忍者ブログ
MiniaturePinscher くう&かげまると休憩(QK)しませんか?<<Since 2007.3.5>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前々から『鹿』とか『カンガルー』によく似てると言われる、
我が家のかげまるさん。

このお正月に寝てた姿は、やっぱりカンガルーでした(笑)

手で鼻先を隠してるから、
パンチを繰り出すカンガルーみたい。

そういえば、ついこの前は散歩中にすれ違った小さい子が、お母さんにむけて
『カンガルさんがいるねぇ』だって言ってたね(*≧∀≦*)
お母さんは『違うよ、ワンワンだよ』って訂正してたけど。

『カンガルーみたい』とは言われるけど『カンガルーだ』って言われたのは初めて(*≧∀≦*)

ま、かげは犬じゃない何かだと思うから、何でもいっか(爆)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
くうかげ&まるちゃん 明けましておめでとう!
今年もよろしくお願いしましゅっ♡

今年は随分と早いQKはじめだったのね!
カワイイ動物達はどこかしら共通点があるから
何と似てても不思議はないのかもね。
年始のご挨拶をしてるかげはモグラっぽい(笑)
けいな URL 2012/01/06(Fri)08:43 編集
けいなちゃん♪
明けましておめでとう!
こちらこそ、来年もよろしく~♪

去年、何気に更新始めてから、
それとなく続けてるよ!!
またいつQKじゃなく、お休み状態になるか分からないけどね(≧∀≦)

モグラっぽい?って思って見直したら、ホント~!モグラっぽかった(爆)
ネズミっぽいとは思ってたけど、
モグラとは新たな発見だわ♪

かげまるさんの、にてるレパートリーに入れときます(*≧∀≦*)
まる 2012/01/06 10:20
無題
断定されたわけねカンガルーちゃんに。
確かに赤ちゃんカンガルーに見えるぅ。
私的にはバンビ説も濃厚です。
でもどっちも可愛いからいいじゃん。
ウチのふうちゃん一度だけですが小さな子
に「アッ!ブルドックだ!」って言われましたの・・。横を通り過ぎる時睨むことしか
できなかったのよ(笑)
何でもよくないのよ~~
風ママ 2012/01/05(Thu)18:21 編集
風ママさん♪
そうなの。断定されちゃったわ(笑)
小鹿って言われる方が多いけど、
断定は初でした(^.^)

風ちゃんがブルドック?!
どう見たらブルドックに見えるの?!
お子ちゃまでも、力強く訂正しなきゃ!!
まる 2012/01/06 10:06
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
291  290  289  288  287  286  285  284  283  282  281 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/11 ragu]
[01/11 ragu]
[10/16 van cleef and arpels replica bracelets]
[09/12 bvlgari b zero1 ring white gold fake]
[09/09 replica bvlgari chain necklace]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
お天気情報
Admin / Write
忍者ブログ [PR]