにねー(´;ω;`)
お大事にして下さいね。
1日も速く、治りますようにm(__)m
リリママ 2012/04/15(Sun)23:56 編集
リリママさん♪
リリィーちゃんの事も聞きました。
その後、お加減はいかがですか?

小さなキズも入れて6ヵ所なので、
数だけみると大変に思われるけど(心配させてすみません)
全部順調に良くなってきてます(^-^)

リリィーちゃんも早くよくなります様に!
まる 2012/04/16 14:42
無題
カゲくん、大変だったんですね(T_T)
大丈夫ですか?
経過は順調そうですがトラウマになってないと良いけど…
最近、あちこちで噛まれたという話を聞きます。
一瞬のことで私だったら…きっと固まっちゃうだろうな。
挨拶の時は気をつけないとダメですね。
カゲくん、一日も早い回復して元気になりますように!
テオママ 2012/04/15(Sun)22:05 編集
テオママさん♪
ご心配おかけします。
おかげさまで、キズは日に日によくなってます。
歩くのも座るのもいつも通りにできるようになったし、
吠えるのも復活しました(^_^;)

挨拶には気をつけているつもりだったんですけどね…。
注意が足りなかったのかと反省です。

もう少し良くなったらまた遊んで下さいね。
まる 2012/04/16 14:35
337  336  335  334  333  332  331  330  329  328  327 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/11 ragu]
[01/11 ragu]
[10/16 van cleef and arpels replica bracelets]
[09/12 bvlgari b zero1 ring white gold fake]
[09/09 replica bvlgari chain necklace]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
お天気情報
Admin / Write
忍者ブログ [PR]