忍者ブログ
MiniaturePinscher くう&かげまると休憩(QK)しませんか?<<Since 2007.3.5>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝の出来事。

お散歩中に出会った、初めましてのワンコちゃん。
お互いにごあいさつさせました。
直後、かげちゃん咬まれちゃった(ToT)

今日は木曜日で、病院はお休みなんだけど、
すぐ先生に電話して手当てしてもらいました。

今はキズの痛さと、手当て中の消毒液の痛さとショックで、疲れて寝てます。
でも、病院から帰ってからは抱っこじゃなきゃいられないみたいで…。
(降ろすとそのまま固まって動けないんです。)
私自身がそれだと何も出来なくて困ります。


今年に入って、ちょっとヒドイ大腸炎、経過観察中のしこり、今日のケガと、かげちゃんは先生にお世話になることがいっぱいです。

かげちゃん厄年?
そういえば、くうが耳の手術したのも7歳だったわ。

初詣で御守り頂いてきて身に付けてるのにね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
かげちゃん大丈夫ですか?!
思いがけない出来事にビックリです。何で~!!(驚)
短毛のワンコは、首など噛まれちゃうと傷口も深く入りそうで怖いですよね。
痛みとショック・・・一日も早く、傷と心の痛みが回復しますように・・・。
お大事になさって下さい。
リッキーママ URL 2012/04/13(Fri)13:22 編集
リッキーママさん♪
ご心配おかけします。

突然で私もビックリで慌ててしまいました。
幸い、首辺りは大きな傷は無かったので良かったですが、
裂傷の4箇所はそれぞれ、ちょっと深いです(T-T)
短毛種の弱点ですね。

早く良くなって、また公園に行きたいです。
まる 2012/04/13 17:00
大変!
かげちゃん大丈夫~?
こんなことがあると母子ともにショックだよね。
たまに噛んでもそのまま立ち去る飼い主さんもいるみたいだけど
相手の方は常識のある人だったかな?

うちは去年10歳が厄年かな?
肛門腺破裂に白内障・・・

お大事にねー!
ぶる URL 2012/04/13(Fri)09:22 編集
ぶるちゃん♪
ご心配おかけします。
ビックリしたぁ…。
本人は、今の方が凹み具合が大きいかも。

相手の方とは、一応連絡は取れてるから、大丈夫だと思うんだ。

そっか。リッキーくんは10歳が厄年なんだね。
けいなちゃんも言ってたけど、
そのお家によって厄年が違うのかもね。

暖かくなったし、そろそろぶるちゃんとけいなちゃんと会いたいなぁと思ってたのにぃ。
良くなったら遊んでね!
まる 2012/04/13 16:59
無題
やだぁぁぁ!!かげ可哀想に。
どこ咬まれちゃったのー?

ルフィも柴に手を咬まれて倍ぐらいに腫れて痛そうだった。
傷は小さくてもワンコに咬まれ傷は痛みが酷いんだよね。
アタシも昔チワワに咬まれた指がいまだ感覚なかったり
場所によっては後遺症が残るから心配。
くれぐれもお大事にしてね♡

ウチの息子達は間違いなく4歳が厄年だけど、
ワンコの場合はお家によって厄年が異なるのかもしれないわ!!
けいな URL 2012/04/12(Thu)22:25 編集
けいなちゃん♪
ご心配おかけします(T-T)
んとね、一番大きい傷は、お尻付近の腿辺り。
犬歯がザックリ入った傷かな。

他に4箇所の裂傷と内出血があるの。

ルーちゃんは柴に咬まれちゃった事があったんだ(>_<)
かなり腫れたんだね。痛かったよね。

後遺症か…((((>_<;)
注意深く観察するね!

バビィッチにとっては4歳が厄年なんだ。
うちはやっぱり7歳がそうなのかな(ToT)

そういえば、クッちゃんの肛門腺ビックリしたぁ。
早く気づいて良かったね!
炎症は、くうがやったのと同じかな?
まる 2012/04/13 16:58
無題
何処を咬まれちゃったのかげちゃん。
可愛そうにショックだったよね。
もう風花といいかげちゃんといい
真剣な厄除けをせねば!
ふうも2度程怖い思いをしたことあります。
早く元気になって頂戴ね。

遅くなりましたが、もずくちゃんの飼い主さん
あまりの可愛さに大喜びだっだとのこと
です。ありがとうね!
風ママ。 2012/04/12(Thu)19:02 編集
風ママさん♪
ご心配おかけします。

5箇所キズで内出血してる所も合わせると6箇所の負傷なの(T-T)
一番大きい傷は、お尻付近の腿と言ったらいいかな。
生々しい傷だから、写真のUpは遠慮するね(^_^;)

風ちゃんも危ない目にあってるんだ。
ケガはなかった?

今度、厄除けに一緒に行こうか。

もずくちゃん、喜んでもらえたのね♪
良かった~☆
パパさんにもよろしくお伝えください!
まる 2012/04/13 16:58
無題
かげちゃん、咬まれちゃったんですか!
大変でしたね。
痛いのもあるし、怖いのもあるだろうし…。
ママさんもびっくりされたでしょう。
お休みの日でもすぐ先生に手当して頂けて良かったですね。
お大事になさって下さい。
はやく治りますように…。
のんママ 2012/04/12(Thu)15:23 編集
のんママさん♪
ご心配おかけします。
はい。咬まれちゃいました(T-T)
先生には時間外や休診日にも診ていただいて、ホントに感謝です。

まだ、痛いみたいで動きがとっても鈍いです。
でも食欲はあるので安心(^-^;

お散歩に最高な季節だし、早く治してまた皆さんとご一緒したいです。
まる 2012/04/13 16:17
335  334  333  332  331  330  329  328  327  326  325 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/11 ragu]
[01/11 ragu]
[10/16 van cleef and arpels replica bracelets]
[09/12 bvlgari b zero1 ring white gold fake]
[09/09 replica bvlgari chain necklace]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
お天気情報
Admin / Write
忍者ブログ [PR]