忍者ブログ
MiniaturePinscher くう&かげまると休憩(QK)しませんか?<<Since 2007.3.5>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かげのケガ以来、何かとかげに係りっきりの感じになってしまい、
くうはちょっとばかりご立腹&ヤキモチ気味だったので、
今日の夕方は、久しぶりのひとりっこ散歩をしました。

只でさえ、ひとりっこ散歩の方が楽しいくうですから、
ヤキモチ気味の今は『ヒャッホ~イ☆』って気分です(^^)

小走りでやってきた川沿いの広場には
芝桜がキレイに咲いてました。

少し長めに歩いていたら、
お友達の『のんきちゃん』に会いました。
のんちゃん、くうに付き合ってくれて、一緒にお散歩してくれました(*^^*)
広場に行って~、初めてのんちゃんと2ショット♪

なかなか良い感じじゃないですか?(*^^*)
歩いてる時も、くっついて並んで歩いてくれたんですよ~☆

2ショットを撮っていたら、『らなちゃん』が広場にやってきました。
そこで、らなちゃんにも協力してもらって~…

3ショットです(^^)d
みんな、カメラじゃない方を見てるけど…(-_-;)よしとしましょう(^-^)v

この後、パピヨンのリッキーくんがお友達とたくさんで広場に(^-^)

リッキーくんのブログでお名前を拝見するお友達がいっぱいでした。
写真を撮れなくて残念(>_<)

ひとりっこ散歩して良かったね、くう。
楽しかったね~。

もうしばらく、かげに手をかけてあげないといけないから、
くうにはちょっとつまらない思いをさせちゃうけど、
もう少しだけ、付き合ってね。

かげの様子は…と言いますと
おかげさまで順調に回復中です。
キズの方を下にして寝る事も出来る様になりました。
お散歩も行きたがるし(^-^)

キズの近くが少し腫れてきましたが、
そう心配する程でもなさそうです。
咬まれた傷だから腫れてきても仕方ないみたい。

毎日の通院の緊張や、まだ少しだけ痛むキズで疲れやすいのか、
ずっと寝てばかりですが…。
早く良くなって、かげもみんなとお散歩させてもらおうね。

ちりょ(治療)がイタイでし…。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
先日は偶然お会いできて、一緒にお散歩できて、
楽しかったです♪
芝桜、きれいですね!
すっくと立つくうちゃんが凛々しいです。
くうちゃんとノンキの2ショット、良く撮れてますね!
私のはブレちゃってました…。残念…。
並んで歩く2人、可愛かったですね!
この後、らなちゃんやリッキーちゃんたちにも会えて、
にぎやかで楽しかったですね。

くうちゃん、だいぶ良くなってきて良かったです。
もうちょっとですね!
ガンバ!
のんママ 2012/04/18(Wed)20:07 編集
のんママさん♪
こちらこそ、先日は一緒にお散歩できて楽しかったです(^-^)

のんちゃんとくうがくっついて歩く姿を
写真に残せなかったのが、心残り!
次回残したいので、のんちゃん!よろしくね(^^)d
私の撮ったので良ければ、2ショット写真メールしますよ♪

かげ、おかげさまで良くなってきています。
通院もガンバります!
まる 2012/04/19 16:03
無題
昨日は、夕方のマホロバで偶然会えてうれしかったです。
なのに、私ったらお友達の紹介もせず失礼しました~。
迷子札を作って頂いたアポロママ&ステップママも
初対面だった事をすっかり忘れてしまっていました。
次回会った時には、ゆっくりご紹介させて頂きますね♪
くうちゃん&のんちゃんのツーショット、素敵に撮れて
ます。
これもスマホの画像なのですか?キレイです
かげちゃんも順調に回復しているようでよかったです。
かげちゃん、もうちょっとだから頑張ってね!
リッキーママ URL 2012/04/17(Tue)22:47 編集
リッキーママさん♪
偶然にお会いできる時って、なんだか嬉しいですね~☆
あのビーグルちゃんが、ステップくんなんですね♪
アポロちゃんとは、ご挨拶できました(*^^*)
ありがとうございます!
また今度ゆっくりお会いしたいな♪

この記事の写真もスマホです(^-^;
のんちゃんとくう、結構仲良く出来て良かった~。
くっついて歩く姿もお見せしたかったです(*^^*)

ご心配おかけしてますが、かげのケガも
順調に良くなってます。
まだ精神的にやられてる感もありますが…(-_-;)
ガンバりますっ!
まる 2012/04/19 16:08
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
338  337  336  335  334  333  332  331  330  329  328 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/11 ragu]
[01/11 ragu]
[10/16 van cleef and arpels replica bracelets]
[09/12 bvlgari b zero1 ring white gold fake]
[09/09 replica bvlgari chain necklace]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
お天気情報
Admin / Write
忍者ブログ [PR]